デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高校時代の恋愛

2024年01月31日 07:45

彼氏が出来てデートをするようになると、凄くオトナになった気分でした。
街を歩いている他のカップルが全然気にならなくなったのを覚えています。

デートはよくあるものです。
食事とかショッピングとか映画とか。
でもそんなデートの締めくくりが何より重要です。
セックスです。
高校生デートですから、あまりお金をかける事は出来ません。
ラブホテルに行ったことはありましたが、やはり経済的に限界があります。
そうなると安く済ませることが出来る場所を考えます。

まずはネットカフェ
良くないとは思っていても個室で二人きりになればエッチな気分になります。
実際は最初からそんな目的で入るんですけど。
少しだけパソコンを見たあと、我慢出来なくなった彼氏が・・・。
「いい?」
「うん。」
音を出さないように注意しながらキス
同時に胸を揉まれ、お尻を触られ、やがて彼氏の手が私の足の間に。
声を出すのを我慢するのが大変でした。
もちろん私も彼氏に触れます。
すっかり硬くなって膨らんだ彼氏股間
「凄いね。」と言いながら、ファスナーを開きました。
中に手を入れて揉みました。
「脱いだら?」と言うと、彼氏はベルトを外してズボンパンツを下げました。

もちろん完全に勃起しています。
ティッシュで少し拭いたあと咥えました。
頭上からフンフンと彼氏鼻息が聞こえます。
あとはフェラチオに没頭です。
彼氏は私の背中やお尻を触りながら徐々に気分を高めて、
「出していい?」(小声で)
私はそのまま動きを続けると、間もなく彼氏射精しました。
「フ~ン!」と、やはり鼻息のような声でした。
こんな雰囲気に興奮していた私なので、精液は飲み込みました。
喉にまとわりつく感じがイヤだったけど、全部飲み込みました。
飲んでくれると思っていなかった彼氏は嬉しそうでした。
彼氏だけ満足するのはズルいので、パンツだけ脱いで彼氏に触ってもらいました。
優しく指で気持ち良くしてくれました。
結局、周りが気になってセックスはしませんでした。
その後も何度かネットカフェデートをしましたが、セックスまではしていません。

次はマンション非常階段です。
ここはネットカフェよりもスリルがあります。
学校の帰りに良さそうなマンションを見つけると、サクッと侵入。
様子を見ながら、とりあえずキスをします。
大丈夫そうな感じになると、私はスカートからパンツを抜き取ります。
体位をどうするか考えながら、彼氏は持っていたコンドームの準備。
座位にしようかと思ったけど何だか上手く行かなくて、
結局、私が階段で膝をついて四つん這いになりました。
コンドームを装着した彼氏スカートをめくり上げて、後ろから挿入しました。

人の足音が聞こえないか注意しながら、彼氏と一緒に動いてセックス
少し声も出てしまって、最後は「見られてもいいや!」くらいに思っていました。
ハアッ、ハアッ、ハアッというお互いの声が記憶に残っています。
特にアクシデントも無く、彼氏は無事に射精しました。
射精の時は、けっこう大きな声を出していました。
彼氏も開き直っていたみたいです。

腰を引いて私から離れた彼氏
階段の壁にもたれて、少しグッタリしていました。
股間に付いたままの精液たっぷりのコンドームが印象的でした。

スリルはあっても、やはり周りが気になって集中出来ません。
それでもその後は2回くらい非常階段セックスをしたと思います。
ただ、相手は別の彼氏でした。

次は彼氏の家でのセックスです。
彼氏の家族が留守の日があって、そこに私が忍び込んだことがあります。
これもある意味スリルがあります。
いきなり家族が帰って来たら!と思うとハラハラします。
でも間違いなく家族が戻らないのを確認した上での計画ですけど。

しばらく部屋で話をしたあと彼氏お風呂場に行ってシャワーを浴びました。
部屋で裸になって、階段を降りてお風呂場へ。
これもけっこう盛り上がります。
パンツを脱いだ彼氏は、しっかり勃起していました。
シャワーを出したまま、抱き合ってキスをしたのが良かったです。
しばらくはシャワーの音が条件反射になって興奮するようになりました。

彼氏は寝る時は布団です。
さっそく布団に入ってセックスをします。
話をしながら、ゆっくりと落ち着いた雰囲気前戯が始まりました。
キスから始まり、彼氏からオッパイを吸われ、
私も彼氏の大事なところを吸いました(フェラ
69でお互い興奮もピークです。

安全日だったこともあって、付けるか聞いたら、
「そうねえ・・・、付けるよ。」でした。
少し迷ったようですが、冷静な彼氏でした。
コンドームを装着した彼氏が私の上に重なりました。
正常位で優しく私の体の中に入って来た彼氏
ピストン運動も優しくて、徐々に激しい動きになりました。
体位バックに変えたりしましたが、最後は正常位彼氏と繋がりました。

私「もうすぐ。」
彼「うん。」
私「あ~っ!」
彼「僕も。」

周りを気にしないセックスは、やっぱり楽しいです。
二人だけの世界に入り込めますから。
その時の彼氏とは、ほとんど避妊はしていました。
生でしたことはありますが、その時は外出しでした。
外出しについては、彼氏中途半端な感じだと言ってました。
考えたら一番気持ち良くなる瞬間に抜き取る訳ですから。
その彼氏に対しては、一度だけ中出しを許したことがあります。
さすがに良かったみたいで、その時は3回も中出しでした。
生のヌチャヌチャ感は、最高だと言ってました。
あっ、一度じゃなかったですね(笑)

恋愛の話じゃなくて、単にセックスの話になりました。
高校時代は、いろんなことがあったので、また時間がある時に書いてみたいと思います。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年01月31日 08:41

    青春時代を充分楽しんできましたね?

    まだまだ青春かも?

  • このみ 2024年01月31日 10:02

    > コスモカズさん

    まだまだ私の青春はこれからです。

    色々頑張ります!

  • フレン 2024年01月31日 15:07

    懐かしい思い出ですね♪

  • このみ 2024年01月31日 15:26

    > フレンさん

    そんなに昔でもないと思うけど、
    色々思い出して懐かしくなります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31