デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

成人の日に童貞を卒業した男の子

2024年01月10日 15:01

この前の連休ですが、予想よりは忙しくありませんでした。
忙しくなると思って心の準備をしていたんですけどね。
もしかしたら今週末くらいに新年会で忙しくなるのかも知れません。
酔ったお客さんへの対応もやっと慣れてきたので大丈夫です。

成人の日童貞卒業のため中洲を訪れる男の子について書きます。
実際、どうなんだろうと思っていました。
さすがに行列を作って中洲にやって来るなんて思っていません(笑)
当日は、割りと静かな感じで仕事に入れました。
何人か指名は入りましたが、連休中に中洲でサクッと
性欲処理に訪れる会社員っぽいお客さんが多かったと思います。
それでも若いお客さんだと、「もしかして童貞?」と密かに思ったりしていました。
こういうお店に慣れていない雰囲気が感じられると、勝手にそう思ってしまいます。

二人の男の子のことを書いてみます。
まず成人の日の夜にお店を訪れた男の子
慣れていないように思えました。
少し緊張しているようでした。
すぐに成人式のことを話してくれました。
同窓会みたいな感じになって、楽しかったみたいです。

私としては気になるのは、この機会に童貞卒業するために
ここを訪れたのでは、と思っていました。
でも男の子からそういう話はしなくて、
「緊張するよ。」と言うだけでした。
私は童貞疑惑を持ったまま優しい接客を心掛けることにします。

緊張はしていてもジーパンを脱ぐと、既にパンツモッコリ
素直に興奮していて私としてはホッとする瞬間です。
パンツも脱ぐと、勢い良く飛び出す下半身
赤く色づいた先端が可愛いと思いました。
皮も、ほぼ剥けています。
やっぱり童貞ではないのかも。

勝手な推測は止めにして、サービスに集中します。
いつもの流れでシャワーで体を洗います。
すっかり勃起した部分も丁寧に洗ってあげました。
ベッドへ移動します。
まだ少し緊張していたけど、やや落ち着いた感じになっていました。
それほど慌てずにディープキスに没頭していました。
「美味しい。」なんて言うので、たっぷり唾液を注いであげました。
ゴクリと音をたてて私の唾液を飲み込む様子が何ともいい感じでした。

乳房に顔を移動すると、さっきまでとは違って夢中でした。
夢中で乳首に吸い付いていました。
おっぱいに感動したみたいです(笑)
何度も乳首を舐めたり、吸ったり。
乳房全体も舐め回していました。
この時点で、たぶん童貞ではないと思いました。
クンニもゆっくりと時間を掛けて舐めてくれました。
指で開いて『中身』をじっくり観察していました。

今度は私から。
「舐めていい?」と言いました。
「うん。」と返事をした男の子は素早く仰向けになりました。
ここは私の技術を披露する場面です。
少しだけ皮が余っているので、そっと皮を移動して完全に剥きました。
カリがプルッと現れました。
けっこう張りがあるカリで、いい感じです。
皮が戻らないように根元を固定するようにして、
しっかり剥いた状態をキープしてのフェラ
まずは、カリが隠れるくらいまで咥えました。
先端の辺りは敏感な部分だと思います。
ソフトに吸いながら、ゆっくりと頭を前後に動かしました。

「ふ~ん!」
さっそく感じているみたい。
微妙に体を動かして快感に耐えている感じです。
その動きを止めるように軽く下半身を押さえ込みながら優しくフェラを続けました。
間もなく私の口の中に粘液が。
けっこう気持ち良くなってるみたいです。
唾液男の子が出す粘液を使って、しばらくの間クチュクチュしました。

「ふ~ん、ああっ、あ~っ!」
男の子の声が大きくなりました。
フェラはこれくらいにします。
射精が近づいているみたいです。

トロトロに濡れた先端を見ると、更に赤くなっています。
「入れてくれる?」
お願いするような口調で言いました。
頷いた男の子は、すぐに私の上に重なりました。
サッと膣の入り口に先端を押し当てました。
「あ~っ!!」
腰を前へ押し出すと、さっそく大きな声。
そのままヌル~ッと肉の隙間に押し込みました。

