デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝てる相手に悪戯しちゃう?

2023年06月25日 06:04

ありますよ。今夜のエッチの約束はするものの家事をしてたり最期にお風呂に入ってたり遅くなります。布団で寝て待っていたら相手はね落ちしてしまう。致し方ないものです。
ハイハイ、起きてたらねタカビいで有難みを持たせることが肝腎です。
ダリいって感じさせることです。こちとらいろいろやることあんねん。
しかし朝まで寝かしたいところですが
なんで(゜o゜)\(-_-)起こさなかったと機嫌を損ねます。
パジャマの下はスッポンポンで布団に入るとすぐに気づくものですが敵もわざと寝た振りをするものです。ここには互いの絶妙な駆け引きは存在します。
何れも揺さぶり起こすものでもないです。夢心地を優しく助長させるものです。
なんかすごい気持ち良さで目覚めるか
犬のように餌を鼻先にもって行きはっとさせるか
ガウッ餌だ~(^ω^U)
(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
キャッキャ、キャッキャ
遊びごころと小悪魔は存在します。
一応起こす素振りを見せそのまま寝かす。
はたまたアクションをかけるかどちらも面白い
各種バージョン取り揃えそれぞれご満足頂けるかとは思いますが残念ながら泊まり仕様でしかご今は体験頂けません。
いやぁ実に残念です。
昔寮で寝ていると夜中にタクワンを食べる音がして目が覚めた。タクワンではなく歯ぎしりこれほどでかい音歯に悪いわけだ(*´ー`*)

このウラログへのコメント

  • 友達いないないとみーーー 2023年06月25日 06:21

    してないよ

  • あにょ 2023年06月25日 06:26

    どんな悪戯するの?

  • しろくま 2023年06月25日 06:30

    されたーい!

  • 善沢直樹 2023年06月25日 06:52

    ガハハ~

  • takashi 2023年06月25日 08:26

    うーん、ドキドキ感やハプニング、サプライズ・・・
    そんなことも楽しみたいものです。

    寝ていて、いたずらか・・してもされても・・それもいいですね

  • 和男 2023年06月25日 11:54

    どんな感じで悪戯されるか試されたくなりましたよ   

  • 河内のやっさん 2023年06月25日 15:33

    遊びごころと小悪魔をたくさん引き出して楽しみたいです

  • りょうこ 2023年06月25日 15:56

    > 友達いないないとみーーーさん
    相手あって話しですね

  • りょうこ 2023年06月25日 15:58

    > 河内のやっさんさん

    それは一緒に寝ないとわからない

  • りょうこ 2023年06月25日 15:58

    > 和男さん

    キャッキャですよ

  • りょうこ 2023年06月25日 16:00

    > takashiさん
    まあ泊まりですね

  • りょうこ 2023年06月25日 16:00

    > RIOさん

    して見よう

  • りょうこ 2023年06月25日 16:01

    > 善沢直樹さん

    まあそんな機会はないものです

  • りょうこ 2023年06月25日 16:02

    > しろくまさん

    まあ楽しみに

  • りょうこ 2023年06月25日 16:03

    > あにょさん
    秘密です。

  • いいとも 2023年06月25日 16:53

    鼻頭を餌でツンツンと叩いては、トンネル入り口を行ったり来たり。横臥してくれたら背後からダッコちゃんします。暑い時期は出来ませんけど、、、受け入れてくれたら嬉しいです! ガンバ!!

  • 沖縄好きやねん 2023年06月25日 16:54

    相性お試しのときに賢者タイムで寝落ちしたら
    各種バージョンのひとつを経験できるのかな

    お泊りできる関係になって楽しみたいです
    いたずら返しも楽しんでくださいね

  • イーグル 2023年06月25日 16:58

    遊び心と小悪魔はいいですね
    コスプレとSMみたいに感じます

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月25日 18:32

    ちょっくら兵庫まで行くか・・・なんて新幹線駅を見たら
    兵庫県って新幹線の駅が4つも有るんですね
    愛知は3つだから負けてる・・・ナニガダ・・・

  • りょうこ 2023年06月25日 19:48

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    神戸、明石は近いですね。

  • りょうこ 2023年06月25日 19:50

    > イーグルさん
    コスプレ良いところベテラン看護師ですね。

  • 2023年06月25日 20:36

    いやいや、オモロー

  • KAZU1 2023年06月29日 14:11

    夜や早朝、寝ているところにフェラ

    逆に、寝ているところにクンニ

    で覚めて一戦って好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30