デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動会(^-^)

2009年06月01日 23:11

運動会(^-^)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


六月~~♪



昨日ですが運動会がありました~♪


いつもは秋にするんですが今年は訳ありで春に・・


うちのイケメンジャリボーイなんとか選抜リレー

メンバー(1学年四人)に

選ばれたんで応援にも気合入ったよ~~♪(* ̄ー ̄)v




しっか~し!!

徒競走☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


では選抜メンバー四人と走ってビリ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



メンバーの中では一番遅かった(笑)



ま、えっか( ̄ー ̄;



で、私は綱引きでたら今日は筋肉痛バリバリww


誰か腕もんでくれぃ( ̄∀ ̄*)


イタ気持ちいいんだってばぁ (/▽*\)~♪



で、うちの子じゃないけど違う学年の子供達が

「ソーラン」を踊ってかっこよかったぁ(*´∇`*)

思わず写真撮っちゃった(o^-^o)

フレンドでソーラン踊ったことある人とか

おらんのかな・・・

かっこいいぞぉ~(* ̄∇ ̄*)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




で、久しぶりに友達に会って話してたら


「私月一にくるものがこなくなってもう半年以上たつんww」


って(」゜ロ゜)」ナント 半年??



更年期の症状もでてる・・・」



(@д@)/?.うそ~!””

マジで~~www


私より○つ上の44歳なのに・・

(あwプロフと計算合いませんが( ̄∀ ̄*))


と会話してるのに

あの子かわいいだのジャニーズ系だの

うるさいから思わず・・



更年期じゃなくて繁殖期なんじゃない?(。-∀-)ニヒ♪

と言うてやりましたよ( ̄m ̄* )


サカリついてるって(笑)


表なんでこれ以上は・・・(・∀・)ニヤニヤ


はい。運動会の話から更年期の話にうまく飛んだ!


かな・・(゚m゚*)プッ



ほなこのへんで~~(=^‥^)ノ


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • レオ 2009年06月01日 23:20

    ソーラン節踊れば治るんじゃない?










    んな事ないか(^_^;)

  • mac 2009年06月01日 23:21

    運動会お疲れ様でした
    筋肉痛はどうですか?
    意外な話の展開にびっくりでした

  • しょう 2009年06月02日 00:47

    お疲れ~^^ウチのガキは今年ソーランするんちゃうかなぁ
    繁殖期のお姉さん達、近所にもいてるわ^^;

  • シバトラ 2009年06月02日 03:28

    運動会★お疲れおまんちょす~(笑)春に運動会は珍しいね…僕は水着ダラケの水泳大会が好きだな(照)

  • 河内や!菊水丸 2009年06月02日 06:53

    ん~(-"-;)…
    オイラと同い年でか?
    オイラ、激しすぎるんやろか(笑)

  • 小太郎 2009年06月02日 09:55

    ども(^∀^)ノ子供居ないから、運動会に長い事行ってないなぁ。お祭り好きヤカラ久々に行きたいなぁ(≧∇≦)

  • ミサキ 2009年06月03日 21:40

    > レオさん
    やっと筋肉痛治ったよ~(笑)

    遅っ(゚m゚*)プッ

    ソーランハマりそう♪

  • ミサキ 2009年06月03日 21:42

    > macさん
    いつものことながら話飛んでゴメンね~(笑)
    やっと筋肉痛治ったんだ(´ヘ`;)
    障害物リレーにしたらよかったかな(笑)
    でも三輪車嫌やったんww

  • ミサキ 2009年06月03日 21:45

    > ヒデヨシさん
    そそ!小指が筋肉痛・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    もう綱引きコキコキww
         (懲り懲り♪)

  • ミサキ 2009年06月03日 21:46

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    マフさんサッカーしてるんじゃなかった?
    代わりにでてくれたらよかったのに・・
    あw綱引きとサッカー関係ないかっ(笑)

  • ミサキ 2009年06月03日 21:51

    > 風木坂さん
    d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b
    田舎丸出しの写真でしょ?(笑)
    いつもはこれ以上にアホォなログばっかですが
    また来てくらさい(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年06月03日 21:54

    > しょうさん
    ソーラン踊るみたいなん??
    ぜひログで報告待つ(笑)
    繁殖期のお姉さんいるか~(笑)
    私・・は・つ・じょう・きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年06月03日 21:55

    > シバトラさん
    今年だけ特別に春になったんだぁ♪
    ポロリだらけの水泳大会か・・(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年06月03日 21:58

    > 河内や!菊水丸さん
    |*▼皿▼)ポッ そうね・・菊ちゃん激しすぎるんやろ(笑)
    繁殖行為ばっかすんなよ~( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2009年06月03日 22:00

    > たぬきさん
    腰の運動ばっかしたらあかんで~(▼∀▼)ニヤリッ
    たまには違う筋肉使わんと・・(笑)
    頭の中は幼児並みの若さd|`・∀・´d|デス

  • ミサキ 2009年06月03日 22:02

    > 小太郎さん
    (。´-ω・)ン? 子供いなかったんだっけ?
    ゴメンね・・
    ソーラン踊ればいいのに~♪
    デカイから目立つで~(笑)

  • ミサキ 2009年06月03日 22:04

    > ひむろっくさん
    (/▽*\)~♪ イヤァン
    誰も縛ってくれんかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    更年期60やからもう終わった(笑)

  • ミサキ 2009年06月03日 22:06

    > かずきさん

    (ー△ー;)エッ、マジ?!!

    モゲたってどんな感じ??

    私太ももと腕モゲた( ̄∀ ̄*)

  • たかちん 2009年06月04日 04:28

    運動会は玉入れでした。引き分けだったけどね。札幌のヨサコイは来週辺りから始まるよ\(^^)/カッコイイよね。

  • じみぃ 2009年06月04日 18:17

    筋肉痛はもう治ったかぁ?^^;

    σ(^^)はここんトコずぅ~っと全身が筋肉痛…(涙)

  • ミサキ 2009年06月04日 21:50

    > たかちんさん
    \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ハツ コメ アリガトーー!!☆・:.;*
    ヨサコイいいよね~♪
    見たことあるん??
    そのうち行ってやるぅ(笑)

  • ミサキ 2009年06月04日 21:51

    > 爺やさん
    もう大丈夫♪
    筋肉痛・・って体力使う仕事なん??
    歳なんだから気をつけな・・(笑)
    あw私60やから上かっ(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年06月05日 00:12

    > レコバさん
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
    ソーラン節じゃないよ笑
    ヤ~レンソ~ラン×3はいはい
    じゃなくヨサコイとかで踊るやつだよん♪

  • たかちん 2009年06月05日 06:12

    > ミサキさん
    大人のヨサコイはカッコイイよ。うちマンションだから上から見れるの(._.)でも最近は飽きちゃった。

  • ミサキ 2009年06月06日 00:22

    > たかちんさん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 羨ましい~~♪
    飽きるほど見たい(*´∇`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30