デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H友だけに見せる本能ある?

2022年05月15日 19:22

忙しい毎日です、えむです

皆様お元気ですか?






3年以上ぶりのご主人様に遊んでいただきました


まさかこんなに間が開くことになるとは・・・

ご時世と言えば、それまでの話(笑)





トータルで4時間以上、5時間くらいかな?

緩やかに始まったプレイは、最初の目的をえむの口内レイプにしてスタート

少しずつ解れていく口内、焦らされて火照り始める身体

優しく頭を固定され、ゆっくりと喉奥目掛けて進んでくる熱

フェラが苦手なえむ、そして下手

だからこその、えむの喉を責めることをゴールにした始まりに


あっと言う間に時間の感覚を奪われました





身体を固定され、身動きが出来なくなる

道具は何一つ使っていない

抜け出そうと思えば抜け出せるはずなのに

えむの身体は自由を無くした


ここから1時間半、水分補給はあったけど、ノンストップ状態での乳房責め

緩やかに揉まれ、乳首にはほとんど触れられず


たまに掠めるように乳首を触られると、電流を流されているような衝撃

ジタバタと暴れるえむを、ご主人様は休みなく揉み込んでいく



徐々に強くなる痛みは、甘くて苦しくて


逝く寸前、ほとんど逝ってる状態が出来上がって

少し休憩


5分くらい?

感覚が冷める前に再開される



今度は絶叫を避けられない、乳房を潰すような強い揉み込み


おっぱいが柔らかくなってきた と、

ご主人様が満足気に伝えてくださった




また少しの休憩を挟み、軽く縛って貰った

一応縛ったよ、って感じだから

強い拘束感は無い


少しプレイして、ボンテージテープ目隠しも追加

本当は口も塞ぐんだけど、アレルギーで鼻が詰まってたからお預け(苦笑)


この辺りからなんだかよく分からなくなっていく


乳首を中心に責められ始めてからは、快感苦痛に代わり、逝きっぱなしは拷問に等しく



次の休憩が訪れて、一呼吸で再開されたと思う

体感はメチャクチャ



脚を割られ、局部に触れられ、ねっとりとジワジワとした愛撫が始まる


ローションが肌に落ちるたび、まるで溶けた蝋が落ちてきたかのような錯覚に叫んでしまう



そして、胎を指が探る



ゾクリとしたものが下肢から駆け上がり、内側が身体の全てになったような感覚に支配される



ご主人様の指がGスポットを捉えて押し上げた



軽く逝った瞬間から、堕ちてこれなくなる


とにかく苦しい


ずっと逝っているのに、弾けきれないような

弾け続けて朽ちるのを待っているだけなのか

全てを支配されているえむにはわからない



ご主人様が唸ったような気がした




カチッと聞こえたあと、電マの振動が全身を貫いた







「久々だからか、なかなか逝かなくてどうしようかと思ったよ(笑)」

悪魔かと思った(笑)




会っていなかった間の話をしながら、餌付けタイム

普段は連絡を取り合わないので、貴重な時間(苦笑)

えむが連絡をマメにするタイプではないので、会うタイミングの連絡以外は、新年の挨拶程度(笑)

よくご主人様はえむを忘れないでいてくださるものだ

オンオフのスイッチがハッキリしているので、恋愛の絡まない関係においては、日常のマメな連絡は逆に脚を引っ張る・・・えむの場合です

エッチな内容なら、いつでも(笑)






で、今回気付いたのは


えむ、ドMなんですね、多分(爆笑



そして、何がSMチックなのかも分からなくなりました

そしてそして、えむは「えむで自分の欲求を満たしたり、実験したりする」人が好みです!



