デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暇つぶしにオナニーさせられてました

2024年03月31日 06:03

暇つぶしにオナニーさせられてました

新作ゲームに夢中になっててオナニーが疎かになってました。

学生時代3Pオナニーに明け暮れてたぴぴんちゃんです。
中学生のときはよく先輩の家でたむろしてました。
ぴぴんちゃんにオナニー強要した先輩達です。
住んでいるところがめちゃくちゃ田舎なので
特にすることもなく「暇やなー」って愚痴って一日が終わることも多々ありました。

ある日先輩3人とめずらしく恋バナに花を咲かせていたとき
だんだんとエッチな話になっていって
先輩達もやることやってんだなぁって感心して聞いていたら

「ぴぴんはもう膜破った?」

瞬時に処女膜のことだと悟り

エッチはしたことないけどマスかいて破れちゃってるかもw」

なんて言ってその場をごまかしました。
本当は同級生2人相手にやられまくっていたわけなのですが。

「ぴぴんはマスかくの好きやなw」
「さっきの話で濡れちゃってるんじゃない?」

などと言われちょっと照れ笑いしていたら案の定というかなんというか

「ねえ、ここでマスかいてみてよ」

はい、来ました!待ってましたよその言葉!
しかし喜々としてオナニーできるわけもなく

「えぇ!?できませんよぉw」

一応抵抗するそぶりを見せたのですが

「いいじゃん、どうせ暇だし」

暇だからって他人にオナニーさせるのはどうかと思いましたが

「みんなでぴぴんを脱がしちゃえー」

変なノリになってあれよあれよと服をはぎ取られました。
もちろん服を脱がせやすいような体勢を取ったりして陰ながら協力してましたが。

全裸にされてベッドに腰掛けさせられ脚をひろげるように言われました。
めちゃくちゃ恥ずかしくておそるおそる脚をぱっかーんとひらきました。

「ほんとに濡れてんじゃん」
バージンのくせにすけべやな」
「どこが気持ちいいのか自分で触って教えてよ」

言われるままにクリトリスを触り

「はんっ…」

身体が敏感に反応してビクっとしちゃいました。

「学校でしたときみたいに指入れてみてよ」

先輩3人の見てる前で大股ひらいて指を2本入れてくちゅくちゅし始めました。

「いきなり2本入っちゃうんだ」

そう言われてなんだか恥ずかしくなりますます興奮してしまって
指を出し入れする速度があがりました。
声を出すのは恥ずかしかったので一生懸命押し殺しました。

くちゅくちゅくちゅくちゅ…

「あっ…あん…あっあっ」

おまんこを弄る音と時折漏れれる喘ぎ声だけが部屋になっていました。
すると先輩が机の引き出しからスティック状の水糊を出してきて

「これ入るかな?」

あたしのおまんこに当てがってきました。
手をどけてどうぞ入れてくださいと言わんばかりに股をひろげました。
そして先輩はなんの躊躇もなくあたしのおまんこに水糊を入れてきたのです。
3人の熱い視線に晒されて異物挿入とか興奮してやらしい汁が垂れてきます。

「ベッド汚さないでよね」

とか言いつつ先輩は水糊を動かし始めます。
やだ…恥ずかしいのに気持ちいい

「あぁっ…いい…気持ちいい…あん…あんあん…」

先輩の水糊を出し入れするリズムに合わせて腰が勝手にカクカク動いてました。

「こいつ腰つかってるw」
「恥ずかしくないんかw」
恥ずかしい恥ずかしいよぉ…あんあん…気持いい…もっと…もっと…」

そこへ

「失礼しまーす」

と声が聞こえたかと思うとガチャリとドアを開ける音が聞こえました。
なんとあたしのおまんこにホウキの柄を突っ込んだあたし好み後輩ちゃんとその連れが入ってきたのです。
目の前の現状を見て

「なにやってんすか!?」
「ぴぴんのマスかき鑑賞会w」
「ぴぴん先輩ほんとそういうの好きですよね」
「あっ…そんなこと言わないで…あんあん…ダメ…見ちゃいや…あっあっ…」

