デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

U.N はご無沙汰なのか? 最終鬼畜薬コー○ック

2008年09月23日 16:45

<U.N.オーエンは彼女なのか?>と
<最終鬼畜フランドール>
をモジった東方厨です、どうもご機嫌麗しゅう

最近、ここからここまで、っていうのにハマっている
わけじゃないけどw

今回の記事もアレなんですよ、そう
ご飯を食べてる人とかね、その前後の人は見ない方がいいと思うから
それだけは言っておくよ?
言わずもがなですが自己責任で見てちょ、ここはひどいインターネットですねと言っても、お母さんは来てくれませんのであしからず

言っておいたよ?大丈夫?
(重要なことなので二度言いました)

            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

ーーーーーーーーーーーーーーーここから・心の準備ゾーンーーーーーーーーーーーーーーー







http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354199


これはひどいwwwwじゃない素晴しいwwwww

あのね、いやね、、もう1週間、、っていうか6日お通じが来てないんです・・・
この動画を見たからだろうか・・・恐ろしい子!!

いつかくるだろーとか思ってたらね、マジで来ない!
っていうか気がついたら毎日が過ぎていました

すごい腹痛!!はおろか、不快感みたいなのも殆ど感じないんですよね
私の腸動いてなくない?w
ただお腹が重くて、外に行く気が起きません、倦怠感
もー謎、体質的にそんなんじゃないから尚更謎

買い物と美容院は学校が始まる前に行かなくてはならないので
この倦怠感を解消したいのですが・・・
最終兵器コー○ックはあまり飲みたくないよ・・・辛すぎるよ!!

だれか良い対処法知りませんか?(´;ω;)タスケテ

友人には、骨盤が関係してるんだよって聞いたんだけど
骨盤矯正一朝一夕じゃ出来ないからなぁ;

このデジログへのコメント

  • 薩摩産落花生 2008年09月23日 21:40

    食物繊維を取るとか軽く運動したり縄跳びするとかかなぁ。
    座薬を入れるのは最後の手段だと思いますです

  • KEI 2008年09月23日 22:03

    ストレスとかの関係では?

  • ひげひげ 2008年09月24日 00:13

    起き抜けに一杯の冷えた水、ってのはやってみました?

  • ダイスケ 2008年09月24日 00:31

    直腸洗浄?みたいなクリニックに行ってみるのもいいかもしれませんよ。あとは運動ですかね??

  • 彩乃 2008年09月24日 18:44

    秋彦さんへ
    色々と対策を考えてくれてありがとうね(´ω`)
    ストレスに負けない、代謝活発な健康な体づくりをしていかなきゃなぁー

  • 彩乃 2008年09月24日 18:45

    KEIさんへ
    今回は明らかに生活習慣が原因な気がするけど、ガッコ始まるとストレスで体調おかしくなったりするよ。。
    何でもそうだけど、ギリギリまで耐えるんじゃなくて、少しずつ改善していかなきゃだねぇ

  • 彩乃 2008年09月24日 18:46

    ひげひげさんへ
    あー!それ栄養学系の先生に相談したときもオススメで聞きました☆
    ちょっとした便秘の時は結構効くので試しています、6割位は成功かな♪

  • 彩乃 2008年09月24日 18:49

    ダイスケさんへ
    本当に深刻な時は、恥ずかしがらずに医者に行った方が良いですよねー!
    運動・・・最近していないや、やっぱり健康のために運動しなきゃいけない最低ラインってありますよねー(;´д`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩乃

  • メールを送信する

彩乃さんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30