デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女神降臨!

2010年03月17日 11:07

女神降臨!

きたきたきたきたー!!

80ターン、ついにハマーン様降臨です。

デラーズとの会話も一切なく、普通に傘下に加わりました。



そしてー、見てもわかるように階級大将です。

デラーズの階級大佐・・・ちなみにノイエン・ビッターが少将です。

しかしハマーン様は惚れ惚れするような能力
雑魚ばかり(ガトーやシーマは十分強いといえば強いが)のデラーズ軍にこれは超絶助かります。
ちなみにNT能力込みでランクBの時点で実質は射撃22、反応23という化け物っぷりでございます。

あと、マシュマーとキャラ・・・忘れてたけどゴットンも同時に加入。

マシュマーとキャラは中の上と言っていいか?
キャラバランスが取れてる。シーマ様を一回り弱くした程度。
マシュマーは射撃が低いので使いにくいが、それでも十分強い。
ゴットンもバランス取れてますね。中堅の鑑とでもいうべき能力。使いやすい。


というかー、もうバウがある時点でどうでもいいのかもしれない。
ガンガン押して行けます。

ティターンズにモンシア発見。Bランク。ガンダムK2に乗ってました。
ちなみにモンシアもバランス取れてていい感じのパイロット
アポリーといい勝負かな。エマさんより上行きます。

ちなみに技術レベルはこっちはもう全部22とか。
連邦ティターンズは17くらいかな。
バウで押していける感じです。

ただ、最近連邦ティターンズがあまり戦わなくなってきた。
デラーズ軍の負担が大きくなってきました。
とはいえバウがあれば特に問題はなし。
侵攻速度がどれだけ抑えられるかって所ですね。

連邦百式作れるなら作れてるレベル、なのでそれだけが怖いか。

もうちょい経てば連邦ではZガンダム(作れるかどうか知らないけど)、ティターンズシロッコ系のMSとかが出てくるか。

まあこっちもアクシズ系が随時出てくる・・・とはいえバウより優れてるMSは無いと言ってもいいくらいだけどー

まあ究極、ヤクト・ドーガあるし、勝利はほぼ確定と言っていい気がする。


あ、そういえばガンダムK2試作0号機は見てないですね。あれ居たら結構やばかった気もするけど。今更出てきても大して怖くないし、もうどうでもいいですが(笑)

さて、今日中にクリアできるかどうか・・・

夜のウラログをお待ち下さいませませ~

このデジログへのコメント

  • ゆい 2010年03月17日 21:20

    > すばるさん
    甘かったようです、まだまだ長い(笑)
    でもまあ、面白さ捨てて完全に作業化すれば徹夜しなくてもいけそうかもー

  • 秀平 2010年03月17日 22:39

    バウがこんなに褒められる日が来るとは思わなんだ
    本編での活躍も、その後の扱いも微妙だったのに…

  • ゆい 2010年03月17日 23:18

    > 秀平さん
    バウは前作「アクシズの脅威」の時点で最強格ですよ?
    今回はバランス調整で無敵っぷりが抑えられてるくらいですがそれでも超強い!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31