「あ~っ、最高!」
「いい?」
「うん、凄くいい。」

ピストン運動が始まりました。
男の子は、繋がった部分を見詰めながら腰を動かしています。
もちろん、じっくり見てもらって大丈夫です。
ウットリとした眼差しで腰を動かす男の子でした。

クチャクチャ、クチャクチャ、クチャクチャ
いつものクチャクチャ音。
男の子の粘液のせいだと思います。
もちろん私の奥からも汁が溢れているはず。
私と男の子の粘液が混ざり合って、エッチな音を奏でていました。

かなり我慢している男の子
しっかりと柔らかい肉の感触を楽しんでいるようでした。
それでも、その時が・・・。
「あっ、もう出る!」
いきなりでした。
急に射精感に襲われたようでした。

クチャクチャ、クチャクチャ、クチャクチャ
「あああっ!」
やや低い声で快感の雄叫び。
同時に私の下腹部がホワッと温かくなりました。
しばらく腰の動きが続きました。
やがて腰の動きがとまりました。
それでもグリグリと腰を押し付けて挿入を続ける男の子でした。

ようやく勃起萎えてきました。
私の圧力でポロリ・・・。
申し訳ないですが、押し出してしまいました。
私はサッとティッシュで覆いました。
精液がシーツに流れ落ちるのを防ぎました。
男の子は、これまで何度も見て来た光景です。
私の横でグッタリしていました。
大事なところもグッタリ。

こうして1回目の接客が終わりました。
もちろん、すぐに2回目へ進みました。
シャワーで体を洗ってあげると、早くもプクッと復活。
ベッドに戻って、フェラをすると完全に勃起が回復しました。
あとは、色々と体位を変えての接客(セックス)でした。
バック騎乗位も楽しんでくれたと思います。
最後は正常位で私の奥に射精でした。

一人目の男の子だけで長くなりました。
このまま二人目の男の子のことを書きます。

成人式の翌日、つまり昨日のことです。
男の子は、自分から童貞だと告白してくれました。
「実は昨日成人式で。」
前回の男の子とは違って、かなり緊張していました。
かなり迷ったそうですが、この機会に童貞卒業しようと思ったみたいです。
そこで私としては、いつものセリフ
「私でいい?」
「はい。」
丁寧で、ハッキリした返事でした。
プレッシャーを感じながら接客へ。

下半身をチラッと見ると、まだ元気になっていないようでした。
ジーパンなので分からないだけかも知れませんが。
しかしジーパンを脱ぐと、やはりモッコリしていません。
そこでパンツだけになった時に、男の子のそばに行きました。
そのままベッドへ案内しました。
キスの経験の無いホンモノの童貞君でした。
ファーストキスね。」
「うん。」
ちょっと弱々しい返事。
緊張もピークみたいです。
唇を重ねると、すぐに私から舌を差し入れました。
引かれると困るけど、男の子からも舌を差し出してくれました。
こうして無事に初めてのキスを終えました。

気になっていた下半身に触れてみると、モッコリ
安心しました。
パンツの中に手を入れました。
先端が少し濡れています。
触った感じで包茎気味なのが分かりました。
再び激しいキスで誤魔化す訳ではないけど、
舌を絡めながら大事なところを握ると、そっと皮を剥きました。
痛くはないみたいです。
と言うか、かなり気持ち良かったみたいです。
あとで聞きましたが、オナニーの時には、
ちゃんと皮を剥きながらシコシコしているそうです。
剥いた皮を戻して、またプリッと剥きました。
それを繰り返すと、男の子は悶絶です。
私の手でオナニーのお手伝いをした感じです。
もう私の手はヌルヌルになっていました。

最後のパンツも脱いでもらいました。
可愛いと言ったら失礼ですが・・・、でも可愛い。
シャワーで体を洗って、すぐにベッドへ。
ベッドに座って、もう一度激しいキス
男の子も次第に落ち着いて来ました。
でも大事なところは、もうビンビンです。

仰向けになってもらいました。
何も言わずに、いきなり咥えました。
「あ~っ!」
叫び声みたいでした。
男の子の可愛い部分を私が堪能していました。
このまま射精してもらって、精液を飲みたいと思いました。
でも、そこは我慢です。
数回ほどお口で出し入れしたあと、
「入れていいよ。」と言いました。
もう緊張も無く、ひたすら興奮している男の子でした。
お腹に付きそうなくらい勃起しています。
もちろん正常位で。
男の子に向かって足を開きました。
指で開いて挿入アシスト
私も興奮していました。
奥からジワッと熱いものが溢れそうです。

