デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日々のつぶやき9

2023年09月02日 14:20

日々のつぶやき9

月末は私も事務処理とか忙しかったのと、みちゃんも仕事休みで親友ちゃんとお出かけなので簡単なラインのやり取りだけ、昨日も特に約束はしてなかったので一通り請求書とかも出し終えたところでそろそろ帰るとラインをいれて帰り支度をしてたら、

今日お仕事つかれた?

いやほとんど事務処理だけだからそんなに疲れてないよ

会いたいなぁ~

お店暇なの

今同伴なんでお店混んでるかはわからぬ
ママに連絡入れて聞いてみる
できれば来て欲しいいいい

みちゃんがお店入った時私がいると同伴の人とかぶっちゃうからお邪魔になっちゃわない。
引けた後に入るようにするからそのあたりで声かけてくれればいいよ。

ママから返事来るまでちょっと待ってて、それと今日は私が出すから払わないでね

そういうわけにはいかないよ!

絶対ダメ、今日は私が無理言ってるからお願いね!

しばらくして

ママがOKだって、ひろさんの都合のいいタイミングで入ってくれてかまわないから

わかった、適当に入ってるよ

ありがとおおおおお、大好きよ!!

その後お店に行ったらそれなりに混んでるようでしたが、ボーイさんがきていつもの席に案内してくれて席についてると、ママさんがきてくれて

いつもありがとう、誕生日の日もみちゃんこれ開けてもらうのが夢なのって言ってたの開けてもらってものすごいはしゃいでてすごい楽しそうだったよ。
ところでね、今他の席ついててすぐには来れそうにないけど大丈夫

同伴で入ってるって聞いてたからそれは大丈夫だよ

あぁ、知ってるのね。みちゃんそんなことも言っちゃうんだ、ほんとひろさんのこと信頼してるのね普通は言わないものなんだけどね、それで気分害しちゃうお客さんもいるから。

それも仕事なんだし、人気があるってことで応援してあげないとね

ほんと優しいね、みちゃんがいつも ひろさん、ひろさんって言ってるの分かる気がする。
ただ最近はそういうこと理解してくれない客さんも多いのよ、私もひろさんに少し甘えちゃっていいかな、今のお客さんたぶん1セットで終わるからそこまで待ってもらっていい、途中で席外すより最後までついてくれた方がお客さんの印象も良くなるからそうしておきたいんだけど、そのあとはひろさんにつけるからいいかな?

今のお客さんもそれですっきりするんだったらそうしてあげて。みちゃんのためにもなるでしょ。

わがまま言ってごめんなさいね。

私もいつも来れるわけではないから、何かあったらみちゃんを頼むよ彼女けっこう不用心だし、ある意味誤解されやすいところあるから。

分かってますよ。そこは任せて!

ママさんとしばらく話した後、先輩ちゃんがついてくれて世間話から家計簿の話なんかになったりして、手書きがいいかスマホアプリ使った方がいいか、それぞれのメリットデメリットを話し込んでるところにみちゃんが来て一言

ひろさんの浮気現場発見!

その一言に先輩ちゃんがちょっときつめに みちゃん!

と言ったら、ちょっとしゅんとなり

ごめんなさい、冗談だよ、先輩ちゃんそんなじゃないって知ってるし、ただねけっこう楽しそうに話してるの聞いたら、ちょっと嫉妬した!

と少し拗ねた感じで言ったのだけど、そのしぐさが凄く可愛かったので私と先輩ちゃんが思わず可愛いと言ったら

やめてなんかすごく恥ずい、といって私の隣にくっついてきた。

その後お互いの昨日の出来事なんかを話したりして盛り上がっていたところで先輩ちゃんが他の席に行き二人になったところでみちゃんから

昨日一日会ってなかっただけなんだけど、今日は無性に会いたくなっちゃって無理言ってごめんね
ほんと今日は私に出させてと言ってポチ袋を私の手に渡してきた。

私も会いたかったから別にこんなことしてくれなくても大丈夫だよ。

そう言うとはわかってたけどこれはお願い、これも私のわがままだと思って聞いてそうしないと私がダメなのよ、頼りすぎちゃあいけないと思ってるからお願い。
それにもともと同伴の予定もあったのに呼んじゃって、私のこと嫌いにならないで欲しい。

心配しなくて大丈夫だよ、私がみちゃんを嫌いになることはないから安心して。

ありがと、ほんと大好き! と言ってぎゅっとハグしてきたので

みちゃん店でそれはやらない約束だよ、他のお客さんに見られたらみちゃんはそれが許される子だと見られちゃうから後で大変だよ。

それは分かってるんだけどね、他のお客さんと同伴しててなんでひろさんじゃないんだろうってずっと思ってたその反動です。

だからって同伴中にライン入れてくるのはいかがなものかともうよ。

それはそうなんだけどね、昨日も親友ちゃんと一緒に遊んでて最初は凄く楽しかったんだけどね途中で二人で撮ったインスタの動画をひろさんに伝えたでしょ、そのあたりからねひろさんの話題になっちゃってひろさんの話で盛り上がっちゃってからずっと会いたいなって思ってたのよ
同伴も仕事だしこなさなきゃとも思うと逆に会いたさが我慢できなくて、今日ちゃんと会えたからたぶんもう大丈夫。ひろさんがほんとに優しいのちゃんと再認識できたからありがと。

ちなみに親友ちゃんと私の話で盛り上がったって言ってたけどなんの話で盛り上がったの

それは内緒です! 

