デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★結婚します★

2009年06月09日 14:00

★結婚します★

こんにちわ(*^0^*)



みなさんにご報告です(゚∀゚)/




「2009年10月10日結婚します!!!」




ほんと嬉しいです(*^0^*)




幸せな気分にです(*^0^*)



友達のまりこちゃんが結婚するのだから!!(。→∀←。)


えっ!


そうですそうです!結婚するのは、私じゃなくて、私のお友達です(*^0^*) /



結婚式披露宴から読んで頂いているのですが・・・


結婚祝いに「圧力鍋!!」をあげることにしました(*^0^*)


ってか、 どちらかというと私のが欲しい…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


圧力鍋・・・・


買っちゃおうかな!


でもでも~。そろそろ住民税の請求がくるころなので。。。その金額を見てから、買おうかどうか決めようっ
と(*^0^*)


あ~~~~~!!!

圧力鍋ほしい…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このデジログへのコメント

  • ボブ 2009年06月09日 15:32

    新婚のとき買ったドイツ製の圧力鍋 うん十年経っても新品同様…
    あんまし使ってない(泣)

  • うに 2009年06月09日 15:39

    ダマされなかったぞ!

  • ゆきc 2009年06月09日 16:09

    おめでとう」とお伝えください!!
    圧力鍋はいいですねw 料理の時間短縮やガスの節約になりますしねw

  • ムサシくん 2009年06月09日 20:20

    おめでとう…あおいちゃんじゃなくて、まりこちゃん^^

  • たんちゃん 2009年06月09日 22:11

    プレゼントは自分の欲しいものをあげると 喜んでもらえると思いますよ

  • dash 2009年06月09日 22:34

    かわいい圧力鍋ですね!お友達おめでとうございま~す!

  • leopard 2009年06月09日 23:14

    あおいさんにもそろそろ幸せが訪れるかも^^?圧力鍋、使えるよ~。米も炊けるし、煮物も早く仕上がります

  • ベッキャム 2009年06月10日 00:14

    まんまと引っ掛かりますたwww

    けっこうビックリしたのよね。。。。

  • あおい 2009年06月13日 10:35

    まるお様★

    うん(゚∀゚)bそうだね♪
    まりこちゃん結婚おめでとう(*^0^*)

  • あおい 2009年06月13日 10:36

    ボブ様☆

    あははは!もったいない!
    料理する人にあげないとね♪圧力鍋は・・・(*^0^*)

  • あおい 2009年06月13日 10:37

    うに様★

    ほんとにぃ~!?
    いつも、うにさん挑戦的な感じねん∑(・∀・;ノ)ノ
    だませなくて残念(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年06月13日 10:38

    ゆき様☆

    は~い!伝えておきます♪
    そうそう!忙しい人にとって圧力鍋の利用は効果的だよね(゚∀゚)b

  • うに 2009年06月13日 10:41

    > あおいさん

    そうかなぁ?挑戦的かなぁ。すみません。でも、辞めます的なログのときは引っ掛かったよ。

  • あおい 2009年06月13日 10:41

    ムサシくん様★

    そうそう!あおいじゃないです(;^-^A ざんねん…(>_<;)
    結婚は焦っても仕方ないのでw
    独身は税金が高いけどね(;^-^A

  • あおい 2009年06月13日 10:42

    たんちゃん様☆

    ほんとに~!?
    喜んで貰えるといいな~(*^0^*)

  • あおい 2009年06月13日 10:42

    dash様☆

    でしょでしょ!
    さすがアオイちゃん♪ナイスセンス(*^0^*) /

  • あおい 2009年06月13日 10:43

    sky-high様★

    ほんとに~!?今よりもっと幸せになれるかな!?
    そうだよね!圧力鍋万能だからね(*^0^*) /

  • あおい 2009年06月13日 10:44

    ベッキャム様★

    いやぁ~ん♪引っかかってくれてありがとう(゚∀゚)b
    友達に電撃婚しそうといわれているアオイです(;^-^A

  • あおい 2009年06月13日 10:45

    うに様★

    謝ることないって(*^0^*) 大丈夫だからw
    これにこりずにまたログ読みにきてね(゚∀゚)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30