やはり包茎気味です。
男の子は自分で皮を剥きました。
カリが完全に露出するまで剥いて、赤い先端を膣の入り口に押し当てました。
位置は大丈夫です。

「うっ、ああ~っ!!」
苦しそうに思えるような声でした。
でも、凄く気持ちいいはずです。
そのまま大きな声上げながら、硬く勃起したものを私の体の奥まで挿入
無事に根元まで押し込みました。
すぐに動く男の子
もう夢中でした。
ちょっと心配したけど、やはり・・・。

「あっ、もう・・・。」
挿入から1分くらい。
いや、30秒くらいかも。
ぎこちないピストン運動でしたが、もう我慢出来なくなりました。

「うんっ、はっ、くっ!!」
ホント苦しそうな声。
そして、男の子は私の膣の奥深い場所に精液を放出しました。

うわっ、なんと字数制限に!
ごめんなさい。
中途半端ですが終わります。

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年01月10日 15:05

    良い思い出の成人の日ですね♪
    何回射精しても良いのですか?

  • このみ 2024年01月10日 15:10

    > フレンさん

    時間内なら何度でも大丈夫です。
    若い男性なら3回くらい射精することもあります。

  • まっしぶ 2024年01月10日 15:11

    二人の若い男性達の幸福度が伝わってきますね。素晴らしいサービスをありがとうございますm(_ _)m

  • このみ 2024年01月10日 15:17

    > まっしぶさん

    やっぱり男性にとって射精の瞬間は幸福感でいっぱいなんでしょうね。
    皆さん大きな声を出して喜んでくれます。

  • 島の風 2024年01月10日 15:54

    男性の気持ちやプライドを尊重しながらの
    素晴らしい接客ですね。

    そんな初体験、本人も満足だったでしょう!

    字数制限で、射精後の彼の反応が分からないのが残念です。

  • このみ 2024年01月10日 15:59

    > 島の風さん

    ありがとうございます。
    初体験の男の子は、本当に喜んでくれました。

    日付が変わったら、続きを書きたいと思います。
    今夜は仕事は休みだし。

  • 隆文 2024年01月10日 16:39

    経験を積むと皮は剥けてくるものなのですか?
    使っている以上そうなるのかもな。

    女体相手の射精はオナニーと違って
    幸福感でいっぱいだと思います。
    いい文字通りの成人式になりましたね。

  • このみ 2024年01月10日 17:04

    > 隆文さん
    経験を重ねて剥けてくる場合もあると思います。
    高校の時の彼氏は最初は包茎気味でした。
    でも次第に剥け方が変化しました。
    ただ自分で剥くようにして、クセを付けていたみたいですけど。

  • コスモカズ 2024年01月10日 17:23

    初めての経験がこのみさんなら大満足だと思いますよ!

    初体験を思い出しました!

    私も明日は姫初めが出来るかも!

  • このみ 2024年01月10日 18:39

    > コスモカズさん

    楽しんで下さい!
    姫始め。

    あの男の子には、いい思い出を作ってあげられたかも。
    たぶん、また来てくれると思います。

  • まじめ 2024年01月10日 20:32

    こんばんは。「時間いっぱい」というより字数いっぱいでしたかログを読んでると
    このみさんは「女神様」ですね。体調壊さないように頑張ってください

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月11日 11:23

    はじめまして
    素敵な日記をありがとうございます
    色んな男の子たちに夢を与える
    女神様のように感じてます
    物理的にリアルはありませんが
    時々日記を読ませてもらえると
    嬉しいです宜しくお願いします

  • このみ 2024年01月12日 11:46

    > まじめさん

    夜の中洲にコッソリ現れる女神になれたらいいですね

    体調には十分過ぎるほど注意しています。
    これからも頑張ります!

  • このみ 2024年01月12日 11:49

    > 玉山 かつとし 改さん

    数十分だけの女神になれるよう頑張ります。
    ありがとうございます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31