デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイプの違う二人のお客さんについて

2024年01月27日 09:55

昨日も三人のお客さんのお相手をしました。
特に問題も無くスムーズに接客が出来たと思います。

二人目のお客さんは第一印象は少し怖いと言うか、ガラの悪い印象でした。
30代の会社員風ですけど、もしかしたら何か自営業的な仕事かも。
無愛想な感じではなく、お酒を飲んでいてやや多弁です。
飲んでいるうちにムラムラして中洲にやって来た感じです。
そういうお客さんは多くいて、もう私自身も慣れています。

いつものように接客開始です。
脱いだ服をカゴに入れてもらいます。
パンツを下げると、勃起はしていません。
お酒の影響もあると思います。
ただ勃起していないのに、けっこうな大きさでした。
もちろん、その事には触れずに体を洗うことから。
下半身を洗っていると、次第に勃起しました。
いつものホッとする瞬間です。

ちょっと話し方が怖かったけど、動きは乱暴ではありません。
逆に動きは優しい感じでした。
ベッドに戻って前戯から始まります。
「飲んだらムラムラして、オ○ンコに入れたくなった。」なんて言われました。
ストレートな言い方です。
早く挿入したかったみたいで、前戯も短めでした。
間もなくお客さんから、「入れていい?」
その言い方は、なぜか凄く優しい感じでした。
それからフェラはしなくてもいいみたいです。

「いいですよ。」と言って仰向けになった私は、そっと足を開きました。
「あっ!」
挿入の瞬間は、かなり可愛い声でした。
そして「いいねえ。」と言いながら、ゆっくりと私の奥に入って来ました。
あとはいつもの感じです。
私の体の上で腰の動きを始めました。
ある程度の経験を思わせる腰の動きでした。
こうしてヌチャヌチャした膣内を楽しんでくれていました。

やはり経験なのか、射精を長く我慢出来そうです。
軽く10分以上は経過していました。
それでも間もなく・・・。

「あっ、イクッ!」
やや低い声で射精することを私に伝えました。
その直後、「ああっ!」
やはり可愛い声でした。
経験少なめの学生とあまり変わりません。
ドクドクと膣内射精しました。
量も多めでした。
射精が終わっても、しばらく私の中に入ったまま。
「良かったよ。」と何度も褒めてくれました。

やがて勃起萎えて来ました。
「抜くよ。」と言って、私の体から離れました。
硬さを失ったお客さん下半身
ホント大きいです。
それをしっかり受け止めた私も、いい仕事をしたと実感です(笑)

射精は、この一回だけ。
十分満足して下さったと思います。
時間まで少し話をしました。
よく聞かれることですが、私がここで働いている理由など。
詳しくは話さなかったけど、別に借金がある訳では無いことは伝えました。
時間が来てお見送りです。
振り向いて、「じゃあね。」と言ってお店を出て行きました。
なんだかカッコいいと思ったりして。
最初怖いのかと思ったけど、結局は良いお客さんだったと思います。

次のお客さんは、明るい大学生男の子でした。
さっきまでとは、全然違う雰囲気になりました。
こういうお店を訪れて緊張はしているけど、それ以上に興奮していました。
部屋に案内してドアを閉じると、さっそく抱きつかれました。
「いいよね?」と、一応キスをしてもいいか聞かれました。
そういうのも、何だか面白いと思いました。
もちろんキスも接客の一つです。
「いいですよ。」と言いながら目を閉じました。
少し慌てたようなキスでした。
でもしっかりと舌を絡めて、すぐに濃厚な接客から始まりました。
私のお尻も激しく揉まれました。
これは早めに射精してもらって、落ち着いて欲しいと思いました。

興奮したまま、いつもの接客に進みます。
脱いだ服をカゴに入れてもらいました。
もう当然のように勃起しています。
濃い赤の亀頭が元気に斜め上を向いていました。
皮もほとんど剥けています。

シャワーです。
下半身をイヤらしい動きで洗ってあげました。
優しく握って手を動かすと、
「うんっ!」なんて可愛い声を出していました。
「いいですよ。」と言って、ベッドへ。
私も体を洗ったあとベッドに移動しました。

何だか焦らしたくなって、ゆっくりと前戯突入です。
私が上になってキスをしました。
舌を絡めながら、男の子下半身を握って手を動かしました。
私のペースで、ゆっくりと。
耳をペロッと舐めると、意外に良かったみたいです。
「うっ!」なんて声を出していました。
乳首にも舌を這わせてみました。
すぐにコリっと硬くなりました。
こうして、しばらく男の子乳首を舐め回しました。

言うまでも無く、もう可哀想なくらい勃起していました。
あまり焦らすのも申し訳ないので、フェラのサービスへ。
咥える前に、スジを舐めました。
下からスーッと亀頭に向かって舐め上げる感じです。
カリとスジが交差する部分にも舌先を押し当てて、
優しく刺激してあげました。
これは、かなり良かったみたいです。
ピクピクと反応して喜んでくれたと思います。

