デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハッテンバ

2005年11月01日 13:07

ハッテンバ、とよばれる場所があります。名前のとおり、出会って発展するところだそうで・・・。
要するに、ゲイの方とかが集う場所とでもいうのかな、私もよくわかりませんが。

で、まあ、そういう場所のひとつに某公園があるんですよね。女装子が集まります。それ目当てな男性も集まります。深夜に・・・。
勿論、純粋なゲイな人とか、覗き趣味の人、露出趣味な人なんかも集まってるわけで、あまり行きたいと思う場所ではなかったりします。

ま、怖い想像する部分もありますが、私が行ってる限りは、まあ言ってしまえば同じ趣味の人が集まる部分もあるし、男性は女装子に嫌われたいとは思ってないので、暴力的な感じじゃないんですよね。ただ、えっちなことが目的なのであまり行きたいと思う場所ではないんですね。

ただ、女装して一人で街中を歩くっていうのはかなり難しいことだし、夜中しか時間がとれなかったりするので、何度かは行ったことがあるわけです。

実際、おしゃれしたら、どこか他の人に見られたいって気持ちがあるので行くんだとは思いますけど、女の子として扱われる瞬間っていうのはそうそうないので、そういう意味では気持ちのいい場所なんです。ただ、そこにえっちな行為が付随するので(というか、男の人って下心が無いと優しくしてくれないような気もしますw)

ま、ぶっちゃけ、エッチ目的の男相手にナンパされに行く場所なので、それなりの覚悟してないと、とても行ける場所じゃないんですけど、結局はこちらも男なので、本気で抵抗すれば、犯されちゃったりするなんてことは無いわけです。相手を怒らせることはあるかもしれませんが。

で、そういうところに行って私みたいな人は何をするかというと、何もしません。基本的におしゃべりしたりするだけなんです。
それでも、いろいろと面白い話があるので、ここに少し書いて行こうかと思っています。

2度ほど行ったので、ゆっくりになるとは思いますが、少しずつそのときの話を書いていきますね。


それよりも、1度目いったときは、まだダイエット前だったんですが、2度目のときは、ついこないだの土曜だったんです。嬉しいことに、パンパンだったブーツのふくらはぎの部分が隙間あいてました。
とは言っても、履き口44cmとかの特大のブーツなので自慢にも何もならないんですが(苦笑)

とりあえず、体重は80kgを切りました!これからもゆっくりとダイエット続けていきます!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30