デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンは誠実じゃない?

2022年09月15日 17:10

イケメンは誠実じゃない?

私がリポビタンDを飲みながら、書道展の支度をしている間に、美波ちゃんはマッチングアプリで知り合ったアメリカ人と交流しています( ´∀` )b

「石の話で盛り上がったの~」
と言って、メールの遣り取りをしているらしいです

アメリカ人ジェフ君が、単語を調べながらメールを読んでくれるのだとか(*´∀`)♪

英語も少しは分かるけど、彼に日本語を勉強してもらった方が早いから」
だそうです
日本で仕事をしているジェフ君が分からない単語は、考古学関係の専門用語

関東ローム層化石を集めた美波ちゃんは、石が好き(^^)d
その話で盛り上がって、結構楽しいらしいです

彼女は、以前、トム・クルーズ似の長身イケメンと付き合っていた事があり、私たちの間でトムと呼ばれていた彼は日本人でしたけど・・・

顔で選んだ訳じゃないと言っていましたが、笑顔はチャーミングでも、性格は誠実ではなかったようです
別れが早かったもん

アメリカ人は三人目かな
セイン・カミュが好きな美波ちゃんなので、多分、ジェフくんもイケメン白人男性と思われます

写メ御徒町パンダ広場
キッチンカーが出ていて、サンドイッチカレーなどが食べられます

私がオーダーしたのは、オレンジレモネード(゚ー゚*)
柑橘のドリンクは間違いがないです(*´∀`)♪




このウラログへのコメント

  • 2022年09月15日 17:27

    パンダ広場!
    松坂屋の横の広場かな?
    多国籍感満載のイメージが…

    御徒町、最近行ってないなー

  • けーちゃん(^^♪ 2022年09月15日 17:38

    最近気がついたんですけど、リポビタンDよりも「ウコンの力 超max 」の方が効果抜群ですよ♪

  • うめきち 2022年09月15日 18:05

    > 星さん
    松坂屋の隣です
    ドリンクのお店も、東南アジア系のお兄ちゃんがやっていました
    アイスも試食もさせてもらって(^.^)
    お握り専門店が近くにあったのだけど、ハラルフードに変わってました

  • Bluewind3090 2022年09月15日 18:16

    一段落付いた感じでしょうか。しかし石の話題で盛り上がるとはなかなかですね、地層フェチ案外居そうです。白人男性と一緒に歩く姿はなんだか、よくある風景として眼に浮かんできます。映えるのでしょうね美波さん。

  • うめきち 2022年09月15日 20:35

    > けーちゃん(^^♪さん
    ウコンかー
    試してみよ( ´ー`)
    そして、仕事が終わったら、甘い物
    黒糖どら焼き、最高です(^_^)v

  • うめきち 2022年09月15日 20:39

    > Bluewind3090さん
    地層とか化石とか、鉱物の話だそうです
    そんな話は、あまり出来る人はいないから、分かってくれると盛り上がるんでしょうね

    美波ちゃんはグラマーなので、絵になるかと

  • 善沢直樹 2022年09月15日 22:29

    イケメンは容姿で勝負出来るから。。
    ブスメンより不誠実でも通用出来そうですからね
    (ブスメンの僻み)


    柑橘系の飲み物はどれも大好きです
    暑い昨今、頻繁に呑んでます

  • マミリン 2022年09月15日 22:46

    セイン・カミュ 爽やかイケメンで日本語はペラペラ
    言う事なし️
    誠実に勝る物なし ですね
    暑い時期は柑橘ドリンク最高ですね
    今日は100%みかんジュースを飲みました
    120円の(笑)

  • うめきち 2022年09月16日 00:06

    > 善沢直樹さん
    容姿が良いのを鼻に掛けてる人は、どんなに美男美女でもダメですね
    やっぱり、人柄です

    これから、スダチやカボスなど美味しい柑橘が出ますね~
    大好きです
    焼魚にも最高(^_^)v

  • うめきち 2022年09月16日 00:09

    > マミリンさん
    セイン・カミュは上野で見掛けました
    長身で顔が小さい!
    隣に並ぶのがためらわれるイケメンです

    みかん美味しいんですよね
    日本の果物、最高(*´∀`)♪
    へべすもこれからの楽しみ

  • 甘栗 旬 2022年09月16日 01:30

    美波ちゃん一度見てみたいものですね(笑)
    石好きと言うのも珍しいw
    外人さんには勝てませぬ(笑)

  • うめきち 2022年09月16日 07:27

    > 甘栗 旬さん
    石好きですが、ジュエリーも好きなので、彼女と付き合うと出費が凄いかも、です(笑)
    石の他に、骨も好きだそうです
    マイナーな趣味で話が合うと、嬉しいですよね

  • ザンキンドーナツ 2022年09月17日 14:36

    展示会、ごくろうさんです。

    クルマのナンバー 1119 ⇒1129 だと、美味しい肉料理を連想しますが・・・

    東京行ったら、よらせてもらいます

  • うめきち 2022年09月17日 16:07

    > ザンキンドーナツさん
    展覧会は、11月ですけどね
    落選の可能性もありますし(笑)

    1119に目を着けましたか
    確かに、1129が良いかも
    カレーが結構、お洒落な盛り付け
    女性うけを狙ってますね

  • ひろ 2022年09月18日 08:55

    こんにちは
    うめきちさんは書道をするんですか*^^*

  • うめきち 2022年09月18日 12:18

    > ひろさん
    するんです~(^.^)

    誰も、トムやジェフの事でコメントしてない(笑)
    ま、友達の事ではあっても、私も直接は関係ないので、面白く見てるだけ

  • 与那国島 2022年10月08日 21:59

    うめちゃんは 幅広く 多くの 飲食物を御存知ですね~(^^)v オレンジレモネードは 飲んだことないなあ!(笑)

  • うめきち 2022年10月09日 16:40

    > 与那国島さん
    レモネードにオレンジスライスを入れた感じですね
    さっぱりしたレモンとオレンジの甘味で美味しいです
    カレーなども凝ってます
    日本人じゃない方が営業してます

  • 賢也 2022年10月14日 16:33

    御徒町に行くと…

    昭和通りに近いファミマで白角(ウィスキー)買ってから、たこ焼き じゅげむ がド定番(^^)

    いつか旦那様と歩く後ろ姿を眺めながら、勝手に淫らな妄想をしたーい(笑)

  • うめきち 2022年10月14日 19:20

    > 賢也さん
    ダルマより角かな(^_^)v

    主人とは、淫らな事はないんですよねぇ(笑)
    夜はコハルと寝てますし
    家庭では乱れない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30