デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー強要

2023年12月31日 00:28

オナニー強要

まんずり娘と密やかに噂されてた中1のとき
女性の先輩から呼び出しを食らいました

田舎中学だから先輩後輩の上下関係が厳しく
挨拶しないだけで囲まれて凄まれたりとかよくありました

なぜ呼び出し食らったのだろう?
あたしなにかしたかな?
と恐る恐る体育館裏へ行くと怖い先輩が3人たむろしてました

3人に囲まれて唐突に

「お前マスかいてるって本当?」

突然のことで驚きつつももう上級生も知ってるんだ
もしかしたら学校中が知っているのかも
などと考えながら

「あ…いえ…そんなことは…」

とおどおどしながら否定しようとしたのですけど
いきなり髪を掴まれて

「〇子の前でマスかいたんだろ?」
「ちゃんぺに指入れてたらしいじゃん」

などと凄まれ怖くなって思わず小さな声で

「はい…マスかきました」

と顔を真っ赤にして白状しました
先輩達はやっぱり本当だったんだ
などと嬉し気に騒いだあと

「ちょっと来いよ」

体育館倉庫に連れていかれました
恐怖のあまり足が震えて頭がくらくらしたのを覚えています

倉庫に連れていかれるとそこで

「やってみろよ」

と言われ何言ってるんだろうと頭の中が「???」でいっぱいになってぽかーんとしていると

「ここでマスかいてみろ!」

「え?…いや…ちょっとそれは…」

ともじもじしているとパーンと顔面を平手打ちされました
もう怖いし痛いしなにがなんだかわけがわからず
言われるままにスカートを脱いでパンツをするすると下ろし
下半身だけ裸になりました

しっかり毛の生えそろったおまんこを手でかくしつつ戸惑っていると

「早くやれよ」

と冷静なトーンで言われまた叩かれるの嫌だなと思い観念してクリトリスを弄りました
こんな状況にも関わらず

「あっ…」

と声にもならない吐息を漏らし情けなくもあたしの身体は反応してしまいました
おまんこからじゅわーっと汁が漏れ出し身体が火照ってきて

「あん…あっ…あっあっ…」

と先輩3人の目の前でオナニーをし始めました
あたし辱められてる…学校なのにオナニーしてる…
先輩の見てる前であたし感じちゃってる…
そう思うととても興奮してしまいました

折りたたまれたマットの上にM字に脚を開いて座
すけべ汁を垂らしながらアへアへ感じていたら
1人の先輩が倉庫から出ていきました

そんなことはお構いなしに先輩2人の見てる前でオナニーしていると
ガヤガヤと騒ぎ声が…
なんと出て行ったと思った先輩が

「ほらぴぴんがマスかいてる」

と言って2人の男子の先輩を引き連れてきたのです

「おおぉ!俺生のちゃんぺ初めて見た!!」

などと言われながら制服の下だけ脱いで大股開いておまんこを触ってる姿をしげしげと見つめられました

「あっ…ダメ…見ないで…」

言葉とは裏腹にあたしのおまんこからはすけべな汁がいっぱい溢れてきます

「ほらちゃんと指いれろよ」

言われるがままにおまんこに指を入れました
なんの抵抗もなく中指と薬指2本がすっぽり入りました

「こいつマジで感じてやがる」
「ちゃんぺびしょびしょじゃん」

おまんこに入れた指をくちゅくちゅかき回し

「いや…ダメ…見ちゃいや…見ないで…あっあっ…あん…あん…」

5人の視線を浴びながらオナニーしている自分に激しく興奮して
気持ち良さのあまりくねくねと腰を振り始めました

先輩の1人が呆れたように

「こいつ腰使ってやがる」

「あっあっ…見ないで…お願いだから見ないで…」

と言いながらも5人にちゃんと見えるように脚を広げて指をずぽずぽし
まるでせーしを中出しされたかのような白濁の汁があたしから溢れ出て
気持ちよくて手が止まらなくなっていました
腰ががくがく震えます

「あんあん…あっ…ダメ…いや…あっあっ…ああぁぁん」

5人の見てる前であたしはイってしまいました

まるで汚いものを見るかのような女先輩3人の目と性欲丸出しな男先輩2人の視線に晒されながら
はぁはぁ息をついて余韻に浸っていると

「こいつマジきめえ」

と吐き捨てるように言われ
5人はなにやらケタケタ笑いながら倉庫を出ていきました

あたしは情けないやら恥ずかしいやら気持ちいいやら
複雑な思いでパンツスカートを履いて体育館倉庫を後にしました
マットにはあたしのはずかしい汁の染みがついてたのを覚えています

はい途中から妄想が入ってます
本当は男の先輩はいませんでした

今でも女先輩の蔑んだ視線を思い出すと興奮します
そしてそれまで噂止まりだったまんずり娘の話が
確信として学校中に広まったのでした

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年12月31日 00:39

    ほぉお。
    じゃあ地元ではもう10年にわたって変態扱いなんですね。
    まぁ本当だし仕方ないか。

  • また三郎 2023年12月31日 00:54

    後ろ姿、とても綺麗です。背後から抱きしめたい。

  • 和男 2023年12月31日 01:08

    オナニーでモンモン状態を解消の話しはぴぴんさんが卒業してもしばらくの間噂はなくならなかったのではないかと

    女の子同士の会話では、ぴぴんさんのオナニーの話題で盛り上がったりして・・・( ^ω^)