咥えました。
カリの辺りまでが私の口の中に収まりました。
まずは先の方までを咥えます。
口の中に唾液を溜めて、温かい潤滑油のようにします。
亀頭をその潤滑油コーティングする感じです。
あとは、ゆっくりと頭を動かすだけです。
深くは咥えないで、小刻みに動いて刺激します。

「う~ん♪」
喜んでいるみたいです。
そのまましばらく亀頭を刺激します。
そのあとは、深く咥えます。
ヌ~ッと根元の近くまで。
ここからはリズム良くオチンチン全体を刺激する感じです。
咥えると同時に優しく吸うようにします。
ここで射精していまう男の子もいました。
今回の男の子も必死に我慢しているようでした。
でも口内射精もったいないので、
「もう入れる?」
あまり私から挿入の話はしませんが、
男の子はちょっと危なかったので。

正常位挿入です。
「あ~。」とため息のような声を出す男の子
足を開いた私の大事なところを見て、そう言いました。
「入れて。」
もう一度そう言って、指で開いて男の子を迎え入れます。
軽く手を添えて、膣の入り口に先端を押し付けました。
そのままヌルッと先端が膣の入り口から侵入。

「ああっ!」
挿入すると、何だか悲しげな声を上げていました。
ゆっくりと腰を押し付けると、無事に根元まで挿入
私と男の子下半身ピタリとくっ付きました。
すぐにクチャクチャとピストン運動を始めました。
嬉しそうに動く男の子
でもさっきの男性とは違って、あまり余裕は無さそうです。
3分くらいで限界が来ました。

「ああっ。」
小さめの声のあと、
「あああっ!!」
急に大きな声になりました。

そして「はっ、んっ、うっ!」
クチャクチャ音とともに男の子射精しました。
お互いの股間がくっついたまま、しばらく男の子射精の余韻に浸っていました。
勃起萎えて、ゆっくりと抜き取りました。
トロトロに濡れて凄い状態でした。

もちろん1回では終わりません。
フェラですぐに勃起は回復しました。
「入れて。」
そう言って、男の子お尻を差し出しました。
バックで挿入です。
ニュプッと入れると、今度は激しいピストン運動
2回目でしたが、男の子は5分くらいで射精しました。

こうして楽しそうに1時間足らずのセックスを楽しんでくれました。
「また来ると思う。」と言ってくれました。
学生だしなかなか大変だと思いますが、
私の生温かいところが気持ち良かったみたいです。

時間までキスを何度もしました。
いや、時間になってもキスは止まりませんでした。
最後まで唾液たっぷりのディープキスが続きました。
ズボンが少しモコッとしていたような気がします。
また精液を溜めてお店に来ていただきたいです。

また長い日記になりましたが、二人の違うタイプのお客さんのお話でした。
皆さま、良い週末を!

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年01月27日 10:06

    おはようございます。このみさん「神対応」ですね。時間作って中洲へ行ってみたくなりました(笑)

  • ロペ 2024年01月27日 14:53

    素晴らしい

  • 島の風 2024年01月27日 17:36

    いつも心のこもった接客ですね♪

    何度か読ませてもらっていると
    つくづく「色々なお客さんがいるのだなぁ・・」と思うと同時に
    自分はどんなタイプだったのかと、懐かしくもあります(笑)

  • このみ 2024年01月27日 18:07

    > まじめさん

    仕事ですから、私としては普通の対応です。
    お客さんには気持ち良くなってもらえたらいいんです。

  • このみ 2024年01月27日 18:08

    > ロペさん

    ありがとうございます。
    接客の質を落とさないように頑張ります。

  • このみ 2024年01月27日 18:11

    > 島の風さん
    ほとんどは普通のお客さんです。
    皆さんスッキリして帰られます。

    たまに大変なこともありますが、
    何とか乗り切っています。
    日記にも書いていますが、ある程度慣れました。

  • コスモカズ 2024年01月27日 21:58

    色んなタイプのお客さんが居ると思いますがその筋の怖い人も居るのでは!

    頑張ってくださいね~

  • このみ 2024年01月27日 23:03

    > コスモカズさん

    そういうお客さんも来たことはあります。
    でも意外と優しかったりします。

    様々なお客さんの接客が出来るように頑張ります。

  • 和男 2024年01月29日 10:16

    このみさんならば男のオチンチンを勃起するコツを会得しているみたいですね

    皆様エッチ後は次回も楽しみに期待と言っていたりしてね  

  • まっしぶ 2024年01月29日 21:17

    色んなタイプのお客さんも、このみさんのサービスで心も体も満たされる感じが伝わってきますね。素晴らしいサービスだと思います。

  • りんたろう 2024年02月01日 04:26

    何か為になります。

    一人目は第一印象と実際が違っていて楽しかったです。

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月07日 11:52

    こんにちは、お仕事お疲れ様
    心も体も奉仕する、お仕事
    頭が下がります

    俺も初めてはお風呂屋さんでした
    おかげでちゃんとゴムしたり
    女性をいたわるプレイができました

    男に夢を与える仕事、感服致します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31