デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンとスイーツ

2022年09月08日 21:45

イケメンとスイーツ

友達が、既婚者専用マッチングアプリで不道徳な遊びをしている間に、うめきちは展覧会に出品する準備に追われています(*ov.v)o

人様の恋なんて、どうでも良い事でございます

来週の締切に間に合ったら、ご褒美

イケメンの盛り合わせ

いや、そんなものよりサーティワンアイスクリームの「キャラメルブレリンクリーム」を(^^)d

バニラキャラメルピーカンナッツの甘~いフレーバーです( ´∀` )b

アメリカンな感じかなo(^o^)o

裏に書く事じゃない?
そのうち、コハルちゃんの胸もあらわなセクシーショットを載せます

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2022年09月08日 22:41

    色んな親しいお友達が
    いらっしゃるのですね。
    素早い

    楽しみです(^^)

  • Bluewind3090 2022年09月08日 22:44

    おお~いよいよ来週なんですね。書は気合とほとばしり、みたいなものが重要なのかな?スイーツは重要ですよね、ご褒美としても「馬の鼻先のにんじん」としても。私はこれで仕事に行けました!(笑)水辺の風景素敵!

  • 善沢直樹 2022年09月08日 22:55

    コハルちゃんの胸もイイけど。

    うめきちさんの胸の方がもっと、イイですぅ

  • まちゃる 2022年09月08日 23:02

    早く提出して『キャラメルブレリンクリーム』を堪能しましょう!
    因みに、お近くにサーティワンはあるのですか?

    関係ないけど、私はピーカン(ペカン?)ナッツが大好きです…

  • うめきち 2022年09月09日 13:19

    > 恋のぼりさん
    友達は面白い人が多いですが、個人を特定できないように、1人の人を分割したり、複数を合成させたりしてるので
    私の頭には仮名でのキャラは出来てますが
    ほぼ、実話です(笑)

  • うめきち 2022年09月09日 13:21

    > Bluewind3090さん
    人参も大事ですね~
    部屋に籠ると、修行僧のようです(笑)

    スーパー銭湯に行く事とか思い浮かべて、頑張ります(^_^)v

  • うめきち 2022年09月09日 13:23

    > 善沢直樹さん
    そうか、なおぴーは若い女性より、私くらいの年代の方がお好きですね(笑)
    コハルも、だんだん落ち着きのある熟女になって来ましたよ~(^-^)/

  • Bluewind3090 2022年09月09日 13:26

    あら~スーパー銭湯お好きですか?私もこれは欠かせない、けどコロナ以来行ってないのかも。もういいでしょう、行きましょう。ひょっとして千日回峰行の『堂入り』みたいですか?水分補給は赦しますよ、ちゃんとね。

  • うめきち 2022年09月09日 13:31

    > まちゃるさん
    31は、最寄駅周辺にあります
    ペカンが発音に近い表記でしょうか
    チョコレートアイスにペカンが入った物も好きです
    ケーキや和菓子は、上品な甘味が好きですが、アイスは甘いのが(^.^)

  • 2022年09月09日 14:11

    頑張ったご褒美にですね(^^)

    ご褒美があると頑張れますよね。
    鼻先にニンジン戦法です(笑)

  • うめきち 2022年09月09日 17:45

    > 星さん
    人参を沢山ぶら下げてます(笑)
    資生堂パーラーのパフェも考えたけど、1人で食べるのも淋しいので、テイクアウト出来る物にしてます
    いつもより贅沢な栗羊羹とか

  • うめきち 2022年09月09日 17:47

    > Bluewind3090さん
    水分補給も、糖分補給もしています(笑)
    ただ、お腹一杯にすると、前屈みの姿勢で書けないので、八分目に
    終わったら、食べます~(^.^)

  • 甘栗 旬 2022年09月09日 20:21

    貼ってある写真が最初何だかよくわかんなかったです(笑)
    サーティワンはチェリー味一択です!
    でも置いてない店多くて寂しいです。
    キャラメルプレリンクリーム今度試してみまーす!

  • うめきち 2022年09月09日 20:49

    > 甘栗 旬さん
    バーガンディチェリー(*≧∇≦)ノ
    以前はレギュラーメニューだったのに、中々回って来なくなりました(TT)
    チェリーも大好き

    写真は横になっちゃう
    ここ、蕎麦屋なんです

  • ザンキンドーナツ 2022年09月09日 21:57

    個展見に行こうかな。。

    イケメン盛り合わせは、マツタケとか椎茸とか、アオバナナとか、ですか?

    これじゃ、顔がないね。

  • うめきち 2022年09月09日 23:28

    > ザンキンドーナツさん
    キノコ狩り、毒キノコ注意ですね

    個展じゃなくて、公募ものなので、入選しないと展示にならないんですよね
    会場、広いので見つからないかも(笑)

  • マミリン 2022年09月10日 17:39

    課題をクリアした自分にご褒美
    当然です
    やはり美味しい物がいいですね️
    スイーツは幸せな気持ちになりますよね
    コハルちゃんのセクシーショットも楽しみ(^ー^)

  • うめきち 2022年09月10日 19:50

    > マミリンさん
    ミスドの焼き芋系の新作も食べたい(^_^)
    出来れば、台湾とか行って飲茶とデザートを堪能したい(^^)d

    コハルがすりすりしてコロンとお腹を出して身をよじると、大抵の男性はメロメロ

  • ひろ 2022年09月11日 11:46

    こんにちは
    お題をスイーツじゃなくスーツと勘違いして
    勝手に混乱してましたw
    俺も甘い物食べた方がいいですね~ ←いつも食べてるだろw

  • うめきち 2022年09月11日 16:48

    > ひろさん
    仕事中も、エネルギーチャージと言って、甘い物を食べてます
    チョコレートなどを常備(^_^)v
    小腹飯と言って、サンドイッチとか
    集中しないと食べてばかり(笑)

  • 与那国島 2022年10月08日 21:50

    お疲れ様です! うめちゃんのセクシーショットなら ヒッソリと気長に 御待ちしております(笑)

  • うめきち 2022年10月09日 16:37

    > 与那国島さん
    コハルちゃんの方が、サービスが良いですが(笑)
    彼女がスリスリして甘えて、コロンと胸をはだければ、大抵の男性はメロメロでございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30