デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彫りもんって・・・

2009年05月25日 01:52

彫りもんって・・・

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス




ふる~いネタですが画像

浜崎あゆみ長瀬智也のペアのタトゥ♪

これ意外と好き~~( ̄∀ ̄*)


してみたい~~♪



今ないらしいけどね~www


ケジメかな?


別れたら新しい彼女彼氏罪悪感感じるやんなwww


全身タトゥ入れてる人も見たことあるけどね~(。-∀-)ニヒ♪

皮膚呼吸できんらしいww



5年前に女友達が腕にタトゥ入れてちぃ~とうらやましかった♪

でも男の人って女の人のタトゥやっぱひくんかな・・・


私ならどこに入れよかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

(はい、また妄想です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )


右側の腰かな(/▽*\)~♪

で、なんで右やねん!ってツッコミは受付けましぇん(笑)


まぁ現実では無理やからシールでも貼っとくわ(゚m゚*)プッ




最近突然急に辞めてしまったフレンドさん

辞める予定のフレンドさんがいて

フレンド激減 ショボ━(´・ω・`)━ン



重なるときってなんでこんなに重なるんやろ・゚・(ノД`;)・゚


もし帰ってきたらまたフレンドになってなぁ♪








ブタフルエンザが流行ってますが気をちけてくらさいね♪


~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • シバトラ 2009年05月25日 03:09

    ブタフルエンザは☆怖い怖い~マスクしている人がいっぱいだね☆彫りはワンポイントならかっこいいかも(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年05月25日 07:03

    ミサキは内腿に…( ̄∀ ̄)
    で、オイラはカメに(爆)
    で、ケジメは小指を詰めませう(笑)

  • じみぃ 2009年05月25日 19:55

    σ(^^;)も昔、全身にモ○モ○入れてたヒト見たことあるョ(汗)
    □○署に留△されてた時に…(笑)

  • レオ 2009年05月25日 21:08

    タトゥーかぁー、ちょっと抵抗あるかも。いや、かなり(^_^;)
    シールぐらいならいいかな(^_^)

  • mac 2009年05月25日 22:13

    ワンポイントのタトゥーならいいんじゃないかな
    ペアタトゥーって別れたら厳しいね

  • たぁ~ 2009年05月25日 22:24

    友達にも・・・汗
    若い時は肌のハリがあり綺麗だけど歳と共に崩れて!
    退会しちゃうの悲しいね・・・

  • 小太郎 2009年05月26日 13:37

    ども(^∀^)ノフレンドさんが去ると辛いよねf^_^;メールやコメ、何もかも消えちゃうもんね(>_<)

  • ミサキ 2009年05月27日 21:40

    > KDXさん
    周りはマスクだらけじゃない??
    気をつけるんやで~♪
    チュウマーク・・・
    何十年てつけられたことないなぁ(/▽*\)~♪

  • ミサキ 2009年05月27日 21:41

    > シバトラさん

    ワンポイントいいよね~♪

    背中ズッポリはいくら私でもできんわ(笑)

  • ミサキ 2009年05月27日 21:44

    > 河内や!菊水丸さん
    んじゃ菊ちゃんカメに鶴を彫りなさい(笑)
    めでた~い(。-∀-)ニヒ♪

    ケジメは小指を鼻の穴に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年05月27日 21:48

    > ヒデヨシさん
    せめておでこに「ママ」って入れていい?
    だって・・・


    女の子だもん♪

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年05月28日 01:15

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    誉められちったw (/ω\) ハジカシー
    てか入れてないし(笑)
    私やっぱ異性に好かれるタイプじゃないんだよな~ww
    モテ期はこの先ないな(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:18

    > たぬきさん
    たぬきのお腹に入れるなよ~(笑)
    入れるのはあそこだけにしなさい(。-∀-)
    ってどこ?(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:19

    > 爺やさん
    夏でも半そで着れないからある意味かわいそうだよね~(´・艸・`;)

    □○署になんでいたの?(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:23

    > かずきさん
    イエ━━━━d(゚Д゚*)━━━━ス!!!
    ナイスアイデア~( ̄∀ ̄*)
    黒からピンクへ・・
    ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    はい、ボケたけど合格?(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:24

    > レオさん
    やっぱり(笑)
    まぁ憧れるけどシールしか無理やな(;´▽`A``

  • ミサキ 2009年05月28日 01:26

    > macさん
    ワンポイントで目立たないとこがいい♪
    知る人ぞ知る部分に・・(〃∇〃) てれっ☆

    な~んて(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:30

    > たぁ~さん
    (c ̄- ̄) コッソリ・・
    意外と崩れないんだよ(笑)
    化粧も崩れんかったらいいのにww
    ん~wwたぁ~さん引いてる~~ww
    ショック~(笑)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:34

    > 小太郎さん
    HN変えたのすぐわかったよ~♪
    背高すぎやから大太郎がよかったかも(笑)
    でも鬼太郎よりいっか( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2009年05月28日 01:38

    > ひむろっくさん
    四十路だってOK(ゝω・´★)
    タトゥ入れてる彼氏もほしかったときある(笑)
    ワンポイントね(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年06月01日 22:23

    > ヒデヨシさん

    パンチのおばちゃんには負けます(/ー\*) イヤン♪


    ↑こんな感じでどうだ?(笑)

  • ミサキ 2009年06月07日 00:25

    > ヒデヨシさん
    チチ肉も上げたいとこだな( ̄m ̄* )
    あwあげるほどチチないんやった(笑)

    いい女・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31