デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日々のつぶやき22

2023年11月08日 21:18

先月末から仕事やら私生活のことやらバタバタし過ぎて久しぶりに書きます。
私生活のバタバタは新しくアパートを借り引っ越しやら何やらで振り回された感じですね、新居探しから始まって引っ越し手配、家財道具選びなど仕事の忙しさと重なってなかなか思うように進まなかったのに、文句ひとつ言わずにというか、あたふたしてる私を見て楽しんでる感で付き合ってくれたみちゃんがとても可愛く思えました。

新居にみちゃんが越してきてから今日で3日目になりますが、どうしても欲しいと言ってせがんできたオーブンで毎日クッキーやらケーキなど作ってくれてます。
ただみちゃんはあまり甘いものが好きでないので消化するのは私の分担、体重がどんどん増えてしまうよと言うと、見た目ぜんぜん変わらないから大丈夫と笑って言うのでついつい食べきってしまいます。

ここのところで変化があったのは昨晩、仕事終わりにお店によってラストまでいた後に一緒に帰ってきたのだけど、お店を出るときに見送りに来たママさんとボーイさんがいる前でみちゃんが思いっきり抱きついてきた、

思わずママさんが私は何も見てないよ~(ほんとは帰りしなにそれはだめらしい)と言った後

みちゃんがひろさんが離婚したら結婚するの!
と満面の笑みでママさんに言い放った

酔った勢いかなと誰もが思ったと思うのですが、そのまま二人でエレベーターに乗って店を後にしてアパートに戻ってきてから一緒にお風呂に入ってベッドに入った後、今日の出来事など話をしてたら

今日はしよ~

と妙に甘えた声で言ってきて私の体をまさぐってきた。

最近は添い寝はしてたけどしてなかったので、疲れてない?と聞き返すと

ぜんぜん、それより寝れそうにないからしてほしい

と言われてしまったので、

久しぶりだねと言ってみちゃんの体を触り始めていきました

これからという時にまずはゴムを付けてとゴムを取ろうとすると

そのままでして!

え!

結婚するんだからそうして欲しい、お願い

今こんな状態だけどすぐに離婚できるか分からないよ

私待ってるから大丈夫

子供出来ちゃったら?

子供と一緒に待ってるから

大丈夫なの?

大丈夫

躊躇したのですが、みちゃんの押しに負けた感じで初めて生でしてしまいました。

終わった後、すごく満足げなみちゃんの顔を見ながら寝てしまいました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30