デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴が塞がった

2022年09月18日 21:00

穴が塞がった

今日は台風の中、美容室に行って来ました(^.^)
お昼頃はザーザー降りだったけど、3時半位には止んだのでちょっとデパートに寄りました(^^)d

「究極のチョコパン」とか書いてあるので覗いて来ました
ココアを入れたパン生地に、チョコレートクリームが入っているようです

そそられたけど、結局、買ったのは栗きんつばと、かりんとう饅頭( *´艸`)
やっぱり保守的な女でございます

髪が短くなったから、イヤリングでも着けようと思って、装着しようとしたら・・・
ピアスの穴が塞がってるじゃん(/_;)/~~

どんだけ放置したかな~


少し大ぶりの物を着けようとしたら、マスクの着脱の邪魔になる事に気付きましたヽ(´o`;
小さくても良いか(^^;

どうしよう


凄いね、体って再生するのね(  ̄- ̄)





このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2022年09月18日 21:05

    どっきり! そっちでしたね~ またやられた!「再生する」のもあるけど、退化するのもあるのですよ。調理しようとしていますが、どっちを作ろうか悩み中。やっぱり痛むお肉が先ですね、お餅は次回にします(謎)。

  • 2022年09月18日 21:07

    放置すると塞がりますよねー。

    耳の穴じゃない穴は大丈夫かな?
    と、晩酌後のほろ酔い気分でセクハラ発言をしてみました(^^;

  • 恋のぼり 2022年09月18日 21:19

    今日は、降ったり止んだりでしたね
    明日はもっと酷くなるかな

    かりんとう饅頭、美味しいですよね

    使わないと、再生するし退化もする
    人の身体って環境に適応するのですね
    いつまでも若々しくいたいものです

  • まちゃる 2022年09月18日 22:43

    ピアス形式ではないイヤリングもお持ちですよね、きっと!?

    でも、ウィズ・コロナの生活様式でマスクなしの生活も視野にいれて、もう一度ピアスしては如何ですか?

  • ウヰスキー 2022年09月18日 23:29

    せっかく買ったお気に入り装着したいですね!
    頑張って穴開けることに一票です!

    装着したらログにあげてくださいませ!!

  • 善沢直樹 2022年09月18日 23:35

    エーッ、そんな事があるのですか!

    ビックリですね

    体の再生って、タコやミミズみたい~~

  • マミリン 2022年09月18日 23:47

    チョコパンも魅力的だけど やっぱり和菓子️
    かりん糖饅頭は大好きです
    再度穴を開けてマスクの邪魔にならないように小さめのピアスは如何でしょうか?
    ダイヤの( ^▽^)

  • うめきち 2022年09月19日 00:15

    > Bluewind3090さん
    退化・・・させたくないですね(笑)

    鴨のローストを買って来たので、鴨せいろも良いかと思ってます
    台風だから、おうちで過ごす予定です

  • うめきち 2022年09月19日 00:19

    > 星さん
    鼻の穴なら、毎日働いてくれてるので大丈夫です~(^ー^)

    一番使用頻度が少ないパーツは、メンテナンスが必要かも知れません(笑)
    カルーセル麻紀が塞がっちゃうからエボナイト棒を、って

  • うめきち 2022年09月19日 00:22

    > 恋のぼりさん
    かりんとう饅頭、栗一粒入りです(^^)d
    ときめいちゃいました

    処女膜も再生するらしいですけどね
    今さら再生するか!って突っ込まないで下さい(笑)
    気持ちは乙女(爆)

  • うめきち 2022年09月19日 00:25

    > まちゃるさん
    寿と言う漢字を草書体デザインで、ピアスを作りたいのです
    他の漢字でも良いですが
    コロナ終息を願って、アマビエちゃんを飾っています

  • うめきち 2022年09月19日 00:30

    > ウヰスキーさん
    耳飾りは割りと好きで、色々と着けていたのですが、多忙だったのとコロナで、全く着けなくなったら、塞がっちゃいましたね
    友達は、つけっぱなしにして穴が大きくなったらしいです

  • うめきち 2022年09月19日 00:35

    > 善沢直樹さん
    蜥蜴の尻尾や、ヒトデなども再生力が強いですね
    穴をあけない、マグネット式もあります
    グリップ式もあるし、必ずしもあけなくても良いですけど(^-^)

  • うめきち 2022年09月19日 00:38

    > マミリンさん
    かりんとう饅頭、栗一粒入りo(^o^)o
    お菓子をバラ売りしていて、好きな物をかごに入れて精算
    ときめきました

    ダイヤのピアスをプレゼントしてくれるような男性と出会いたい(笑)

  • けーちゃん(^^♪ 2022年09月19日 02:11

    ポアンエリーニュのチョコパンでしょうか?

  • うめきち 2022年09月19日 02:21

    > けーちゃん(^^♪さん
    そうそう、良くご存知で(^^)d
    人が並んでいたので、通りすぎましたが、まだ気になってます(笑)

  • 与那国島 2022年10月08日 22:07

    どうしよう 穴! で 区切るなんて 上手いなあ~♪ 穴も棒も 使わないとね~♪(笑)

  • うめきち 2022年10月09日 16:43

    > 与那国島さん
    友達がつけっぱなしにして、穴が広がったと言っていますねぇ
    程よいサイズが良いのかも( *´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30