欲望をぶつけられるのが好きなんですね・・:



嘔吐、流血、スカトロ目的の浣腸、隠しきれないほどの跡、針、飲尿

これくらいしかNGが無いことにも気付きました


プレイ内容と言うより、事後に響くものが困るのと、気持ち悪いものはイヤ

それだけ

大半の方は男性でもえむと同じようなNGではないでしょうか




それ以外は、身バレしなきゃいいや

うん(笑)


露出や野外も、他者に盗撮されたり、ネットに晒されたり、警察のお世話にならなければ無問題


あ、蚊に刺されやすいから、そこだけ気を遣っていただけたら(苦笑)





近所に調教部屋を持つ方から、お誘いのメールをいただきました

そんなの初めてで、お返事は保留

本格的な世界を知ったら、戻れなくなりそうで


怖い(笑)









と、言うわけで?

お題に沿って答えるなら


今のえむの本能を知ってるのは、読んでくださったアナタです





うん、下品なくらい、本音と真実しか書いてないから(苦笑)






毒か蜜か

熟か腐か




自分で確かめてくださいね

このウラログへのコメント

  • ターノ 2022年05月15日 21:53

    毒カ蜜か・・・・・・・・・・ 蜜だね

    熟か腐か・・・・・・・・・・ 熟だね

    調教部屋・・・・・・・・・・ 行ったら絶対戻れなくなるね
                  

    言っておいでぇ~  ハハハ

  • えむ 2022年05月15日 23:33

    > ターノさん

    蜜で熟って、自分で振っておいてなのですが
    カレーかよっ!って突っ込んじゃった(笑)
    料理のこと考えてたから

    本格的なのは怖いです、本当に戻れなくなったらって(苦笑)

  • ZORO 2022年05月16日 06:22

    楽しそうな時間を過ごせて何よりです

    噴かせてグッタリ、ならあるけれど…
    失神や酸欠はまだないので…


    いつか、
    そんな風に女性を満足させられるといいなぁ、とは思いつつ

  • カリアゲ 2022年05月16日 12:39

    久々にご主人様に調教してもらったんだね(^O^)
    浣腸はアナルセックスようにやりたいな^_^;

    えむさんは、ドMだよね(^O^)
    そのご主人様とのプレイを側で見てみたかったなぁ

    えむに会ってみたい

  • えむ 2022年05月16日 15:37

    > ZOROさん

    休みなく責めるのはキツいと、苦笑いしてましたよ(笑)
    えむには正味2時間にも感じなかった時間だったので、かなり追い込まれてたんでしょうね

    えむが簡単なのかもですけどね?

  • えむ 2022年05月16日 15:41

    > カリアゲさん

    はい
    えむを可愛がって下さい
    もちろん浣腸もアナルも、使ってくださるならお任せします


    信頼した方なら、会ってる時間は全て捧げます
    短いコメントでも伝わるものですよね

  • えむ 2022年05月17日 02:25

    > TOMさん

    正直な剥き出しの欲望を書いています(笑)
    調教をと言うより、実験されたい?悪戯されたい。永遠に痴漢に犯されていたい・・・に近いかもです(笑)

    逝き泣かせた姿に勃つならSかも?

  • y・平野 2022年05月21日 16:30

    4~5時間挿入もせずにえむさんを虐め続ける。まさにご主人様ですね。緊縛に目隠し、乳首潰し、電マなどなど・・。さぞかし濃厚な時間だったことでしょう。

  • えむ 2022年05月21日 18:42

    > y・平野さん

    ご本人曰く「サービスのS、ある意味ドM」だそうです(苦笑)

    えむと回数会った方は、何故か皆さん挿入し忘れた!とか、入れてる暇無かったとか言い出します
    玩具なんです、えむが

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年01月15日 14:26

    えむさんの女体は
    感じやすく逝きやすいのですね♪
    男を夢中にさせる魔性の女体…
    じっくりタップリ遊んでみたいです(*´艸`*)
    まずはアイマスクでえむさんの視界を奪い、
    ベロチューディープキスします

  • えむ 2023年01月17日 16:17

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    アイマスクされた時点で脱力、犯すようなチューで堕ちて、そこから先は・・・(笑)

    敏感すぎて終わりがなくなりますが、自信をつけたい人向けでもあるそうです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31