デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★においフェチ★

2009年06月28日 10:31

★においフェチ★

おはようございます寿司!!

富山のます寿司好きなあおいです(*^0^*) /

最近はコンビニでます寿司らしきおにぎりがでていて手軽に手に入るので、ます寿司ファンとしてはありがたいかぎりです!


なんかココ最近ずっと金、土、日が夜バイトなんだよね(*- -)(*_ _)ペコリ


だから、今日も仕事とバイト。。。。とほほって感じ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でもがんばろうっと(゚∀゚)/


本当は7/1(水)に友達とディズニーランド七夕イベントに行くはずだったのに・・・

友達の都合で行けなくなってしまって残念。。。。

七夕イベントは7/1~7/7までの1週間限定のイベントでここ2年くらいそこを狙っていっていたのに・・・

まっ・・・いいけど(;^-^A

ちなみに一緒に行く予定だった友達は、箱根ドタキャンした友達です(*- -)(*_ _)ペコリ

七夕行きたいって言ったのも、その友達からなのに・・・


もう、ショックを受けても怒っても仕方ないので、相手を責めなかったし、気にしないことにしました。


そのかわり7/1(水)は、大好き伊勢丹クリアランスセールが始まるので、朝から伊勢丹に行こうかなw
(*^0^*) /


大好きなANNA SUIもバーゲンだしw


7/1は、「お買い物中毒な私」に変身しちゃいそうです∑(・∀・;ノ)ノ


ずっと買おうか迷っている香水があります・・・・


それは、コレ!

クロエ オードパルファム」 

発売当初からずっと気になっていて。。。。


とっても好きな香り!


ほしくて・・・


ほしくて・・・


なのにブルガリとかマークとか買っちゃって買えなくて・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


やっと値段がおちついてきたので買おうが検討中です。

でも、うちの会社ボーナスなしだし(*- -)(*_ _)ペコリ

2年前から・・・・


・・・・・・


友達は今日から韓国旅行に行っちゃったし・・・


何やってるんだ!?わたし・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


でも・・・

この前も私のお客さんの会社経営している人に
「今は辛いかもしれないけど、もう少しその会社で頑張って景気が回復したら、ほかに転職すればいいから、頑張って」


とお言葉と頂いたので。。。


今日も張り切ってがんばろっと(゚∀゚)/

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2009年06月28日 10:47

    前向き前向き(o´・ω-)bЙЁ!!

    頑張ってるあおいさんにはきっと良い事がまってるさwww

  • 機械屋営業 2009年06月28日 11:38

    鱒の寿司は結構種類があるんです。僕は青木(だったかな?)のが好きです。一度食べ比べをしてみませんか?

  • tomo 2009年06月28日 12:40

    いいなぁ。韓国かぁ。。オレにも休みくれーーーーー。。がぅ。。

  • じゅんや 2009年06月28日 17:22

    どんな匂いがするんだろう♪あおいちゃんはつけなくても、いい匂いするよ☆バイト頑張ってね。

  • leopard 2009年06月28日 17:43

    旅行は、またの機会に改めて^^。クロエかぁ。僕はCKBe愛用だけど、ウルトラマリン気になってます。

  • あおい 2009年06月29日 14:24

    nextone様★

    うん(*^0^*) /がんばらないと!!
    夏の暑さで体がとけそう…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年06月29日 14:27

    ベッキャム様★

    ありがとう(*^0^*) /なんかもう少し頑張れそうです(゚∀゚)b
    きっといいことあるよね(゚∀゚)b

  • あおい 2009年06月29日 14:28

    タニピー様★

    ほんとですか~!?(*^0^*) /
    わ~い!!うれしい♪

  • あおい 2009年06月29日 14:29

    機械屋営業様★

    食べ比べ!?
    それいいかも(*^0^*) /
    いつか実現させたいですね♪

  • あおい 2009年06月29日 14:30

    たいち様★

    ブリ!?しってるw
    昔、ブリ寿司の店でバイトしたことあるもん(*^0^*) /

  • あおい 2009年06月29日 14:31

    tomo様★

    あたしにも休みとボーナスを・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週のバイトも週末3連勤です。。。…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年06月29日 14:32

    じゅんや様★

    今日の気分は、さわやかにブルガリのアクアにしたよん(゚∀゚)b
    あおい・・・いい香りなのかしら!?
    応援ありがとう♪

  • あおい 2009年06月29日 14:33

    sky-high様★

    あっ!ジバンシーかしら!?
    ウルトラマリンも夏にはいいかもね(゚∀゚)/
    いい香りの男の人すき♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30