デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3階層クリア

2010年03月02日 23:56

3階層クリア

ボス強すぎ・・・
結局運で勝てますが(笑)

ダークハンターオールボンテージが強すぎる!
てか、なんかエロい技ですよね。
身体中縛りまくる技(笑)

えー、現在、ダークハンターブシドーレンジャーメディックバードパーティです。

バードが結構使える。
というか、超高性能な弓が買えてしまうせいで、弓を使えるレンジャーバードの攻撃力がおかしいことに。
まあ、ブシドーには全然及びませんけどねー。

メディックはもうなんというか、博識(敵のアイテムドロップ率増やすスキル)の為だけに居るような・・・

回復アイテムが効果高くて安価なので、行動速度の遅いメディックに価値があまりない。

ちなみに、このゲーム、AGIだけでなく装備の重さ(武器のみか?)的なもので随分行動順が変わる。
ぶっちゃけ杖しか装備できないメディックAGIをブーストアイテムで補ってもほとんど無駄。

ムチ装備のダークハンターは訳わかんないほど早い。

剣や弓も早い。弓装備のレンジャーバードは回復役に向いてる。
刀もまあまあかな。ブシドーもほとんどの敵に先行可能。やたら重い刀を装備しなければ。しかし隠しステータスで見えないので装備して戦ってみないとわからない。不便。

採掘とか専用のパーティ作った方がいいとのアドバイスがありましたが、メインで使ってるレンジャースキルポイントに余裕ができたので、採掘系統スキル全部5にしちゃいました。
ペットとかもう要らないですね(笑)

ついでにレンジャートヘロスみたいなスキル、物凄いエンカウント減らせます。
便利すぎだろこれ・・・
あ、でもセブンスドラゴンの時なんかエンカウント完全に無くすスキルあったな・・・あれに比べれば可愛いものか。

このデジログへのコメント

  • 紅けん 2010年03月03日 07:20

    なんてゲーム?
    DS?

    ドラクエの容量は携帯の画像1枚より少なかったんだって。それにカタカナは全部登

  • ゆい 2010年03月03日 10:23

    > @けんさん
    過去ログ読めばいいのにー
    DSの、世界樹の迷宮2~諸王の聖杯~ でございます。
    ドラクエに限らず昔のゲームはそんなものでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31