デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

H断られても粘る?

2023年06月08日 06:55

据膳食わぬは男の恥じ、喰われなかったら女の恥です。女心はお腹空いたと膳を用意する時は鼻唄を唄いながら夢膨らませいそいそ美味しくなあれと磨きながら用意するものです。オッパイを夢中に吸い付き美味しいねっと言われることを期待しています。
お互いを貪り合い、貴方が美味しいと言ってくれただから今日はセックス記念日ができるかも知れない。
ことサイトにおいては稀薄其の物です。(*´ー`*)
稀薄故に濃厚な繋りを求めてやまない。
難攻不落の城を落とすのは容易ではないです。高い石垣や堀もあります。今の世の中安易にじゃあ他をあたるかあっさり系です。
しかしぜがひでも犠牲を払ってでも落としたい牙城は存在しうるものです。
お会いするまでメールでは意気投合し妄想膨らみますが現実とのギャップに驚愕することもあるでしょう。世の中美男美女だけではない一般大衆です。このサイトにおいては写真では凄い美人にお誘い受けていそいそ出かけてみたらすっぽかしは山ほどあるでしょう。見回せば待ちぼうけしている輩がいっぱい、いっぱい食わされた。
影から様子を伺う人もいるでしょう。
あ、凄いタイプの人がきたあれかとドキドキしたら素通りして違ったか~とかなんか変な人がきたまさかね~とかサイトアルアルですよ。
妄想では互い加納みかと竹野内豊です、
見ため悪いんだけど食べてみて戸惑いながらすごく美味しい何てことはあるものです。陶酔の世界においてはアバタもエクボかもね。
余談
猫にマタタビの匂いを嗅がせると気が狂うほどに騒ぎ立てる。
サカリのついた雄にはどうだろう。犬は発情した牝にの匂いに発奮する。人には犬ほどの嗅覚は存在しない。ならばアソコに指を挿れ濡れた指を粘りを見せて鼻先で嗅がせたら発奮しますね(*´ー`*)そこはほれ演技力を兼ねればと思う今日この頃
白昼夢です。(*^.^*)

このウラログへのコメント

  • warrior 2023年06月08日 07:00

    お断りした事など一度もありません。
    だけど、したそうな時に誘わなきゃいけなかったかなぁって反省したことはあります。

  • しろくま 2023年06月08日 07:06

    そうなんですね。
    こちらは粘りたい。

  • けいさん+ 2023年06月08日 07:15

    断りません。
    決して。

  • 村人 2023年06月08日 07:41

    女性が断る時、本心かどうかの判断が難しいです。

  • イーグル 2023年06月08日 07:42

    パンストをソフトタッチで触らせて下さい
    H断られても粘ります!半ば強引に唇を奪いに行って胸を揉んだり脚を触ったりするのが好きです
    それでも断られたら諦めるかな
    そうゆうプレイがしたい今日この頃。

  • 善沢直樹 2023年06月08日 08:11

    ハイ、私も希薄そのもので~す

    お互いに素知らぬ顔で

  • 和男 2023年06月08日 10:37

    断られたら粘るか 諦めるか の判断は紙一重の世界ではないかと思いますよ

    りょうこさんならば上手く対応することが出来たりしてね    

  • たくさん 2023年06月08日 12:35

    据え膳食わぬは、、、ですよね~

  • やすひさ 2023年06月08日 12:42

    美味しく頂くには相手へ敬意も必要です。
    粘っても、相手は何も残らないですよね。

  • りゅう 2023年06月08日 14:25

    読めば読むほど深い

  • y・平野 2023年06月08日 17:01

    決して断る事はありません。業者のお誘いメールはぬらりくらりと会話だけ長引かせる手口とみましたね。

  • りょうこ 2023年06月08日 17:46

    > y・平野さん

    まずは食してください。(*^.^*)

  • りょうこ 2023年06月08日 17:47

    > りゅうさん

    噛むほどに味が出ます。

  • りょうこ 2023年06月08日 17:50

    > やすひささん
    据膳食わぬは男の恥じです。

  • 島の風 2023年06月08日 18:25

    リアルで素敵な白昼夢!
    しかと読ませていただきました(*^^)

  • Kokotetuさん 2023年06月08日 18:57

    こんばんは(^o^)/
    断られた事実によってテンション下がります...

  • りょうこ 2023年06月08日 22:27

    > Kokotetuさんさん
    その時はまた明日I shall return
    です。

  • りょうこ 2023年06月08日 22:28

    > 島の風さん
    白昼夢あったら良いね

  • トオルトオル 2023年06月09日 16:52

    ほんと 最初に出会うのって ドキドキだよね~
    あとは 会って 話をしてみて 気が合うかが・・・ね~

  • りょうこ 2023年06月09日 19:44

    > トオルトオルさん

    さあ気が合うかつくってみなきゃわからない。

  • ピンフ 2023年06月10日 00:21

    はじめまして。




    自分(りょうこさん)面白いなぁ

    なんか、

    やっぱり面白い…







    変なコメントでごめん笑

    では、また。

  • KAZU1 2023年06月12日 23:39

    濡れた指を粘りを見せて鼻先で嗅がせてもらいたい

    りょうこさんの匂いを記憶に焼き付けますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30