デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛の秘密(追加しまちた~♪)

2009年06月08日 23:00

恋愛の秘密(追加しまちた~♪)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


暇ですぜぃ(▼∀▼)


そんでもってあるサイトで

恋愛秘密」というものを占いまちた(。-∀-)ニヒ♪


なぜかSっぽいキャラがご案内~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


↓こんな口調けっこう・・・・好き(/ー\*) イヤン♪





オレがこれからおまえの恋愛秘密について占ってやるぜ!!

今回の占いホロスコープから導き出された「金星星座」ってやつを使って占うからな!!

「自分が知ってる自分の星座と違う~!!」というのは当然だぜ!!

繰り返し言っておくが「金星」の星座で占うわけだからな!!

「なんだかよくわからない~」と思っても、細かいことは気にすんな!!

男は度胸、女は愛嬌だぜ!!

では、始めるぜ!!

押忍!!


生年月日を入力するのを忘れるな!

適当誕生日を入力しても、真実の性格はわからないぞ!

出生地も大事だな。

同じ日、同じ時間に生まれても、北海道沖縄じゃぁわけが違うからな。

生まれた時間がわからないというやつは、今すぐ母ちゃんに電話して聞け。

母ちゃんがいないというやつは、父ちゃんに聞け。

父ちゃんもいないという奴は、他の肉親(年長者に限る)に聞け。

そんな人はいないとか、それでもわからない奴は…、もういいから昼の12時ぐらいに生まれたことにしておけ!



♪:;;;:う♪:;;;:ら♪:;;;:な♪:;;;:い♪:;;;:か♪:;;;:い♪:;;;:し♪:;;;:♪


で結果は・・・↓



はっきり言うけど傷つくなよ!!
おまえの恋はまるで『ストーカー』のようだぜ!!
あ、傷ついた? 悪いな。
オレは正直者だから、悪く思うなよ。

でもよ、ホントおまえって、好きになった奴に対する執着心が強すぎるんだぜ!!
いつでも、どこでも、どんな時でも、好きになった相手がどこでなにをしているか気になるだろ?
好きな奴とは毎日だって一緒にいたいだろ?
好きな奴が、ちょっとでも他の異性にやさしくしたり、話したり、遊びに行ったりした日にゃあ、心臓バクバクして、夜も眠れなくなっちまうんじゃねーのか?

まあ、おまえの愛情はひとことでいえば、激しすぎるんだぜ!!
その情熱の矛先をどこか違うところに向けて消化しておくぐらいが、ちょうどいいかも知れないな!!




こんなんだって~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ストーカーって・・・


誉められちったよ(●´ノω`)コッチョリン♪


アホォから怖いイメージつくなo(ToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 


~追加~


http://goisu.net/jikobunseki.html

↑このサイトd|`・∀・´d|デス

いろいろ無料でできるから「恋愛秘密」以外にも

試して貴方の次のログネタにどうぞ~♪(* ̄ー ̄)v

バトン受け取りやがれ~~(笑)




あ!!そうそう!!外に食べに行った時

店員さんに「何名様ですか?」って聞かれて


「○名様 です!!」って言わん?





あると思います♪


って言うて (=v=)ムフフ



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • レオ 2009年06月08日 23:35

    ミサキさんは激し過ぎる愛情を持つストーカーなんだ
    これからのミサキさんを見る目が変わりそうだな^^

  • しょう 2009年06月08日 23:50

    アホォなストーカーかぁ・・・

    タチわる!^^;

    『○名様』

    あるかも~(ーー;

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年06月09日 01:09

    ミサキちゃんは、ドMのストーカーと〆(._.)メモメモ
    そんでもってアフォと!!
    理解したぜ!!

  • J 2009年06月09日 01:52

    それはいい占いをみつけたなぁ
    でもそんなんじゃ満足しねえのは俺はよく知ってるぜい
    次いこ、次!

  • のぶのぶ 2009年06月09日 08:20

    なかなかおもしろそうですねwwサイト探してやってみます~。楽しい結果出たらログ書いてみようかな。

  • 河内や!菊水丸 2009年06月09日 08:56

    くっそぉー(;`皿´)
    オイラのオキニの天津木村パクリやがって(笑)
    占いは…(゜m゜*)プッ

  • 小太郎 2009年06月09日 12:24

    ども(^∀^)ノ ストーカーって(笑)俺も占っちゃおうかなぁ?

