デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来月から・・

2009年06月17日 22:47

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

前回のログでいっぱいコメくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


うれちくてチ・ビ・る(/ー\*) イヤン♪



まだまだ続けてくらさい(笑)



ん~とぉ~来月からやけど

携帯からネットに接続できなくなるん・゚・(ノД`;)・゚・

なんで?って?




それは・・・





ズバリ・・・




貧乏だから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


て事で来月からはPCのみの活動になるんで

デジには平日の夜しかこれへんのwww



それも来れる時ばっかじゃないしな._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



でも来たときにはなるべくログにお邪魔させてもらうからね~♪


私の事忘れんといて~ρ(・ω・、)イジイジ


あるところで恋のブログ見ました~(〃∇〃)



ある男性が彼女に好きな人がいても

ずっと想いを寄せていてやっと両思いになったらしい(*´∇`*)



す・て・き (人´∀`).☆.。.:*



好きな人に好きな人がいたら・・・

辛いと思うけど好きになったらそう思ってても

やっぱり好きでいる?



彼女に好きな人がいたら諦める?


そっと見守る?


辛くて話しもしたくない?




恋って罪ね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ミサキってアホォね~♪( ̄ ̄ー ̄ ̄)


あwアホォって言われるのはいいけど

バカにされるのは イ・ヤ v(@∀@)vィェ~ィ


↑この違いわかるかな~(*≧m≦*)プププw


ほな☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • レオ 2009年06月17日 23:56

    諦めるな~
    きっとね(^_^)


    オレっちは
    違いの分からない男だからなぁ~(>_<)

  • 河内や!菊水丸 2009年06月18日 01:50

    好きな人に好きな相手かぁ…

    割って入れる“スキ”を探してから考えよ(^O^)

  • 小太郎 2009年06月18日 12:56

    ども(^∀^)ノ俺は、自分勝手やから、即告る(笑)タダシ、相手が友達の彼女ヤッタラ諦める。以外はGOあるのみ

  • ミサキ 2009年06月18日 22:39

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    いや、わからんって!
    諦めるな!
    きっとマフさん好みのハードルの高い
    理想の彼女できるって!!( ̄∀ ̄*)
    できたらコッソリ教えてな(笑)

  • ミサキ 2009年06月18日 22:41

    > ヒデヨシさん

    3秒以内に食べたけどあかんかった?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    楽しくて笑顔でいれるのが一番やなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年06月18日 22:45

    > かずきさん
    なるほど・・かずきたんらしいな(笑)
    思うようにしてるとか?
    てか かずきたんの恋はイメージできん(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年06月18日 22:47

    > レオさん
    レオさんオシが足らないことない?
    いい人できたらまず私に相談しなさい(笑)
    悪いようにはしないから~( ̄∀ ̄*)

    ↑余計怖いかっ(笑)

  • ミサキ 2009年06月18日 22:52

    > ひむろっくさん
    携帯定額制にしてたから使ってもよかったんやけどなww

    PCだけで我慢するぅw

    だから忘れるなよっσ(ノ∀`●)

  • ミサキ 2009年06月18日 22:54

    > 河内や!菊水丸さん
    隙間もアソコも(どこ?(笑)
    探すのうまそうやもんな( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年06月18日 22:56

    > たぬきさん
    たぬきさんらしいな(*´∇`*)
    ありがとね~♪
    でも今はたぬきさんがうらやましい(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2009年06月18日 23:03

    > 小太郎さん
    意外と積極的なんや(*´∇`*)
    なんかモテる匂いがするぞ(笑)
    友達の彼女は・・
    男の人ってやっぱ友情なんやね♪

  • ミサキ 2009年06月18日 23:05

    > レコバさん
    久しぶり~o(*^▽^*)o~♪
    そう!バカにされるのは・・
    簡単には説明できんけど(笑)

  • mac 2009年06月20日 09:32

    見守るだろうな
    あまり積極的じゃないからね
    ミサキさんになら猛アタックかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30