デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぞなぞ・・(o ̄∇ ̄o) ~追加~答え付き♪

2009年06月23日 22:13

なぞなぞ・・(o ̄∇ ̄o) ~追加~答え付き♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


今日はいいことありましたぁ(*´∇`*)


勿体ないから内緒♪(* ̄ー ̄)v


しりとりログではたくさんコメいただきまして

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆


今日画像のソフトキャンディ食べたんやけど・・

ハイチュウパクリもどきやった(´-ω-`;)ゞポリポリ

歯についたら詰めもんとれるやろ~ (。-`ω´-)

やっぱチョコの上の食べ物は私にはないな(* ̄∇ ̄*)


で、その袋の裏に・・


なぞなぞが書いてあったので

わかったらぜひコメしてくらさいなぁ(▼∀▼)ニヤリッ


はずれてもオッケー☆⌒c(´∀`)ノ


NO.1

天気の日についてくるものは?


NO.2

寒くないのに震えている犬は?

NO.3

黄色の鈴を持っている動物は?

NO.4

逆立ちすると軽くなる海の動物ってなぁに?

NO.5

いつも関心してる鳥はなぁに?

NO.6

点をとると大きくなる動物はなぁに?


答えはレスのときに編集してアップしま~すo(*^▽^*)o~♪


けっこう簡単やけど┐(´ー)┌フッ



なんかこれおいしいっていう食べ物な~いぃ???

ポテチも好き( ̄ー ̄)ニヤリッ


塩味系が好きかな~♪

でもポッキーも好き(/ー\*) イヤン♪


ほな☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ではでは答えヾ(・∀・。)ノダ-!!

NO.1

かげ

NO.2

ブルドック

NO.3

きりん

NO.4

イルカ(カルイ)

NO.5

ふくろう
(ほ~ほ~)

NO.6



犬→大


こんな感じ~~♪

ちとイラっときたらゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

このデジログへのコメント

  • mac 2009年06月23日 23:49

    わからいものがあります
    なぞなぞは苦手かも
    答えお願いします

  • 小太郎 2009年06月24日 00:41

    ども(^∀^)ノ携帯からやから、答えの順番覚えてないf^_^;キリン、犬、影、ブルドック…あと忘れたf^_^;

  • シバトラ 2009年06月24日 02:10

    (^0_0^)★二番だけは★判ったかな♪寒くないのに震えている犬は☆病気だな~ポニョ~(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年06月24日 09:38

    1番っ!ミサキの腕カバー(≧▽≦)
    2番っ!寒がりの犬っ!(≧▽≦)
    さ…病院行こかな(笑)

  • レオ 2009年06月24日 11:53

    1と5と6が分からなかったです(>_<)
    ブルドック、イルカ、キリンかな?まともに答えたちゃった;

  • ミサキ 2009年06月30日 22:19

    > KDXさん
    めっちゃウケたんですけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    おいしいコメご馳走様(笑)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:21

    > かずきさん
    は~い!!7(ナ)0(マ)5(コ)
    で705番の答え!!

    どぉ?(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年06月30日 22:24

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    (;゚ ロ゚ )ナン( ; ロ゚)゚ デス( ; ロ)゚ ゚トー!!
    やっぱポッキーがおいしいって!!
    極細ポッキーあれおいしい( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:26

    > macさん
    答え↑更新したよ~♪
    ログ読んでるときってすぐ思いつかんよね( ̄m ̄〃)
    わかんなくて答えみたら軽くイラっとくるかもww
    ゴメンね(´・艸・`;)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:27

    > 小太郎さん
    たしかに携帯だとわからんよね(´ヘ`;)
    でもけっこう当たってる♪

  • ミサキ 2009年06月30日 22:30

    > ひむろっくさん
    ひむさんの答えもおいしい(* ̄∇ ̄*)

    やっぱ桑名はハマグリでしょ(笑)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:33

    > シバトラさん
    でた(笑)ポニョ~( ̄m ̄* )
    私のログで震えるなよ~(笑)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:34

    > たぬきさん
    読んですぐわかるなんてみんなすごいな(笑)
    私もかなり考えたもん(笑)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:37

    > 河内や!菊水丸さん
    病院かぁ( ̄∀ ̄*)

    私がお注射しましょか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    早く脱ぎなさい(笑)

  • ミサキ 2009年06月30日 22:39

    > レオさん

    ↑答え更新したからね~( ̄∀ ̄*)
    たぶんなぞなぞは姪っ子ちゃん達のほうがわかるかもな(笑)

  • たぁ~ 2009年07月01日 21:53

    キンタマ~
    かと・・・^^;

    違う?

    違うの??

  • ミサキ 2009年07月03日 21:40

    > たぁ~さん

    (/▽*\)~♪ イヤァン
    たぁ~さん♪

    よくわからんぞぉ(*´д`)??

    せめて・・

    キャンタマっていうて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30