デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビジネスホテルでオナニー三昧

2024年03月18日 00:12

ビジネスホテルでオナニー三昧

春到来でドライブ楽しい季節になりました。
ぴぴんちゃんは今車がないのでドライブできませんが。
以前はよく車でひと気のない所に出かけてオナニーしたり
深夜や明け方に全裸ドライブしたりしてました。

ドライブするということは運転免許があるということで
ぴぴんちゃんも漏れなく運転免許を持ってます。

教習所に足しげく通いめでたく修了証明書をもらいました。
残るは学科試験だけです。

石川県運転免許の試験を受けるには内灘の免許センターまで行く必要があります。
ぴぴんちゃんの住んでるところから内灘までは結構距離があるので
前日に金沢まで行って一泊する必要がありました。

バスで3時間強かけて金沢まで赴き
駅近くのビジネスホテルに飛び込みでチェックインしました。
部屋に行っていつもと違う空間、一人だけの空間に非日常感を覚え
ムラムラが抑えきれず早速全裸になりました。

姿見の前で小さいおっぱいを揉みながらおまんこを弄ってオナニーしました。
指を激しく出し入れしてくちゅくちゅくちゅくちゅ。

「はぁはぁ…あん…あん…あっ…はぁはぁ…」

鏡の中のぴぴんちゃんは非常に淫らで興奮します。

隣の部屋からはガサゴソと音がしてたので壁が薄いのかもしれません。
そう思うと隣の人にぴぴんちゃんの悩まし気な喘ぎ声を聞いてもらおうと

「あぁん…ダメぇ…おまんことろけちゃう…気持ちいいよぉ…」

といつにもなく大胆に声を出してオナニーしました。
こんなことなら玩具持ってくればよかったななどと思いつつ
全裸のままコンビニで買ったお弁当を食べて、またオナニーを再開しました。
昨晩A君とB君にたっぷり犯されたのにも関わらずこの体たらく

メスの雄叫びは深夜まで続いたのです。

次の日の朝シャワーを浴びながら軽くオナニーをして
持ち物を確認しました。
そして愕然としたのです。

修了証明書がない!!

何度も鞄の中を漁りましたがないものはないのです。
諦めてまた3時間強の道のりを戻ることとなりました。

ただ単に金沢ビジネスホテルオナニーしに行っただけという
なんとも虚しく悲しい出来事でした。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月18日 00:18

    まぁ非日常空間で隣の人に聞いてもらいながら
    オナニできて、よろしかったのでは?

    服を着てる写真って珍しくないですか?
    いつも丸出しみたいな……。

  • 和奏 2024年03月18日 00:28

    私も先日出張でホテルに泊まったときCA制服(J◯L)を近くのコンビニ配送してホテルで女装してオナニーしましたよ本当はA◯Aの制服コスプレでしたかったですけど即日はJ◯Lしかなかったので少し心残り…。

  • ピンフ 2024年03月18日 00:33

    盛りのついたお猿のぴぴぴんちゃんのことだから
    またオナニーする為にビジネスホテルに泊まりたいと思ったんだろうなぁ

    流石、オナニストお猿のぴぴぴんちゃん♪


    たまには全裸じゃないのも新鮮でいいもんだ

  • 麦焼酎 2024年03月18日 00:54

    やらかしちゃったね(^^)

    それで修了証明書を取りに帰って、また改めてビジホで再びオナニーしたんですね(^^)

    気分が変わってまたオナニー出来てよかったじゃないですか。2回目はオモチャ持参?

  • 弥左衛門 2024年03月18日 01:03

    結構壁薄い所ありますよね
    ○○インはVODでAV見ようにも、隣の部屋のシャワーの音聞こえる程度には壁薄かったので
    音量最低にして見て4545してたなー

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月18日 03:27

    たいへんおつかれさまでした。

  • 2024年03月18日 06:07

    楽しい小旅行になりましたね。
    おもちゃを取りに帰った感じですか?
    修了証を忘れるなんて、やっぱりと思いました。

  • メカクシ 2024年03月18日 07:27

    お疲れ様でした。
    でも新鮮な想いでオナニー出来たと思えばこれはこれで由としましょう!

  • 和男 2024年03月18日 09:02

    これからの季節はサクラ開花もありドライブ日和   

    綺麗な花を早く見っけ気分転換を・・・( ^ω^)

  • Keep 2024年03月18日 10:19

    交通機関やカフェやナンパスポット行って遠隔ローターで遊びたい

  • 蒼空 2024年03月18日 15:28

    おつかれマラです。
    ドライブオナニーなんて、どうですか?
    助手席でぴぴんさんがおまんこ弄ってるところを見せてあげましょう!
    運転しながら、サポートもしますよ 笑

  • ヒデ 2024年03月18日 15:42

    それは残念でしたね

  • けんけん 2024年03月18日 19:12

    私がもし隣の部屋だったらVODの声かと思ってチャンネルを変えて同じような喘ぎ声が無いので、もしや本物?と壁に耳を当ててオナニーていると思います。
    写真の下着は上下ともにリボンがついていて可愛いですね。

  • かーわん 2024年03月18日 23:24

    オチはほんとに悲しいですね
    行ったのに目的を達せず帰るのはキツい

    ホテルで一人宿泊だと全裸になるのは同意です笑

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:34

    > ひげひげさん

    目的が違うからよくないですよ

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:36

    > 和奏さん

    制服にまで拘りがあるのですね
    A〇Aの制服のどこがお気に入りですか?

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:37

    > ピンフさん

    ビジホには特に泊まりたいとは思わないかな
    近所にないしね
    ラブホには3度ほどオナニーするために一人で入ったことあるよ

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:38

    > 麦焼酎さん

    やらかしちゃいましたよ
    もちろん2回目は玩具持参しました

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:41

    > 弥左衛門さん

    周囲に気を使える優しい人なんですね
    え?違う?

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:42

    > グランドマスターフラッシュさん

    ほんとおつかれでしたよ
    これで学科試験に落ちてたら散々な目に遭うところでした

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:43

    > 桂さん

    全然楽しくなかったですよ
    言われてみれば玩具取りに帰った感じですね

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:45

    > メカクシさん

    由としていいのかな

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:45

    > 和男さん

    お花とかにはあまり興味がないんですよね
    そもそも外に出ないし

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:46

    > Keepさん

    実際にそういう遊びをしたことがありますか?

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:47

    > 蒼空さん

    絶対オナニーだけでは済まない案件だ

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:47

    > ヒデさん

    ほんと残念でした

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:49

    > けんけんさん

    隣の部屋の人もオナニーしてくれてたら嬉しいな
    どういう人が泊まっていたのかはわからないのですけどね

  • ぴぴん 2024年03月20日 03:50

    > かーわんさん

    ほんとキツかったです
    バスの乗り心地が悪くて腰に負担がかかるしで最悪でした

    一人宿泊で全裸はデフォですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31