  • じみぃ 2009年06月10日 10:44

    すかさず…(^_____^)vピース!
    って・・誰と?w

    3人で出掛けるのが少なくなったww

  • mac 2009年06月10日 23:40

    ミサキさんはストーカー的恋愛なの?
    激しいってことかな?
    みんな一歩間違えればストーカーかもね

  • ミサキ 2009年06月11日 00:45

    > かずきさん
    これまたハードルの高いおコメで・・(笑)

    そういえばかずきたん禁煙どうなった??

    報告待つ♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2009年06月11日 00:46

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん

    たとえば?

    てかさぁ~呼ばれても恥ずかちぃやん(/ω\)

  • ミサキ 2009年06月11日 00:49

    > KDXさん
    あwヤダって拒否ったな(笑)

    んじゃぁ・・

    ファイナルアンサー?(古!(゚m゚*)プッ)

    やっぱだめか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2009年06月11日 00:52

    > レオさん
    そりゃぁもうなんにでも激しいのが好きで・・(・∀・)ニヤニヤ
    ストーカーした覚えないねんけど・・
    あwストーカーって意外と自己認識してないんだよねw
    こわっ!

  • ミサキ 2009年06月11日 00:54

    > しょうさん
    アホォなストーカーってどんなやろなぁ(笑)
    「○名様」ある?
    ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
    しょうさんだけやぁ♪

  • ミサキ 2009年06月11日 00:57

    > ひむろっくさん
    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
    夜だけね・・(笑)
    最近夜も昼も激しいことしてませんが(笑)
    奥様・・ウケるヾ(≧▽≦)ノ
    上様も嫌かも(笑)

  • ミサキ 2009年06月11日 00:59

    > ゆうさん
    アホォとドMはメモっていいけどストーカーは・・
    (/▽*\)~♪ イヤァン

  • ミサキ 2009年06月11日 01:00

    > Jさん

    次どの占いしようかな(笑)

    墓穴ほるの好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • ミサキ 2009年06月11日 01:02

    > ヒデヨシさん
    生肉待っても襲われんかったらどうしよう(笑)
    襲いにくるか?(゚m゚*)プッ
    バトン受け取った時点で笑ったわ(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年06月11日 01:05

    > たぬきさん
    やっぱり?(笑)
    最近スベッてるな(笑)
    もしかしてって・・

    あ○さんストーカーしていい?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2009年06月11日 01:07

    > のぶのぶさん

    ↑貼りつけたからやってみて♪

    いろいろあるから違うのでもいいよ(* ̄∇ ̄*)

  • ミサキ 2009年06月11日 01:09

    > 河内や!菊水丸さん
    「イケそうな気がするぅ~」のネタ待つ(笑)
    菊ちゃんも占いしてみ♪
    報告待つ(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2009年06月11日 01:10

    > 小太郎さん

    やって味噌♪信じるっていうより笑えるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2009年06月11日 01:13

    > 美咲さん
    「ゴハン!」ってかぁ~♪
    セレブ~(笑)
    σ(ノ∀`●) なら・・
    「メシ!」

    あると思います!( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年06月11日 01:15

    > ☆Fight☆さん
    ( ´∀`)ギャ――ハハ八 ノ \ / \
    ↑笑いすぎ?
    スカートってww
    せめてストーリーで(笑)
    だから~ストーカーしてへんって!
    今のところ(笑)

  • ミサキ 2009年06月11日 01:17

    > ヒデヨシさん








    (。-`ω-)ンー

    ( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2009年06月11日 01:18

    > 爺やさん
    子供が大きくなるとだんだん減るもんだよね・・
    でもたまには家族するんだぞぉ♪

  • ミサキ 2009年06月11日 01:20

    > macさん
    ストーカーって別れてからもしつこくする事でしょ?
    σ(ノ∀`●) 別れたらサッパリ派なんやけどなぁ~(笑)
    未練あっても(笑)

  • たぁ~ 2009年06月11日 21:45

    ストーカー!がぁ!
    スカートに見えるのは欲求不満のあらわれ!なのでしょうか!?

  • ミサキ 2009年06月12日 01:35

    > たぁ~さん

    ミサキの無料診断によると・・
    欲求不満のあらわれ・・

    あると思います!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2009年06月12日 01:38

    > かずきさん
    すっげ~なぁ♪
    絶対銜えタバコでおるイメージあるけど(笑)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30