デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

例のお写真撮ったけど、まだアップしてません。

2009年09月19日 19:03

前回言い訳ログを書いてから。。。

何回かログに書きたいことがあって、書こうと思ったんだけど。。。

お腹のお写真をアップしてないから。。

ログを書きにくくて。。。


んで。。

今日、お写真撮ってみたよ。。


もちろん、ご飯を食べる前の状態で。。

(^^)

んで。。

アップしようと思うんだけど。。

事故で、見ちゃうっていうパターンもあるじゃん

フレンドさんが、覚悟して、見ちゃうならまだいいんだけど。。

たまたま、見ちゃうっていう、事故。。。

だから、それを避けたいんだけど。。

何時にアップすると、一番見る人が少ないんだろう?

って考えてて。。

夜中にアップしようかなぁと思います。。

平日の昼間とかだったら、少ないかもしれないけど。。

でも、りぃ、平日の昼間にアップできないし。。。。

明日はお出かけするから、お寝坊しないぐらいの感じで、夜更かしして、夜中にアップしてみたいと思います。

って書いても。。。

寝ちゃうっていう可能性はものすごく高いけどね。。

(^^)

んで、何個も書きたいことがあったんだけど。。。


全部忘れちゃって、何ひとつ思い出せない。。。。

何を書きたかったんだろう。。。

。。。

誰か。。。


知らない??



まぁ、いっか。。。

思い出せない自信がある。。


お腹すいたよぉ。。。

今日はさんまと、揚げだし豆腐と、鮭のあら汁(?)です。。

メニューを提案してくれたフレンドさん、ありがとう。

あと、前回、腹筋と背筋を教えてくれたフレンドさんも、ありがとう。。

ちょっとだけやりました。

(^^)

腹筋も背筋もついたような実感は全くないけど。。

これからも、続けて。。

りぃはマッチョになりたいと思います。。

120パーセント無理だけどね。。。

でも。。

真剣にマッチョになりたいんだよねぇ。。。。

筋肉フェチとしては。。

もし、マッチョになれたら。。

また、お写真撮るね。

あの、定番のマッチョのポーズして。。。


でも。。

そうしたら、カメラ持てないから。。

その時は江の島に行ったときにでも、誰かに撮ってもらいます。。

何年後かなぁ。。。。

(^^)


あと。お豆腐料理とか和食系のお料理のメニュー。。

何かあったら、教えてください。

レシピは得意のクックパッドで見てみるから、取りあえず、メニューだけ。。。。

和食が身体にいいって聞いてから和食を作ろうと思うんだけど。。

何にも思い浮かばないんだよねぇ。。

お願いします。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2009年09月19日 19:08

    (笑)

  • とと 2009年09月19日 20:41

    豆腐ハンバーグ♪豆腐ステーキ♪豆腐大好き!!(^^)
    江の島で撮ってあげるよ~♪(^^)

  • クマヤン 2009年09月19日 21:14

    お、では夜更かしして待って見るかな?!和食ね~大根や豆腐などボリュームあるし低カロリーなのはどう?

  • ukikumo 2009年09月19日 21:29

    何を書くって言ってたっけ…?
    思い出したのを書いてくれたらいいですよ(笑)
    りぃさんのマッチョ…

  • ツヨシ 2009年09月19日 21:30

    和食じゃないけど麻婆豆腐はダメですか?
    タカの爪いっぱい入れて汗かきながら食べるのが好きです。

  • green 2009年09月19日 21:48

    100%事故にはなりません^^みんな微笑みながら拝見しますよ!だから明日まで消さないでね~

  • ゆきむら 2009年09月19日 22:35

    画像楽しみやなぁ~

  • むくろじゅ 2009年09月20日 00:39

    獅子唐を半分位に切って胡麻油で炒めて
    シラスをどばっと加えて
    火が通って来たらお醤油をかけて出来上がり

  • tomi 2009年09月20日 01:56

    もう寝ちゃったかな???

  • りゅう 2009年09月20日 11:19

    腹筋背筋は続けないと直ぐに落ちちゃいます。やはり続けることが肝要かと。腹筋ついたら画像アップしてね♪

  • ひで 2009年09月20日 12:36

    まっちょ~♪ マッチョいりませんか~♪

  • Dαglas 2009年09月20日 15:42

    豆腐ハンバーグが自分の定番ですが、豆腐のチーズ挟み揚げや豆腐サラダなど、ありきたりしか浮かばん(^_^;)

  • レオ 2009年09月22日 00:05

    炒り豆腐?とかいいんじゃない?筋肉フェチなんだ(^o^)
    オレっちも筋肉好きなんですよ(*^_^)

  • かげとら 2009年09月22日 03:18

    写真ウラにアッフ゜してるの気付いてない人いるんじゃない?

  • ハル 2009年09月22日 20:56

    バランスの良い食事してるんですね。魚に豆腐に味噌汁って、読んでるだけで幸せになるメニューだよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30