デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】早漏・遅漏ってどう思う?

2022年05月22日 14:16

過去日記を全て読んでから、リアルなお誘いを考えてくださいませ

あまりにも日記を読まずにメール送信された方には、今後は返信スルーもありえます


「ヤラれたいんだろ?奴隷にしてやるから全裸土下座して、誓いの言葉を言ってるところを動画にして送ってこい」

初メールでこんなこと言う人って、リアルで他人に粗末に扱われてそう





優しいのにドS

紳士なのにドS

可愛いのにドS

普通なのにドS


ご主人様と呼んではいても、それはプレイ中のことだけ

名前でお呼びすることのが多いです、えむです








早漏も遅漏も、まーーーったく気になりません



それで終わりじゃないなら(笑)





散々焦らされて、寸止めで狂うほど煽られて

仕留めるように突き上げられて、あっと言う間に2人同時に白くなる


そのスピード感が好き


早急に求められるような気がして

全てが満たされる

それがえむの本心だなんて信じてくれない貴方

再びえむへと手を伸ばす


そして知るの

感電してるように全身を震わせている女は

貴方が作り上げたことを











いつ果てるの?

そろそろ意識を手放しそうだよ

玩具にはない、柔らかい硬さを持つモノが

えむの内臓を抉って違う形に作り替えようとしている

擦って、突き上げて、抉って、掻き出して

上がる声が掠れ始めても

貴方は離してくれない


何度も何度も逝くから、全身から力が抜けて

締め付けることも出来なくなったとき

満足そうに貴方は逝った












どっちでもいいんですよ、マジで


独りよがりなSEXだって、それをプレイとして過程を作り上げるなら

とりあえず突っ込んで、出す

それも嫌いではないから




えむのがマグロ女だってことのが、気になりますけどね(苦笑)

カツオだよ、えむは(笑)」

そう言って笑うご主人様達には感謝しかない


能動的な人には良いのだろうけれど、普通に女性からもされたい人には、えむは最悪


体重的なものもあるけれど、感じ過ぎるから騎乗位は出来ないし

教えるとかの問題じゃないと理解した方の、諦めたような笑いが忘れられない(苦笑)






コンプレックスになるような早漏遅漏の方

えむは人形だから

気にしなくて良いんです



大体、挿入無しに終わられる方も多いから

今更気にしなくなってしまいました(苦笑)


ドSの方の「満腹スイッチ」って、多分壊れてる人が多いんですよ(笑)



ふふふ

このウラログへのコメント

  • 幾三 2022年05月22日 14:38

    私がどのくらい貴女を逝かせられるか
    貴女の敏感ポイントをどのくらい攻められるか試してみたいです

  • えむ 2022年05月22日 14:47

    > 幾三さん

    敏感ポイントがあり過ぎて、自分でも把握してません(笑)
    きっと幾三さんにしか見つけられないポイントもあるはず

    体力勝負になりますね(笑)

  • ZORO 2022年05月22日 23:44

    最初にイカせて、
    満足して逝って。

    痙攣してイキやすくなっているとこを、
    弄んでいるうちに、また、イカせて。

    それをしてる間に、
    なんやかんやムクムク回復して…

    2回戦、同じループで3回戦~

  • えむ 2022年05月22日 23:58

    > ZOROさん

    ここ最近、2回戦、3回戦なんて幻(爆笑)

    逝かない人ばかりだと(代表は夫)、えむが粗末なせいで・・・って落ち込んだ時期がありました(苦笑)

  • ツヨシ 2022年05月23日 12:17

    冒頭の輩、まだいるんですねぇ(笑)
    私プレイ中は
    「優しい言葉遣いで内容は厳しく」
    を心がけています。
    たまに命令口調の時もありますが、
    そんな時は「敬語」です。
    2人の信頼関係がそもそもですけどね。

  • カリアゲ 2022年05月23日 12:44

    まだ会ってもいないのに、そういう命令はやりたくないなぁ
    そこまで強い口調では言わないと思うけれど、目の前で命令したいね
    どういう関係でも、信頼は必要だしさ

    でも最初は普通にセックスを楽しみたい

  • えむ 2022年05月23日 15:48

    > ツヨシさん

    いますねぇ、履き違えてる方が。

    敬語で・・・なんて、ゾクゾクします
    普段とは違う言葉遣いでも、丁寧になることで相手の冷静さが伝わってきて
    まな板の上のえむになってしまいます

  • えむ 2022年05月23日 18:44

    > カリアゲさん

    普通から濃密へ

    少しずつでも急速にでも、まずは「知って欲しい」ですよね、おたがいに

    じーっくりと、楽しんでいることが伝わると、えむもより良くなるのに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31