デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濡れやすい?

2023年06月26日 06:37

ここんところ空梅雨梅雨をもたらす。愛する気持ち、愛される悦びあればこそ大洪水騎乗クンニしたら溺れちゃうよ。
(゜〇゜;)ゲフ 美味しい
男の人はあんまり濡れると退いてしまう人もいるでしょう がケッお子ちゃまが10年早いわ
( ̄ー ̄)ケッ
愛する気持ちが甘露に変える、美味しい愛おしむ、そんなつゆだくマシマシを貴方にだけ捧げたい。梅雨をもたらす潤いそんな人に出会いたい。
念のためバスタオルはいつも敷いて置きます。
シーツが濡れると後で冷やっとするのも、ごめんねと謝るも。出もの腫物ところ嫌わずです。まあ愛の証しですよ。
m(__)m
テクと豪語する輩には気持ちは反発空梅雨です。身体は心に正直です。
((( ̄へ ̄井)効かんな
果物と同じで完熟してこそ美味しいものです。つゆはバロメータです。まだ青いうちは固く渋い、パサパサです。完熟サインはでてこそ淫靡な香りを放ち中から蜜が溢れ出れば食べ頃
蜜の香りに♂のかぶとは引き寄せられます。溢れ出る蜜に吸い付きその味に陶酔し興奮状態に陥ります。かぶとも自ら鈴の割目から粘液を出して、ヌラヌラとなり、かぶとは蜜まみれになりながら穴にヌプンと滑り込みます。狭い穴に纏われつかれながら更なる奥へ限界までつき進みまた後退します。
蜜はますます溢れ伝わり流れます。いつのまにか透明な蜜は白濁するものです。
いやぁ夏場に果物を置いとくとかぶとが寄ってきますよという話しです。かぶとは完熟はわかるものです。
君たちキューリ、パパイヤマンコだね。♪♪
マンゴジュースアダルトな大人の飲物まだ青い君にはわからない。独特のえぐみ酸味香りが理解できたらいらっしゃい。
( ̄▽ ̄;)常習性があり、禁断症状が出ます。ご注意ください。
ギブミー、ジュース
ただマンゴジュースもどれも一緒じゃない。それぞれの味がある。末生りもあるでしょう。旬もあるでしょう。未成熟もあるでしょう。成熟した今が食べ頃です。
バナナジュースは嫌い。あれは生理的に無理っす。矛盾は御容赦願います。それはチキンです。

このウラログへのコメント

  • やじ 2023年06月26日 06:47

    ですよね。セックスって、本来、気持ちも通じ合って、交わってこそが醍醐味。幸せを味わえると、思ってます。
    入れる嵌めるだけではね…。

  • あにょ 2023年06月26日 06:50

    どんなキムチが好きですか?
    私はカクテキが大好き(笑

  • しろくま 2023年06月26日 06:52

    濡れ濡れなっちゃうんですね!
    素敵です!
    大洪水見てみたーい!

  • やすひさ 2023年06月26日 07:08

    大洪水、大噴火してみたいものです。

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月26日 07:10

    雨雲になってみせましょう

  • イーグル 2023年06月26日 07:17

    看護師コスでローションプレイで濡れ濡れですね

  • 和男 2023年06月26日 07:34

    それは気持ちがある相手が居れば当然ヌレヌレですよね (〃ノωノ) (^ω^)ペロペロ

  • タロット 2023年06月26日 07:59

    その気持ちを確かめたくて、洪水を起こそうと頑張るのですが、空回りする事も多いです…

  • 御座候 2023年06月26日 08:47

    大洪水は大好物!

    顔面騎乗で溺死しても悔い無し!

  • 善沢直樹 2023年06月26日 09:19

    隠微な大洪水、大好き~

    量によっては溺死、しないように兜を被って防護です

    かって、温泉水が噴き出してるのかと想える人が居ました
    嬉しいですよ

  • Ken 2023年06月26日 11:37

    完熟の味わいは奥深い
    甘い密汁が
    含んだ唇から
    滴り落ちるのも心地好し

  • Bud_bull 2023年06月26日 13:10

    最後のオチ、サイコーです。

  • 沖縄好きやねん 2023年06月26日 14:38

    キーツマンゴーみたいに完熟を見極めて
    美味しく頂きたいです

    そろそろ出回る季節
    大きい種を舐り倒したい

  • 大将 2023年06月26日 15:44

    きゅうり
    パパ嫌
    マンコだね
    だったんですね
    勉強になります
    とろけるマンコジュースって
    売ってますよね

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月26日 16:01

    乾いた状態の鑑賞も良い物だけど
    次第に潤んで、よだれを垂らすまでに至る経過も良いもんですね
    ちなみにキューイはソックリな鳥がキューイって鳴くから付けられた名前だそうな

  • Kokotetuさん 2023年06月26日 19:45

    こんばんは(^o^)/
    ♪~恋人同士だから飲む、ロマンティックな あ~のジュ~ス~♪
    ってやつですね(笑)

  • りょうこ 2023年06月26日 20:23

    > やじさん

    醍醐味あってこそですか

  • りょうこ 2023年06月26日 20:25

    > Kokotetuさんさん

    ロマンチックは止まらない

  • りょうこ 2023年06月26日 20:28

    > 大将さん

    美味しいよ

  • りょうこ 2023年06月26日 20:29

    > 沖縄好きやねんさん

    ジューシーです

  • りょうこ 2023年06月26日 20:32

    > あにょさん

    キムチはあらゆる種類ありますね。パパイヤキムチよく作ってました。

  • りょうこ 2023年06月26日 20:33

    > Bud_bullさん

    おちありすぎでした。

  • りょうこ 2023年06月26日 20:35

    > 善沢直樹さん

    まあねビュってのもありますね。

  • りょうこ 2023年06月26日 20:36

    > 御座候さん

    あんたは偉い

  • クニオ 2023年06月26日 21:09

    溺れるほどの騎乗クンニしたい…
    手加減せずに欲望のままに垂れ流しがいいですねぇ
    それで、逆に、癖になって欲しいな

  • あっ!そうたろう 2023年06月26日 23:44

    コメントありがとう!!

  • たぬきくん 2023年06月27日 06:31

    おはようございます。
    朝から…出勤前に読んでいたらムクッとズボンの中が、騒がしくなっちゃったやん笑

  • tamon 2023年06月27日 09:32

    9浅1深・19浅1深・29浅1深・・・で入口辺りを前後し突くと、バリトリン腺・スキーン腺が
    分泌し濡れて来、焦らしに焦らすと余計に濡れる
    タイミングずらし奥まで突くフェイント効果も極めて気持良く有効

  • iShot 2023年06月28日 20:03

    女性とは違って洪水にはなりませんが、毎夜先端をヌルヌルに濡らしています
    今夜もこれから・・・・

  • KAZU1 2023年06月29日 14:07

    初めて顔面騎乗をされた時

    顔中が愛液まみれでベトベトになりました

    私の鼻と舌先に押し付けてする自慰行為だと感じました

    昔々の初体験でした

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30