デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

2009年07月04日 01:50

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

最近デジにきてもインするだけで

フレンド様とこに行くのサボりがちで・・・

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)




七月に入ったね~o(*^▽^*)o~♪


もうすぐ七夕やん♪


魔法の短冊があったら何書くぅ~?(〃∇〃) てれっ☆


一枚だけ絶対夢が叶う短冊・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


もしも願いが叶うなら~♪by小林亜星


(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

by小林明子`ィ(`∀´)ノ



私なら・・時間戻すかな~( ̄ー+ ̄)

中二まで戻してもらうぞぉ(っ`・ω・´)っ

こっから短いモテ期に戻りた~い( ̄∀ ̄*)



じゃなくて〓■●ポテッ




もう少し勉強してバイクとか

小型船舶の免許取ったり・・

400ccジェットスキーしたいから♪


あとは・・



やっぱ親孝行かな(*´∇`*)


(。-`ω-)ンー 前にもこんなログ書いたような・・・


┐(´ー)┌フッ



みんなどんな願い頼むんかなぁ~♪



https://www.youtube.com/watch?v=dC0m3zZKVzA


あ~やっぱりGReeeeN っていつ聞いてもいい~(///∇//)テレテレ

中でもやっぱ『キセキ』がいいけど過去ログ

貼ったから今日は『愛唄』にしてみた♪


レス遅くなると思うけどゴメンね~(´・艸・`;)


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • 小太郎 2009年07月04日 14:27

    何願うかな?俺も昔に戻るかな(≧∇≦)イッソの事、0才まで戻るわ(笑)人生やり直し(≧∇≦)

  • しょう 2009年07月05日 01:08

    高校時代に戻りたい!
    あんなことや、こんなこと、やり直したい!
    今が満たされてないのかな(笑)

  • シバトラ 2009年07月05日 06:35

    (^0_0^)★願い事は★全世界が、平和で、安心★安全に暮らせる事かな(笑)格好つけすぎかな(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年07月05日 17:16

    も、人生は諦めましたんで(笑)
    やっぱ世の中ゼニでっせー
    By 萬田銀次郎

  • レオ 2009年07月05日 19:16

    オレっちは魔法使いなりたいな(^_^;)現実離れし過ぎるかな?
    バイクや船舶の免許?今から頑張れ♪

  • ミサキ 2009年07月06日 21:39

    > 勇司さん
    (★´ー`)ノ初めまして~♪
    確かに今までの出会いがなくなるのは嫌やね・・
    でも赤い糸すぐ見つけられそうやけど(*´∇`*)
    その前に親孝行せなあかんわ(p・Д・;)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:41

    > KDXさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    自分のことよりみんなの幸せか~♪
    それにくらべて私って・・(/ω\) ハジカシー
    やっぱ人間できてないアホォや~(;´∩`;)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:43

    > 小太郎さん

    んじゃ私が小太郎さんのママに・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    赤ちゃんのときからデカかったん?(笑)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:46

    > 多夢さん
    子供って親にだと照れとかあって素直になれないときもあると思う♪
    小さかった頃の子供を思いだしてみて♪
    きっとそのうち素敵なパートナー連れてくるよん(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:49

    > しょうさん
    やり直したいことっていつまでも悔やむよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    それで楽しかったことももう一度あじわってみたいしね~♪
    それが人の人生なんやろね♪

  • ミサキ 2009年07月06日 21:51

    > シバトラさん
    シバトラさんも自分のことじゃなくみんなのこと願うんだね~♪
    見直した!!(。-∀-)ニヒ♪
    はい。上から目線でごめんよ~(笑)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:54

    > レコバさん
    プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
    何お願いするんだか~(笑)
    小学生まで戻るん?
    15年ぐらい前でもいいんじゃないのぉ~( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年07月06日 21:57

    > 河内や!菊水丸さん
    ( ゚д゚)ァラヤダ えらい投げやりやん(笑)
    世の中ハートだべ(▼∀▼)
    カメタロスにお願いコイときなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年07月06日 22:00

    > レオさん
    (*゚0゚)ハッ それいい!!
    魔法使いになったら何するん?(笑)
    そこが知りたい( ̄∀ ̄*)
    免許はマジ諦めてるけど・・・
    今度生まれかわったら取るわ~(´ヘ`;)

  • ミサキ 2009年07月06日 22:03

    > たぬきさん
    ヒイィ!!(>ω<ノ)ノ びっくりした~
    早く人間になりたいやったら妖怪人間のセリフだじぇ(笑)
    たぬきでよかったよ(笑)
    やっぱり昔に戻りたい願望ってあるよね♪

  • ミサキ 2009年07月06日 22:06

    > ひむろっくさん
    願い事あんまりないってことは幸せなんや~♪
    これからもひむさんの画像ネタで笑わせてもらえますようにって
    お願いしよかな~o(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31