デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー娘

2023年12月21日 04:32

オナニー娘

なぜおまんこがこんなに気持ちいいのかわからず
罪悪感を抱きながらも気持ちよくて触るのをやめられなかった小学生時代

気持ち良くてお股を触り続けてるなんて世界中であたしを含め2~3人しかいないんじゃないかと
本気で思ってたときがありました

一体自分のしてることはなんなのか
この気持ちよさを誰かと共有したい
そんな思いが日に日に強くなっていきました

ある日それが自慰行為というものであること知り
自分のしてる行為に名前があったこと
こういうことしているのは自分だけじゃないことを知り
一気に罪悪感から解放されました

解放された開放感からかタガがはずれ
その頃一番仲良かった友達に教えてあげようととんでもない思考に至り
家で宿題を兼ねて遊んでいたとき
おまんこ触ると気持ちいいの知ってる?
と問いかけてしまったのです

当然友達は は? という反応でしたが
すけべスイッチが入ってしまったあたしは止まりませんでした

あろうことか友達の目の前でパンツをぬいで
クリちゃんを弄りだし
ねえ、見て、ここが気持ちいい
などと言いながら自慰行為に耽ってしまったのです

その頃はすでに中に指までいれていて
友達の見てる前で指を入れてくちゅくちゅして
ねえ、見て、見て
と息を激しくしながら言ってました

当然友達はドン引きです
次の日からはまともに口もきいてくれなくなりました

そして中学に上がる頃には
まんずり娘 として噂となり名を馳せることになりましたとさ

このウラログへのコメント

  • Rio 大学教授 2023年12月21日 05:12

    ぴぴんさん、ありがとうございます。やはりおマンは気持ちいいですね。綺麗なお肌です。貴女のおマンを直に見せていただきたいです。

  • まじめ 2023年12月21日 05:33

    おはようございます。男はセンズリ。女はマンズリだから女性の方が男の十倍気持ち良いのかな?

  • 2023年12月21日 06:09

    小学生の頃から行動的だったんですね。
    ある意味凄い!
    中学生の頃は男子からの視線も凄かったの?

  • 小野真太郎 2023年12月21日 06:25

    他の人より性への目覚めが早かったですよ。
    わたしも早い方でした。

  • 蒼空 2023年12月21日 07:30

    おつかれマラです。
    そんなことがあったんですね!
    マンズリ娘とチンズリおじさんで合体しますか? 笑

  • まき 2023年12月21日 08:34

    見せるプレイに目覚めてしまった瞬間ですね
    感慨深いですw

    その様子じゃぁ、自転車のサドルでもやった事ありますね?

  • ひげひげ 2023年12月21日 08:49

    まぁそこまでやれば、今に至るまで変態と呼ばれても仕方ないでしょう。

    あ、変態って呼ばれるとクリトリス勃起させるんでしたっけ?

  • ミッチィ 2023年12月21日 09:31

    なら、私の太く硬いちんぽを生挿入して中出汁えっちしませんか

  • 和男 2023年12月21日 09:39

    おはよう

    今ではオナニーでするよりは勃起したオチンチンを挿入して気持ち良くなりたいのでは・・・

    いくらでもお手伝いしますからね  

  • ろまんす 2023年12月21日 09:47

    いい感じですネ。バックから貫通。クリスマスイブ近くだから貴女のあそこ具合確かめながら、貴女のご希望されるエロいオナニーザンマイ拝見してみたいネ。スケベな私のジュニア勃起させしゃぶらせたいね。如何です

  • もん助 2023年12月21日 10:04

    無垢ですねぇ♪ 罪悪感感じてなかったから友人の前でもできたんでしょうね。オレは小6で覚えたけど、友人には内緒でした

  • メカクシ 2023年12月21日 10:40

    オナニーの気持ち良さ共有したかったのかな?

    小学6年の頃仲間6人とトイレで米国エロ本見て勃起ちんこ見せ合いしたらズル剥けするぜって奴がいたけど自分のは顔が見える程度で怖くて剥けなかった記憶があるよ。

  • 麦焼酎 2023年12月21日 11:43

    いやー。さすがです。
    子供の頃はそういうのわかんないから、気持ちイイことを教えてあげようと思っただけなんですよね。
    親切心だったのにね。分かってくれる子も別にいたかもですね。(^^)

  • BandW 2023年12月21日 12:24

    オナよりも気持ち良くさせてあげたいです♪

  • フレン 2023年12月21日 14:14

    気持ち良いから仕方ないですね♪

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:06

    > Rio 大学教授さん

    おまんの気持ちよさは格別ですね

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:07

    > まじめさん

    誰が上手いこと言えと

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:08

    > 桂さん

    行動的というかただの衝動です
    中学の頃は好奇の目に晒されてました

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:08

    > 小野真太郎さん

    幾つくらいのときできっかけはなんでした?

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:10

    > saiさん

    小学生のときは一度しか布教活動できませんでした
    これがきっかけであたしの身に悲劇が訪れることとなります

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:11

    > 蒼空さん

    合体するときのポーズと台詞を決めなきゃいけないですね

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:12

    > まきさん

    見られるとなぜあんなに興奮しちゃうんでしょうね
    自転車のサドルは定番です

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:13

    > ひげひげさん

    今に至るまでにはまだまだ紆余曲折します
    変態って言われるとクリちゃん勃起してやらしい汁が垂れてきます

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:13

    > ミッチィさん

    太くて硬くても短いのは嫌よ

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:14

    > 和男さん

    よく聞かれますがそんなにおちんちん欲しくはなりませんね
    人肌恋しくはなりますが

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:15

    > ろまんすさん

    クリスマス関係なく鑑賞されたいですね

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:17

    > もん助さん

    友人の前でした後はものすごい自己嫌悪に陥りましたよ

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:18

    > メカクシさん

    そうそうあの気持ちよさを共有したかったのです
    皮剥くのって痛いんですか?

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:19

    > 麦焼酎さん

    親切心というよりただムラムラしちゃってやっちゃったって感じです
    分かってくれる子がいたら今頃ビアンになってたかも

  • ぴぴん 2023年12月21日 18:20

    > BandWさん

    オナよりも気持ちいいことされて喘いでるあたしを想像してください

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31