えっそうなの、じゃあ親友ちゃんに聞いてみようかな、彼女けっこう話してくれるし。

それはダメェ! 女子トークを聞き出そうとするのは反則だぞ。
前に私がひろさんのことを嫌いなることは絶対にないって言ったけど、親友ちゃんにこの話を聞こうとしたら嫌いになるかも。

分かったよ、すごく気になるけど我慢します。だけどもし話す気になったら話してね。

たぶん話すことはないと思う。

もし私が聞き出そうとしてではなくて親友ちゃんが話してくれたらその時はどうする?

親友ちゃんと絶交する。ひろさんはもし聞かれたら正直恥ずかしくて会えないかも、だけど会う。
聞いた責任を取ってもらう。

絶交なんていないでよ、親友ちゃんだって話すとしたらみちゃんのためになると思って話してくれるのだろうし。

そんなことはない! やつは絶対面白がって話すよ。話すとしたらひろさんにこっそりとではなく、私とひろさんと、親友ちゃんと3人でいるときだと思う、私とひろさんの反応を見ながら話すに決まってるよ、もし万が一ひろさんだけにこっそり話したんだったら許すよ。
たぶんそんなことはないと思う。
ひろさんだって知ってるでしょ、ひろさんと三人でいるとき必ず私の胸を揉んだり私の太もも触ってきたりしかも外側だけでなく内側から付け根にかけてだよ、その時いつもひろさん見ながらしてるでしょ、ひろさんの反応を楽しんでるのよ。
あの子は私とひろさんの関係知ってるんだから。 とりあえずこの話題はもうこれまでにしよ

と言うことでますます興味は湧いてきましたが、我慢することにしました。

その後は今度いく中華街の話をしたり、来年海外出張で10日間ですがアメリカに行くことになったのでそのことを話したりして盛り上がりました。

楽しく話してたらあっという間にラストの時間となりチェックしてとりあえず自分の財布から支払い、ポチ袋を財布の中に、それを見てみちゃんが少し安心した顔になったのでみちゃんにグッの合図すると微笑んでくれた、この笑顔がほんとに可愛いです。

いつも通りにボーイさんが先頭でみちゃんとママさんがエレバーターまで見送りに来てくれたのでみんなに挨拶してるところでドアが閉まってきたので締まった後に1Fのボタンを押そうとしたらほんの少し早く上からの呼び出しボタンが押されてしまったようでそのまま上の階に、7階のキャバクラのところで停まって扉が開いたところでキャバ嬢が3人ほどお客さんといたが私がお客でなく下まで降りると知るとそのまま乗り込まず私だけ下に。
彼女の店よりキャバクラの方が遅い時間までやっているんですよね。

家まで歩いて帰ってると途中でラインが入ってきた。

今どこ?

帰ってる途中だよ

エレベーター上に上がったでしょ、 浮気者~(笑)

えっ! 見られた

みてた、 みんなで上に上がってくねぇって笑ってた。

別に7階で降りてないよ

知ってるよん、 降りてたらママに連絡来てるし、もし行ってたら私が連れ戻しに行ってるから!

なるほどね、エレベーターだけどたぶんドアが閉まる前に行先のボタン押しとかないと、ボタン押す前に他の階で呼び出しボタン押されるとそっちに動いてしまうみたい。

そうなんだ、ひろさんいつもドア締まるまで私たちにちゃんと挨拶返してくれるからそうなっちゃうんだね、やっぱひろさん優しすぎるのよ、だけどそこが大好きなのよね、今度からは乗る時に私がボタン押すようにするから任せてね、私もこの後着替えたら送りの車で帰るね。

お疲れ様、私も帰ったら風呂入って寝ます、基本20日までは休みなしなんで

お仕事頑張ってね、私も頑張る!!

無理はしないでね、いやなことがあったら連絡くれればいいから、浜松なんで1時間ちょっとで戻ってこれるからそういう時は頑張らなくていいからね。

ありがとう、だけど甘えてばっかじゃ成長できないから少しづつ頑張るね!

了解した! それじゃ おやすみね!

おやすみなさいいい

との連絡しながら家に帰りました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30