  • ピンフ 2023年12月31日 01:08

    ぴぴぴんちゃんはえらいねぇ

    妄想が入ってることをちゃんと白状するとこがエライ



    これからもぴぴぴんちゃんのエロの武勇伝お願いしますね

    ぴぴぴんちゃんの話しでムスコがカチカチになって喜ぶから笑

  • 玉山 かつとし 改 2023年12月31日 01:28

    めんこいなぁ(可愛いなぁ、の東北弁)
    ぴぴんちゃんは
    学校でヲナるJCってマサにファンタジー

    今の話しも思い出話しも
    楽しく語って下さいね
    見逃したくないのでフレンド登録
    させて頂きます

  • 蒼空 2023年12月31日 01:47

    おつかれマラです。
    変態って蔑んだ視線だけで、すぐにオナニーする変態なんだよな!
    オナニーする時に、大きな声で「これからぐちょぐちょに濡れたマンコに指2本入れて来まーす

  • BandW 2023年12月31日 02:06

    ぴぴんの身体を僕に1日貸して欲しい。

    イヤらしく触れて淫らによがるぴぴんを眺めて快楽堕ちさせたい♪

  • 小野真太郎 2023年12月31日 04:50

    悪い先輩だね。

  • 麦焼酎 2023年12月31日 05:20

    変態なぴぴんちゃんにとっては、イイ思いしましたね。その先輩達も帰ってから絶対にオナニーしてるはず。クイーンはやっぱり最高ですね。
    よっ! 変態!

  • ゆーご 2023年12月31日 06:02

    同じ地元だからどこの中学かなって勝手に想像してました笑 かかおあるのでよかったら教えてね今帰省中だから地元でしよ️

  • Re友(リュウ) 2023年12月31日 06:53

    ぴぴんちゃんのエロ歴史&ちょっと妄想
    凄くエロいです
    こちらもぴぴんちゃん相手に妄想膨らませちゃってます
    それとアソコも・・・
    ぴぴんログはいつもエロくて好きです
    来年もまた楽しみにしていますね

  • ケンタウルス 2023年12月31日 07:24

    強要されたけど、みんなの前でオナするのに興奮して逝くっていやらし過ぎです
    登録ありがとうこれからいっぱいコメントしますね

  • 浜野 2023年12月31日 07:41

    女の子もマスって言い方するんだとか別の事に感心しつつ。
    こんな娘なら飼いたくなっちゃうのは仕方ないですよね。

  • 2023年12月31日 08:02

    学校で有名だったんだね。
    不良では無いけど、悪い意味で有名になって行く…
    じつは、これらの事が今の生活に繋がっているとか?

  • けんけん 2023年12月31日 08:11

    後ろ姿!エロいし目の保養になります。
    大晦日の朝っぱらから興奮してます。
    オナ描写もエロくてオカズになります。

  • フレン 2023年12月31日 08:26

    昭和の時代みたいですね♪

  • ミリゴ 2023年12月31日 08:56

    この話読んでるとスマホに撮影されて、自殺した女性の話と思い出します。
    最近の学生のイジメのやり口は悪質ですね。

  • ぶるぐ 2023年12月31日 10:01

    それはー

     スゴイな

    すごい経験だ

  • 和奏 2023年12月31日 11:51

    中学生でそんな経験するなんて凄いですね♪♪

    オナニー強要されて感じちゃうあたりぴぴんさんらしいです♪

    オナニー動画公開してほしい。じっくり見てあげるよ♪

  • RuudGullit 2023年12月31日 15:46

    興奮しました!!

    勃起しました!!

    また次回作を期待します!!

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年12月31日 18:06

    これはネット配信するしか・・・・マテ・・・
    来年も やらしくお願いします

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:46

    > ひげひげさん

    高校時代は清楚を装っていたので変態扱いはなかったかと

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:47

    > また三郎さん

    ありがとうございます
    後ろからおっぱい鷲掴みにされたいです

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:48

    > 和男さん

    あたしの知らないところで盛り上がってたかもしれないね

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:49

    > ピンフさん

    カチカチになってくれたらぴぴぴんちゃんも喜びます

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:50

    > 玉山 かつとし 改さん

    フレンド登録ありがとうございます
    ファンタジーオナニストぴぴんちゃんをよろしく

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:51

    > ゆきさん

    フレンド登録ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:52

    > 蒼空さん

    蔑んだ目で見られるとたまらなく興奮します

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:53

    > BandWさん

    レンタル料高いですよ

  • ぴぴん 2023年12月31日 20:55

    > 小野真太郎さん

    あれからなぜか先輩達に可愛がられるようになって
    そのうちの1人とは今でも交流があります

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31