デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★恋愛は宗教!?★

2009年06月19日 11:20

★恋愛は宗教!?★

火曜日にお友達新宿タカノでイチゴちゃんたべました(*^0^*) /

それがこの写真!!


そのあとカラオケ行って・・・ストレス発散してきて楽しかった(゚∀゚)b



水曜日は会社がお休み




木曜日はお友達牛タンを食べに行きました♪

そのときにココロに響いた一言・・・

恋愛宗教

同感。まさにそうだと思った!!


だってさ~。その人のことがすきになっちゃったら、周りがみえなくちゃっうし・・・

あおいの場合、大好きな人につくしてなんぼだから・・・

だから、いくら家から歌舞伎町が徒歩圏でもホストには死ぬまで行かない!!って決めている女だからです。

だから、すぐ人に騙されてしまうってこともあるんだよね。

そんな自分が嫌いです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

恋愛宗教・・・・

つまり、その人の喜ぶ顔やその人に好きになってもらいたくて・・・お金を注ぎこむ・・・・

その相手に洗脳されているわけですよ∑(
ありえんてぃ~~(*- -)(*_ _)ペコリ


すぐ人に騙されやすい私なので気をつけないと…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こういうときに人がいい人って損するよね~(*- -)(*_ _)ペコリ

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2009年06月19日 11:25

    (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

  • あおい 2009年06月19日 11:31

    ベッキャム様★

    ∑(・∀・;ノ)ノ
    スペシャルヴァージョン(*^0^*) /
    わぁ~いd(o^v^o)bうれしい♪

  • あおい 2009年06月19日 11:35

    emu様★

    たしかに・・・w
    恋は宗教・・・一番イイ例がホストですよね!?(*^0^*)
    でも人を騙している人ってどんな気持ちなのかな~って疑ってしまいます(*- -)(*_ _)

  • あおい 2009年06月19日 11:37

    グッディ様★

    友達にも言われました。自分を責めちゃダメって!
    つねにポジティブでありたいし、いつも笑顔で生活できたらどんなに幸せでしょ(*^0^*)
    前向きに生きないとね!

  • leopard 2009年06月19日 16:53

    振り向いてもらえんから、もっと注ぎ込む。彼がNo.1になりたいって言うから、さらに注ぎ込む。盲目やね

  • じゅんや 2009年06月19日 18:25

    それがあおいちゃんの素敵なとこだよ♪いろんな人いるから気をつけてよね。

  • tomo 2009年06月19日 23:18

    好きな人につくす!!いいことじゃん。

  • dash 2009年06月20日 01:42

    恋は盲目=たしかに宗教かなー。
    両目をしっかり見開いて、いい人を見つけましょう!

  • 管理貞操帯 2009年06月20日 05:36

    人のいい貴女が、素敵です。幾ら美人でも、性格の悪いのは、願い下げな私です。そのままで、いて下さいね。

  • あおい 2009年06月20日 10:53

    sky-high様★

    そうだよね。その仕組みをたくみに利用したのがホストとかキャバクラなんだろうね∑(・∀・;ノ)ノ
    付き合えるわけでもないのにお金を注ぎ込むんだから・・・

  • あおい 2009年06月20日 10:54

    nextone様★

    そうかな!?
    ダメなんだよね・・・私。スグ人を信用してしまったりしてさ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年06月20日 10:55

    じゅんや様★

    そうかな~!?
    そうだね…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。オトコでもオンナでも恋愛詐欺的なひどいことをする人って沢山いるもんね(;^-^A 気をつけようっと

  • あおい 2009年06月20日 10:56

    tomo様★

    そうかな!?
    好きだから、その人のために自然につくせちゃうっていうのもあるんだけどね(;^-^A
    たぶん私みたいな女性と結婚したダンナはラクだと思うよwとか言ってみる

  • あおい 2009年06月20日 10:57

    dash様★

    は~い(゚∀゚)/
    その人の悪いところじゃなくていいところを発見できるようにがんばります(゚∀゚)b

  • あおい 2009年06月20日 11:00

    管理貞操帯様★

    いやぁ~ん♪ありがとうございます(゚∀゚)/
    そうだね。イケメンでも性格悪かったら私も嫌…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年06月22日 14:28

    emu様★

    う~ん。良く解釈すれば、「相手してあげている」「遊んであげている」って感じなんですかね(;^-^A
    そこまでしても、自分の快楽を得たいんだろうね(;^-^A

  • あおい 2009年06月23日 11:03

    emu様★

    まぁ~ね。奥が深いというか。。。単なる自己満というか・・・・(;^-^A
    人間ワガママな生き物ですから∑(・∀・;ノ)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30