デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ寒くない頃だけど・・・

2005年11月02日 23:09

1度目公園に行ったのは、まだ寒くなり始めた頃。
日中はまだまだ半袖でも夜になると長袖かな?っていうような感じの時期でした。

私の休みは日曜だけなんですが、その日は土曜日で友人と約束していたものの、仕事が長引く様子になったので、キャンセル。ところが予定よりも早く終わったので1時間の遅刻かなあ、と考えながら車を走らせ、連絡をとるも、別の予定を入れたとのことで、私の時間が宙ぶらりんになったのでした。

家とは逆の方向に走っていたこともあってか、たまの休みの前日になんとなく帰る気になれず、かといって行くあてもなく、しかも仕事の格好してるし一人で遊びに行くのも変なので、ちょっと考えて、女装することにしたんですよね。

女装道具っていうのは、家族にばれちゃいけないというのもあって、ほとんど車に積んでるんですよね。で、何を着るか物色。
そのときにブーツ以外の靴をつい最近下ろしたことに気付きました。ずっと女装してなかったんですよね。

そんなこんなで、寒くなってきてたので、夏風なサンダル類を車からおろしてブーツを積みこんでたんですよね。それと下着類や、ハイソックスなんかをおろしちゃってました。ストッキングとかもなし。
コンビニで買う気にもなれず、持ち物を探ってると、網タイツを発見。

いまどきアミタイかあ、、、とか思いながらも、ブーツ・アミタイなので、とりあえず黒のタイトのスカートを選んで、上に着るものを物色。

キャミとプルオーバーなんかはあるんだけど、足元とあわない感じなので、ちょっとおとなしめの長袖の豹柄カットソーを選択。なんとなく趣味悪いなあ、とか思いながら、選択肢が少ないので仕方ないと思い込み、着替えてお化粧。

着替えが終わって、とりあえず自分の姿を見るんだけど、暗くてよくわからない(苦笑)姿見も無いしね・・・。

なんとなく、派手な感じになっちゃってるのは自覚してる上に、化粧も派手目にしたので外見が気になって仕方が無い。

とかしてるうちに、トイレにいきたくなってくるのですよ。

こういうときってすごく困るんですよね。女の格好してるけど、女子トイレに入れるわけでもなく、かといって、自分の姿も確認できてないのに、コンビニとかに入るのも抵抗があるし。

てことで、近くにあるハッテンバとされる公園トイレに行くことに。夜中だし、そういう人の集まる場所だから抵抗ないだろうな、ということと、背に腹はかえられない気分で決定したことでした。

そこではじめての夜中の公園の散歩がはじまるのです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30