デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

消えたお写真。。。。。

2009年09月03日 21:41

消えたお写真。。。。。

昨日アップしたカルパッチョ。。。

ベビーリーフの下は。。

えびと、ほたてと、サーモンでした。。


あと生ハムも。。。


ちょっと具が多すぎたかも知れないんだけど。。


りぃ、生が大好きなんだよねぇ。。

生?生もの??

なんて言うの?

まぁ、いっか。。

あのね、今日は、ちゃんと予告したこと書くよぉ。。

珍しいでしょ?


(^^)

ちょっと前にね、お家の鏡を見たの。。


そしたらね、超痩せてて。。。

お家では裸族だから、鏡にはぼってりお腹がいつもうつってるんだけど。。。

その日はものすごく細くて、お腹が超細かったんだよぉ。。


だから、急いで、いつもの洗面所の前で、お腹のお写真を撮りました。

カメラもいつもの、あのビデオカメラ。。

んで、その日の夜も、その次の日の夜も、3日続けて、夜ごはんは3合の白ご飯を食べました。。

今月は2回水着を着る予定だから、それまでに身体をしぼろうと思って、最近は夜は2合にしてたの。。


だけど、すんごい細くなったから、調子に乗って、また3合を食べたら。。

いつも以上にお腹が出て、さらに身体も重くなって。。

これは、ヤバイ。。

ってなって。。。

痩せたときのお写真を見て、それを目標にがんばろうと思ったの。


んでね、ビデオカメラ静止画を見たんだけど。。

。。。。。


写真がなかった。。

はぁ???

テンパリました。。

何で??

どういうこと??


何でないのさぁ????


1枚じゃなくて、何枚も撮って保存したから、保存し忘れるってことはあり得ないし。。。

。。。

冷静になるために、リンゴジュースを作って飲みました。。

んで、よ~く考えてみたんだけど。。

写真を撮ったの。。

夢だったんだよねぇ。。

きっと。。

(^^)

っていうことは。。


すんごい細かったのも夢の中のお話で。。

実際は痩せてないのに、3合を食べ続けて。。

。。

そりゃ、太るさ。。。

あぁ~あ。。。


このお腹。。

どうしよう。。

でもね、りぃは切羽詰まると頑張れる子なの。。

近いうちにお腹のお写真アップするって宣言しちゃったじゃん?

だから。。

頑張ります!!

あと。。

他に何か書くことあったっけ??


。。。

昨日ね、細かったのも、それのお写真を撮ったのも夢だったってことは気づいたんだけど。。。


もうここ何日かのこの食欲。。

勢いついちゃって、今さら2合には戻せません。。

今日も3合食べました。

今日はお好み焼き。。

おいしかったよぉ。。

(^^)

お好み焼きの提案ありがとう。

身体を絞るのは来週から。。

頑張ります!!

江の島行くのは13日だし。。


なんとかなるさ。。

ねっ(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ひで 2009年09月03日 21:48

    お好み焼き… じゅるり(^m^)

  • ukikumo 2009年09月03日 21:49

    カードでなくデジカメの本体の方に入ってない?
    油断してると江の島行く時までに間に合わないかもよ(笑)

  • とと 2009年09月03日 22:06

    お好み焼きと御飯3合?(><)
    炭水化物ばっかじゃん(><)
    え~!?そりゃ太るよ~
    (^^)

  • かじ 2009年09月03日 22:59

    お好み焼きにご飯3合はかなりのボリュームだよね
    来週からダイエット頑張ってね

  • レオ 2009年09月04日 00:12

    夢オチ?
    りぃさんらしいね(^_^)
    太ってても痩せてても、りぃさんはりぃさんだから気にしないよ

  • tomi 2009年09月04日 00:31

    お好み焼き!うまそうだねぇ。。。。って
    プラス御飯も3合???
    炭水化物ばっかりじゃん!

  • ゆきむら 2009年09月04日 00:45

    お好み焼きええやん!!

  • むくろじゅ 2009年09月04日 00:46

    ヾ(・ω・`;)ノオイオイ
    2合でも凄いけど3合も一度に食べちゃうの?
    お相撲さん以上だよぉ
    夢話笑ったぁ

  • かげとら 2009年09月04日 00:49

    俺も13日江ノ島行くよ!
    (~_~;)

  • ハル 2009年09月04日 07:19

    具沢山のサラダ、贅沢だね♪いつも思うけどりぃさんとご飯食べたら楽しそうだね。綺麗に残さず食べる子好き

  • ひげひげ 2009年09月04日 13:13

    んじゃまぁ写真、ゆっくりうお待ちしましょう。

  • green 2009年09月04日 21:49

    あはは^^りぃさんらしい!
    水着着るんじゃ頑張らないとね~ガンバ!!

  • りゅうのすけ 2009年09月06日 02:00

    そのまま食べ続けてください。爆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30