デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気って燃える?

2023年06月02日 05:59

萌え~です。(*´ー`*)
背徳はうしろめたい、それ故に秘密の共有は男女の結び付きが共犯として強まる。舞い上がれ~山がもえる~貴方と越えたい~天城越え~
大概天城を越える前に連れ戻されます。
浮気と本気はどう違う。二択を迫られた時にどちらを選択するか両方は赦されない。
究極の選択の時選ぶ方が本気であり片方が浮気となります。
共犯の片割れは浮気と言う認識の元で行動してますから露見の場合はほっかむりでほうほうのていで逃げます。
真実一路などとはなかなかないものです。枝道はありますが得てしてその先は藪の行き止りはたまたイバラの道です。夫婦茶碗に一度入った亀裂はジワジワ進行し何かの弾みでパリンと音をたて割れるものです。
前科持ちは得てして再犯を繰り返すものです。社会的な信用はガタ落ち絶えず色めがねで見られる。もし社会的な制裁がなければ今も堂々と居直り犯罪を行うものです。神前において誓紙の誓いは白濁しドロドロの精子の誓いになり下ります。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年06月02日 06:28

    後ろめたさ
     
    あったっけな?w


    それすら覚えてないわw

  • 善沢直樹 2023年06月02日 06:46

    ハイ、今、デジで萌えてま~す

  • kou紅 2023年06月02日 06:59

    その通りです^_^

  • しろくま 2023年06月02日 07:07

    萌えちゃうんですね!(^o^)

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月02日 08:19

    萌え萌えですね

  • りょうこ 2023年06月02日 10:22

    > 騎士_はやかわ_さん
    貴方と越えたい~天城越え~

  • りょうこ 2023年06月02日 10:23

    > しろくまさん
    まっ白な灰になるまで

  • りょうこ 2023年06月02日 10:28

    > 善沢直樹さん
    九尾の狐の如くなんまただかわからないでしょう。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月02日 10:29

    > TO-Yさん

    そりゃお主も悪よのの悪代官ですよ(^○^)

  • y・平野 2023年06月02日 10:54

    背徳・・道徳に背く行為でイケナイ事をしていると言うスリルが萌えさせるのかな?

  • 沖縄好きやねん 2023年06月02日 13:26

    あねさんとねえさんが
    若いころは普通に周りに居て
    なんとなく不倫について理解していた

  • りょうこ 2023年06月02日 15:10

    > y・平野さん

    一蓮托生ですよ。一人抜けようとすると今さら良い子ぶるんじゃないと引き戻され全部ぶちまけてやると脅されますよ。
    (ToT)

  • りょうこ 2023年06月02日 15:14

    > 沖縄好きやねんさん
    女通しのえぐい会話ですね(^○^)

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月02日 19:40

    こればっかりは夫婦間・不倫相手との個人的問題なので
    容認してる夫婦も有れば、一切認めず離婚すると言う所も有り
    他人がとやかく言う問題じゃないんですけどね
    でも背徳感は有り萌えます

  • りょうこ 2023年06月02日 22:47

    コメントありがとう。
    (*´ー`*)いろいろな人がおるから答えはないですね(^○^)

  • Ken 2023年06月03日 18:51

    特に燃える?事は無いですね...
    浮気を肯定、推奨するつもりもありませんが、人類太古より存在する男女の複雑怪奇,多種多用で不可思議な関係なのでしよう~

  • takashi 2023年06月04日 16:15

    きっと浮気が燃えるではなく

      浮気だから・・・燃えるのかも

  • KAZU1 2023年06月29日 14:42

    他人の女を抱いている

    生で入れてじかに注いで俺の子を孕むかもしれない

    相手もまんざらではなく燃えている

    それが一番燃えるのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30