デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公園へ・・・

2005年11月03日 15:35

トイレに行きたくて向かった公園に面した道路には数台の車が止まっていたので、空いてるスペースに駐車。路上駐車ですみません;

で、トイレに!と車から出たいところだけど、車を止めたら、自転車や人が歩道をやってくる。これをやり過ごして・・・とか思っていたけど、車の中様子をうかがってるそぶりを見ると、既にここからそういう人達がいるってことに気づきました。

そういう人達も立ち止まったりしないで、さりげなく(っていうかバレバレだけど)車の中をみてくるわけです。立ち止まったりはしないで、スピードを落として通ったり、うろうろ往復したりなので、無視してしばらく車の中でいると、どこかへ行っちゃいました。

怖いなあ、と思いながらも、もう漏れちゃいそうなので、意を決して外へ出ます。公園の中のトイレがあると思われる方向へ一目散に歩き始めます。公園入口近辺に女の子(の格好をした人)が二人座っていて、じっとこちらを見ますが構ってる余裕はありません。

暗いところにさしかかると、2~3人の人影がこちらに向かうのが目の中に入りました。そして、足跡が後ろをつけてくるんですよね。正直かなり怖い瞬間です。背後に一人近づいてきてるのが足音でわかります。汗が噴き出しそうなほど我慢してるのに、怖いのもあいまって、お漏らししちゃいそうでした。

「おねーさん、ちょっと」と背後の男が声かけてきますが、無視。それでもついてきます。
「おねーさん、どこいくの?」って言葉に、トイレが見えた安心感もあったのか、つい「トイレ!」って答えて早足になる私。足音は3人分くらい聞こえてます。かなりやばい・・・。

最初は男子トイレに入るつもりでやってきたけど、男の人が後ろから追っかけてきてるので、ちょっと考えて女子トイレに逃げ込むように入りました。
軽く犯罪行為ですよね・・・。てか、変態

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30