そして先輩が水糊をスポっと抜いて

ぐちょぐちょに汚れちゃって使えなくなったじゃん」

と謎理論を展開してきました。
いやいや入れたのあなたでしょ。

後輩ちゃん達もマスかけよ」

と先輩の命令が!!
水糊の余韻に浸りながら後輩ちゃんオナニーが見れるかも!!
と内心喜んだのですが

「そんなことできるわけないじゃないですか」
「ぴぴん先輩にしかできない芸当ですw」

あたしは何かにすがるように

「一緒にしよ?ね?ね?気持ちいいよ」

全裸のまま懇願しましたが

「人前で裸になれるほどぴぴん先輩みたいな変態じゃないです!!」
「ましてやマスかくとかありえないしぃw」

あぁ、無慈悲なり…
他人のおまんこにホウキの柄を突っ込んで出し入れするのも十分変態だと思うんですけど。

ふと先輩のほうへ目をやると今度はリコーダーを取り出してきました。
まさかとは思いましたが

「これ入るかな?」

と一言。
え?やだ…ダメ…そんなの…
たじたじしていると先輩達に羽交い絞めにされて

後輩ちゃん!入れちゃえwww」

後輩ちゃんもなんの躊躇いもなくあたしのおまんこリコーダーをぶち込んできました。
ぐちゅぐちゅに濡れていたのでなんの抵抗もなくすんなり入っちゃいました。

「あっ…あん…」

「ぴぴん先輩相変わらず可愛い」

そう耳元でささやいてリコーダーをゆっくり出し入れし始めました。

「あぁ…やめて…ダメよ…あんあん…やめて…お願い…」

言葉とは裏腹に腰がリズムよく動いてました。

「そんなこと言っちゃってほんとは気持ちいいんでしょ?腰がうごいちゃってますよ?」

だんだんとリコーダーを出し入れする速度が上がり

「ダメ…ダメ…はぁはぁ…おかしくなっちゃう…おかしくなっちゃう…」

後輩ちゃんがあたしのおっぱいを触って

「かわいいおっぱい

と言い激しく揉んでくれました。
好み後輩ちゃんリコーダーで犯されながら
おっぱいを揉まれてるのに感激のあまり涙が出てきました。
それを見ていた先輩が

「こいつ泣いてる…もうやめよう」

反省の色濃い表情をして言ってくれたのですが

「いや…やめないで…もっと…もっと…やめちゃいや…」

完全にすけべモードに入ってしまってどうかしてたのです。
もっと行為を続けるよう要求してしまいました。
先輩も後輩ちゃん達も半ば呆れ顔でそれでも日が沈むまであたしの要望に応えてくれました。

それからは暇だからという理由だけでちょくちょくオナニーさせられたものです。
同級生男子2人からは性欲の捌け口としておまんこ玩具にされ
先輩後輩ちゃん達からは暇つぶし玩具としておまんこを利用されました。

これも性春の1ページです。

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • カイ 2024年03月31日 06:17

    ぴぴんさん、エロすぎです。女性の生オナニーは見たことありません。ちょっと興奮して、おっきくなっちゃいました。

  • ひげひげ 2024年03月31日 06:24

    なるほど。
    暇つぶしにオナニ見せていただけるなら
    一度お呼びしてもよろしいかしら?
    やってくださいますよね?

  • 麦焼酎 2024年03月31日 07:21

    いい性春の日々を送って来ましたね。
    うらやましいです。

    リコーダーはデコボコしてるからなんか気持ちよさそうですね(^^)

  • おだんご 2024年03月31日 08:11

    大したもんですなあ

  • けんけん 2024年03月31日 08:20

    ホウキの後輩ちゃんはぴぴん先輩を責めるのが上手いですねw
    やめないでと懇願するところにとても興奮しました。

  • ピンフ 2024年03月31日 10:37

    他にはどんな性春の1ページがあるのかな?

    今でも性春を過ごした人達と繋がりはあるのかな?



    ぴぴぴんちゃん、春めいてきたよ

    そろそろ露出の時期だよ~


    あっ、まだまだ復興中だもんなぁ

  • げんき 2024年03月31日 11:04

    3Pですか?いいですね?

    私はまだ3P経験ないのでしてみたいな!

    そりゃ女性2人相手がいいな?

  • 和男 2024年03月31日 11:08

    やはり自分のオナニー姿を大勢の人に見せてあげると刺激的に燃えるびびんさんなんですね

    そんとき時のびびんさんのオナニー姿を見せてもらいたいなぁ    

  • RuudGullit 2024年03月31日 19:05

    勃起しました
    水糊スティックもリコーダーも痛くなの?
    水糊スティックもリコーダーのピピンちゃんの愛液塗れなら舐めて吸って綺麗にしたい
    同級生にピピンちゃんがいたらさぞ楽しい学生生活をおくれた事でしょう

  • 2024年03月31日 21:14

    暇だからオナ鑑賞…
    思わず笑っちゃった。
    気持ち良過ぎて涙が出るのも凄いと思います(笑)

  • かーわん 2024年03月31日 21:47

    改めて聞くとすんごい学生生活
    男友達は実物あったからオナニーには困らなかったんだろうな

  • ヒデ 2024年03月31日 22:47

    凄い経験ですね~

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月01日 06:47

    誰もが読み入ってしまう文才が素晴らしい。
    相変わらず頭の良い子ですね。

  • 蒼空 2024年04月01日 08:20

    おつかれマラです。
    オナニーアイドルじゃなくて、
    みんなの穴遊び人形ですねぇ!
    みんなにすけべ穴弄られて、喜ぶ変態なんだよなぁ 笑

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:18

    > カイさん

    おっきくなってくれてなによりです

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:18

    > ひげひげさん

    出かけるのめんどくさいです

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:19

    > 麦焼酎さん

    リコーダー入れられたときはめちゃくちゃ興奮しましたよ

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:20

    > おだんごさん

    呆れてる!?

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:21

    > けんけんさん

    後輩ちゃんと百合な関係になりたかった

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:22

    > ピンフさん

    繋がりあるのは先輩ですね
    車がないからどこにも出かけられないんだよ

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:23

    > げんきさん

    女性2人相手に満足させる自信はあるのかな?

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:24

    > 和男さん

    オナニー姿を見られるのって屈辱すぎて興奮しますよ

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:27

    > RuudGullitさん

    小学校で使うソプラノリコーダーだから痛くないよ
    ぐちょぐちょになってるからずっぽし入っちゃう

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:28

    > 桂さん

    めちゃくちゃ興奮して目からもおまんこからも涙が溢れました

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:30

    > かーわんさん

    性欲玩具にされてましたからね
    リアルオナホール

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:31

    > ヒデさん

    呆れてる!?

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:31

    > グランドマスターフラッシュさん

    頭の良い子はこんなことしないと思うの

  • ぴぴん 2024年04月03日 14:32

    > 蒼空さん

    すけべ穴弄られて喜ぶのは皆同じだと思いますよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31