デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元彼とのセックス

2024年01月15日 17:59

以前、日記に書いた元彼のことです。
結局、昨日会いました。
私の部屋に来たんですが、しばらく一緒に食べたり、少しお酒も飲んだりして。
1時間以上そんな感じで過ごしていました。
全然エッチ雰囲気にはならなくて、何も無いのかと思いました。

それでも、やはり『オトコ』になってしまう元彼
いきなり私に近付くと、「いい?」
短い言葉で私の許しを得ようとします。
「・・・うん。」
少しだけ返事に間が空いたあと、結局体を許すことに。
私の体に触れる元彼
優しく体に触れる感じは、以前と変わりません。
しばらく太ももを撫でたあと、その手はスカートの中に入りました。
反射神経的に私は足を開いていました。
二コリとした元彼が顔を近付けて来て、そのままキスへ。

急に周りの音が耳に入って来ました。
車の音や近くを通る人の声とか。
いきなり五感が敏感になったような感じです。
そんな状態で舌を絡めていると、元彼の指先がスルリと
私の下着の中に入って来ました。
すぐにヌルッと膣内へ。
「久しぶり。」と元彼笑顔で私に言いました。
どういう意味なんでしょう。
私とのセックスが久しぶりという事なんでしょうか、
それとも私の柔らかい部分に触れた事なんでしょうか。
まあ別にどうでもいいことですけど。

慣れた動きで私の下着をスルリと抜き取りました。
「可愛いね。」
淡い色彩の下着を見て元彼が言いました。
このあとの流れは、ちょっと懐かしい感じ。
静かに服を脱がされて全裸にされました。
元彼は少し慌てた感じでカチャカチャと音を出しながら
ジーパンのベルトを外していました。
素直に興奮しているようでした。
パンツを脱ぐと微笑ましいくらいに勃起していました。
濃いめの赤の先端が、早く私の中に入りたいと言ってるみたいでした。

キスは何度もしました。
私の舌を少し強めに吸っていました。
あとは乳首を舐めて、さらにクンニも。
その時、「いいよね?」と言われました。
ゴムのことです。
「うん、大丈夫。」と答えました。
元彼も私がピルを服用している事は知っていますから。

その前に「頼むよ。」と言われました。
フェラのことです。
もちろん付き合っていた頃もフェラは普通にしていました。
久しぶりに会って、もしかしたら咥えてくれないと思ったのしょうか?
仰向けになった元彼に、当然のように股間に顔を近付けました。
咥えると、すぐにエッチな動き。
ゆっくりと上下に頭を動かすと声が聞こえました。
フェラはけっこう好きなはず。
口内射精も何度もしたと思います。
濃いめのヘアーをチラチラと見ながら、しばらくフェラをしました。
睾丸も口の中に迎え入れて、コロコロしました。

お待ちかねの挿入です。
私が仰向けになると、元彼が上に重なりました。
私を見詰めながら手を添えると、ヌルッと膣内挿入

「うんっ、ああっ!」
私の声です。
そのまま元彼は私の奥深い場所に押し込んで行きました。
「ああっ!」
今度は元彼の声です。

「ああっ、凄い!」
久しぶりに味わう私の膣の感触に元彼は嬉しそうでした。
その後はあまり言葉も無く、お互いセックスに集中していました。
ひたすらクチャクチャとエッチな音を聞きながらセックスを楽しみました。

元彼は割りと長持ちです。
10分以上経過したと思います。
ようやく射精しそうになったみたいです。
ちなみに私は、既に満足の状態です。
イってました

ピストンが少し早くなりました。
間もなく、「ああっ、もう・・・。あっ、あああっ!!」
私の体の上で硬直する元彼
腰を私の下半身に強く押し付けながら射精しました。
射精が終わっても、ゆっくりと腰の動きを続けていました。
やがて腰を引くと、ダランを力を失ったモノが現れました。
ヘアーまでトロトロに濡れて、凄い状態でした。

2回セックスをしました。
やはりプライベートでするセックスの方が正直気持ちいいです。
気を遣わなくていいのが大きいです。
3回目を聞いたら、「もう眠くなった。」と言う元彼
あまり遅い時間まで居なくて、早めに帰りました。

また会うかも知れませんが、次の約束はしていません。
たぶん、しばらくして思い出したように連絡が入るんだと思います。
やはり都合のいい女なんでしょうか。
私自身もセックスを楽しめたし・・・、さてどうしましょう。
今度、一緒に温泉に行く友達に相談してみます。
エッチが良かったなら、いいんじゃない?」って言われそうですけど(笑)

このウラログへのコメント

  • せんだい 88歳 2024年01月15日 18:06

    元カレと・・・う~ん
    そんなものなのかな?

  • コスモカズ 2024年01月15日 18:30

    以前付き合ってた慣れたSEXで満足できたのかな?

    彼が本気ならいいですけどね?

  • 島の風 2024年01月15日 18:33

    よく、元カレ・元カノとのSEXは
    「懐かしい!」か「こんなものだっけ?」のいずれかだと言いますが
    楽しめたようで良かったです♪

    私も経験がありますが、気心が知れているっていいですよね。

  • まじめ 2024年01月15日 19:04

    仕事とは一味も二味も違ったでしょうね。元彼と復縁になっちゃうのかな?

  • フレン 2024年01月15日 19:20

    お互いが気持ち良かったらいいと思います♪

  • まっしぶ 2024年01月16日 15:54

    このみさんが楽しめたんなら良いんじゃないでしょうか?普段のお仕事の気分転換も必要だと思いますよ。

  • このみ 2024年01月18日 08:02

    > せんだい 56歳さん
    なかなか難しくて・・・

  • このみ 2024年01月18日 08:04

    > コスモカズさん
    気分的に楽です。
    元彼とのセックスは。

  • このみ 2024年01月18日 08:05

    > 島の風さん

    確かに楽しめました。
    気持ち良かったし。

  • このみ 2024年01月18日 08:06

    > まじめさん

    元に戻ることは、とりあえず無いと思っています。
    でも先のことは分かりません。

  • このみ 2024年01月18日 08:08

    > フレンさん

    気持ち良かったです。

    射精する時の声を聞いても
    元彼も良かったみたいです。

  • このみ 2024年01月18日 08:10

    > まっしぶさん

    同じセックスなのに、仕事とプライベートでは
    全然違うと思いました。

  • りんたろう 2024年02月01日 04:15

    読んでいて気持ちいい感じが伝わってきました。

    今は元彼はセフレみたいな存在で複雑ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31