デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラダの相性ってどれぐらい大事?

2023年06月07日 06:26

大事です。何を持って相性
性癖があう
気があう
昇り詰めが同時
大きさ
匂い、味
そんなもんは虚影です。虚影を求めて止まぬだから砂漠で喉が渇きいくら水を飲んでも際限なく飲んでも渇きは癒えない。
餓鬼はいくら食べても空腹が満たされない。際限なき欲は餓鬼道です。愛≠セックス
不毛故にセックス美学を求める。
人の心も移ろい易く儚いから普遍なきものを追い求めて止まない。うたたかの夢に溺れながらこれが真実の愛であって欲しいと願うものです。
(*´ー`*)
真実の愛は狂宴のあとにこそ充足感が訪れるものです。偽りの狂宴をしたしても虚しい。偽りの狂宴に一時の憂さ晴らしてみるものの満たされぬ思いは際限ないです。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2023年06月07日 06:51

    とても大事ですよね^_^

  • 和「1968」 2023年06月07日 06:54

    大事ですよね
    一緒にいるだけで
    触られるだけで
    スタンバイOK
    快感なんて言葉じゃ表せない気持ちよさ

    もう一度そういう人に逢いたくて
    いつまでもここに居るのかも

  • しろくま 2023年06月07日 07:08

    カラダもココロも合うと良いですよね!

  • KAZU1 2023年06月07日 07:27

    同じ虚影を

    同じだけ求めるのも

    相性かも

  • マグナム 2023年06月07日 07:27

    何をもって・・・というと多分感覚だと思います。
    フィット感や感じ方等々
    女性の場合、絶頂まで迎える、それも何度も迎えてしまうと、ああ、いいなあと思うようです。
    個人的には、総合的な満足感かな(笑)

  • やすひさ 2023年06月07日 08:04

    大事だと思っても現実は違うかもしれない。
    自分はよくても、相手は良くないかもしれない。
    どちらにしても、まずは、相手がいないといけない(笑)

  • 善沢直樹 2023年06月07日 08:11

    虚影でも、やっぱり求めた~い

  • 村人 2023年06月07日 08:14

    好きな人とは、あわせたい。
    そんなの無理かな?

  • タロット 2023年06月07日 08:16

    愛情を確認し合う手段の一つがセックスかなと。

    目的と手段を混同してはいけませんね。

  • 清英 2023年06月07日 08:45

    何時も私の拙い日記にコメント
    及びメールありがとうございます。

    さて、お題の件
    15年前縁あってお付き合いした30歳下の
    元彼女とは身体の相性が合い
    合体したまま一度も抜かず5時間楽しみましたよ。

  • 和男 2023年06月07日 08:57

    何をもって相性とは

    相手との雰囲気とタイミングではないかと思いますよ 

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月07日 09:23

    相性はとても大事と僕も思います

    相性がいいと
    何もかも忘れて
    あっという間に楽しい時間が過ぎてしまう

    朝から晩まで
    そういうイチャイチャがしたいな

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月07日 10:58

    身体の相性とか性癖のベクトルが同じとかも重要ですが
    互いに心惹かれてる事が重要かな
    終わった後に幸せな気分、余韻が続くことが大切かな?
    肉欲は更なる高みを求めてしまいますからね

  • 沖縄好きやねん 2023年06月07日 13:49

    気を張って頑張ってきたからこそ
    蜃気楼に騙されないで
    こころと身体が満たされるといいですね

  • レイジ_ 2023年06月07日 14:04

    ギュッとしあうと、、その一瞬形癒やされます。。そんな関係がないいいですね!

  • トオルトオル 2023年06月07日 15:40

    大事ですよね~
    あとは 求めあうタイミングとかかな~
    しかし 凄いコメントの数ですね
    人気者ですね~

  • トミー 2023年06月07日 17:05

    深いですね。
    深すぎて意味がわかりませんでした。笑
    何かをつかむために、実地研修してもらいたいくらいです。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:38

    > トミーさん
    永遠のテーマです。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月07日 17:40

    > トオルトオルさん

    ですかね~コメントを反すからでしょう。なしの礫ではキャッチボールはできません。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:44

    > レイジ_さん
    ことの前に抱き合う厭らしくは初動は無粋というものです。
    引き際に軽いキスをする大事です。(*´ー`*)にどめは深いこれ試験に出ます。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:46

    > 沖縄好きやねんさん
    愛情あってこそでんねん。
    (*´ー`*)深めゆく愛情が完熟を促します。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:49

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん
    それは畜生道ですよ。時に畜生道におちいりますが一時の安らぎと勘違いでしかないですね

  • りょうこ 2023年06月07日 17:50

    > はやかわ_さん

    朝から晩までエンドレス良いですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月07日 17:52

    > 和男さん

    好きになる要素ですよ。男が男に惚れるそりゃ女も惚れますがな。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:53

    > タロットさん

    愛の確認であってこそですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月07日 17:57

    > 村人さん
    シンクロする大事だあ、ダンスでもぢちらかのリードに合せないと足踏んじゃいますよ。
    スロースロークイッククイックです。

  • りょうこ 2023年06月07日 17:59

    > 善沢直樹さん

    虚影からのマジもあるでしょう。こいつマジかよダセエとは言いません。

  • りょうこ 2023年06月07日 18:01

    > やすひささん

    ごもっともです。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月07日 18:03

    > マグナムさん
    まあ個人的な価値観は違いますね、至福かどうか事後ですね。

  • りょうこ 2023年06月07日 18:05

    > KAZU1さん
    足りないもの通しというのはSとNで引き合うものです。

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30