デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タバコとコーヒーとオナニー

2023年12月27日 00:21

タバコとコーヒーとオナニー

犯され上手のぴぴんちゃんです
今日も全裸おまんこに指ぶち込んで
あへあへしながらログ更新したいと思います

ぴぴんちゃんの生活にはタバココーヒーオナニーは欠かせません
ニコチン中毒のカフェイン中毒でさらにはオナニー中毒というだらしない女です
オナニー小学校の頃からしてます
最早依存症ですね

でも酒ギャンブル男漁りはしてないので至って健全なのではないかと自分では思ってます

呑まない
買わない
打たない

こう聞くとかなり真面目ですね
しかしこの後に

働かない

が追加されます
この一言で一気に真面目さが吹っ飛び
そのクズっぷりがうかがえてしまいますね

そうぴぴんちゃんは所謂ニートなのです
時間だけはたっぷりあるのでたっぷり時間をかけてオナニーしてます
趣味がオナニーと言っても過言ではありません
特技はもちろんオナニーです
前に誰かに言われたけどオナニートです

今も全裸おまんこじゅくじゅくにしてログ更新しています
全裸で日記書いてる様はちょっとシュール

オナニーに疲れたら休憩がてらタバコを吸ってコーヒーを飲みます
いやコーヒーを飲みながらタバコを吸うのが正解かな
ニートのくせにタバコなんか吸うんじゃねえよって思うかもしれませんが
中毒なので仕方ありません

そして合間合間にゲームなんかしますが
全裸ゲームしてる姿もまたシュール

タバコは止めようとしたことはあります
実際4ヵ月止めてたこともあります
タバコを止めると自然とコーヒーを飲む回数も減っていきました
しかしオナニーは止まりません
中毒なので仕方ありません

小学生の頃は自分のしている行為がなんなのかわかんなくて
こんなことしてちゃいけないと思いオナニーした後もう絶対こんなことやらない
と固く心に誓うのでしたが
何日かするとその決心は脆くも崩れ去り
幼いおまんこを弄ってあへあへするのでした
小学生があの快感の誘惑に勝てるはずもありません

友達の前でもオナニーしました
それがきっかけで学校ではまんずり娘と陰で噂されましたが
それでも止められません
後に同級生2人に犯されることになりますが
それでもオナニーし続けました
中毒だから仕方ありません

オナニーすると馬鹿になると聞いたこともありますが
こんなに気持ちいいなら馬鹿になってもいいも~ん
開き直りおまんこに指を2本いれてくちゅくちゅかき回していました

今もオナニークイーン目指して自己研鑽に励む日々です
オナニー全国大会とかあったら出場してみたいな

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年12月27日 00:27

    こんなに
    汁が出ますか。大したものです。

  • 和奏 2023年12月27日 00:40

    本当にド変態ですね
    そういう私も小学生の頃からオナニーという言葉を知る前から自慰行為してましたけどね。
    精通してなくてもイクことはできましたしおちんちんビクビクして気持ちいいのはやめられません。

  • りんたろう 2023年12月27日 01:24

    オナニーオリンピック。県予選、全国大会、そこで代表を決める。時間が決められていてその中で点数を競う。

  • フレン 2023年12月27日 01:25

    オナニー全国大会の次は世界大会ですね♪

  • 和男 2023年12月27日 02:32

    確かにオナニーでモンモン状態を解消すると気持ちも落ち着くよね

    こればかりは他の人とは比較は難しいのではないかと・・・( ^ω^)

  • め が ね 2023年12月27日 03:58

    セックスより、オナニーの方が気持ち良いのかな?

  • 2023年12月27日 04:17

    タバコは止められるなら止めたほうが良いね。
    俺も10年以上吸ってたけど止めれたので…
    オナニーは続けても大丈夫!
    頑張ってオナニークイーン目指して下さい。

  • 小野真太郎 2023年12月27日 06:27

    オナニー女子好きです。

  • Re友(リュウ) 2023年12月27日 06:29

    ぴぴんちゃんはオナニートだったんですね
    オナニーオリンピックならブッチギリで金メダルでしょうね
    これからもオナニスト道を極めてください

  • kou紅 2023年12月27日 06:34

    オナニーは何か道具使うのかな?

  • ヒデ 2023年12月27日 08:23

    エッチなお汁がたくさんですね

  • 麦焼酎 2023年12月27日 17:14

    すごーい。粘りですね。イッたあとかな。
    するっと何でも入りそう(^^)
    よーく見てるから思いっきりやって下さい。

  • ミリゴ 2023年12月27日 20:29

    働かずにタバコ買うの大変じゃないんですか?
    ワンカートンが5千円以上しますよね。
    タバコは吸ってないですけど、コーヒーはレギュラー飲んでますよ(^ー^)
    もしかして、お金持ちのお嬢様かな。

  • ぶるぐ 2023年12月27日 20:50

    健康のためにともタバコは辞めましょう

    自分は吸わない人とおもったら辞められました。

    ガンバ!

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:11

    > ひげひげさん

    褒められた

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:12

    > 和奏さん

    仲間ですね

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:14

    > ふくすけさん

    なんの点数を競うのでしょうか?
    即イキなら自信あります
    潮吹きなら出場資格すらありません

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:15

    > フレンさん

    届け世界にあたしのオナニー

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:16

    > 和男さん

    所詮は自慰行為ですしね
    他の人と比較するのは意味ないですね

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:17

    > め が ねさん

    肉体的にはオナニーのほうが気持ちいいです
    精神的にはセックスの方が充実した気分になれます

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:22

    > 桂さん

    今のところタバコはやめる気ないかな
    みんなからオナニークイーンと呼ばれるようがんばります

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:23

    > 小野真太郎さん

    オナニー女子が好きな男子が好きです

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:24

    > Re友(リュウ) 再さん

    オナニートなのですよ
    仕事もせずにオナニーばっかりしてます

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:24

    > kou紅さん

    たまにディルド的なものを使います

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:25

    > ヒデさん

    濡れやすいのです
    気持ち良くなると白濁の汁が溢れてきます

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:28

    > 麦焼酎さん

    何でもは入りませんがちんぽならするっと入っちゃいます
    前戯いらずのぴぴんちゃん

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:28

    > ミリゴさん

    お金持ちじゃないですよ
    コーヒーはネッスルのインスタントだし

  • ぴぴん 2023年12月27日 21:29

    > ぶるぐさん

    今のところ止める気はないかな

  • 蒼空 2023年12月28日 08:32

    おつかれマラです。
    いきましょう!
    オナニストトップで君臨しましょ!
    じっくり鑑賞してます 笑

  • ぴぴん 2023年12月29日 00:52

    > 蒼空さん

    その心意気で今夜もがんばります

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31