デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】乳首への愛撫は好き?

2022年04月25日 02:33

女性で「嫌い」と言う人には会ったことありません

男性なら、半々?

感じるか感じないかですよね、えむです






自分から「好き」とは言いたくない

敏感すぎる身体の中でも、1番敏感な場所


えむの反応に慣れたら、数分で逝かせられちゃうと思います

胸への愛撫だけで





元々敏感だったけれど、初めて逝かされた相手は夫

オッパイ星人の夫は、隙あらば吸い付いてくる(苦笑)

しかも、執拗に責め立ててくる

えむが声を上げて、脚をバタつかせて

背中を仰け反らせ、全身をヒクつかせるまで


一緒に暮らし始めてから、毎日、日に何度も弄られ続けたら

そりゃ・・・ねぇ



しかも、夫は自分が逝かなくても満足するタイプの人

初めの頃は胸への愛撫だけでは逝けなくて、苦しくなって涙目になるえむを楽しんでいたけれど

ある日、そんなえむを可哀想に思ったのか、面白くなったのか

いきなり電マを使い始めた



敏感なえむには、電マ拷問


延々と乳首を責めながら、電マを当ててくる




初めはクリ逝き

そのうち、クリ逝き寸前で止められる

乳首への責めはずっと続く

クリ逝きさせられる



ずーーーーっと繰り返されて、そのうちわからなくなって

気が付いたら、乳首だけで逝かされていた





面白ければ続けるのが夫の悪い趣味



完全に胸だけで逝けるようになるまで、数日に一度は追い詰められて


夫相手なら数分で逝けるようになってしまいました




夫以外でも、コツ?を掴まれたら簡単らしい










大人の玩具も面白がってハマった時期には

電動工具ディルドを取り付けてました


なにかの実験のように(苦笑)






でもね、でもです

これでいて、S癖は薄いんです

S的な意味での責めや、焦らしは

夫には出来ない・・・才能が皆無なのです




えむがノーマル性癖ならば、十分にイヂワルなのでしょうが


こんなえむにとっては、生殺し


ここまでやっておいて、なんで??!!!

と、なるわけで・・・ツラい






寸止めされてるようなものなのです






あ。

パイパンは夫の趣味

なるべくなら毛は要らない、舐めにくいから


だそうです


なので、剃ったり剃らなかったり



剃毛趣味の方、いつでも剃って下さいませ(笑)

このウラログへのコメント

  • かずやん 2022年04月25日 04:17

    それでは私が逢いに行く時にはツルツルにしておいてくださいね!(^^)

  • えむ 2022年04月25日 04:22

    > かずやんさん

    (笑)かしこまりました

  • y・平野 2022年04月25日 10:24

    はいっ!(挙手)剃毛の趣味ありです。ぜひ剃らせて頂きます。ベットに大の字に磔てね。
    目隠しと乳首には洗濯バサミ。

  • えむ 2022年04月25日 19:41

    > y・平野さん

    うふふ
    お願いします

    素敵なシュチュエーションでしていただけるんですね
    普通に喜んじゃった(笑)

  • カリアゲ 2022年04月26日 12:29

    クリと乳首にピンク先輩をボンテージテープで装着だね(^O^)
    リモコンタイプで買い物とかも行っちゃおう!

    旦那さん勿体ないね
    もう少しでえむ好みのSになれるのに!!
    代わりに俺が!!
    出来るかな~?

  • えむ 2022年04月26日 18:08

    > カリアゲさん

    リモコン憧れますね(笑)
    コントロールされまくっちゃいますよ?

    夫がSだったら、鬼畜コースまっしぐらだろうなと思うんですけどね(苦笑)

    カリアゲさんに期待しちゃいます!

  • 真夜中の海 2022年04月26日 20:36

    私的には、旦那さんのように愛玩動物を面白がって遊ぶ感覚も嫌いじゃないですね。
    肉便器を使い捨てる感覚も好きですけど。

  • えむ 2022年04月27日 00:55

    > 真夜中の海さん

    愛玩動物というより、小学生の理科実験と言った風ですね色気も無いってヤツです
    蟻の観察かも(苦笑)

    使い捨てるように使い倒すのですか?
    刹那的なのもひとつの魅力かもですね

  • ZORO 2022年04月29日 06:40

    甘噛みすらしていないのに、
    舐めすぎると、

    「痛い」

    と言われて、ちょっとショックだったことがあるZOROです。

    母乳で子育てした女性は、
    そこそこ耐性があると思っていました

  • えむ 2022年04月29日 15:34

    > ZOROさん

    あー・・・タイミングが悪い時期だったのかも?
    前日までは強くして欲しくても、当日になるとメチャクチャ敏感過ぎて痛い日もあるときが

    ズバッと言われると衝撃ありますよね(苦笑)

  • keeper 2022年05月05日 00:59

    私の経験では胸の愛撫が好きだった人は少なかったです。
    私が下手なだけかも。
    元カノさんはイケば良い人だったので、指でクリイキばかりでした。
    2時間で9回が記録ですが、少ないですか?(笑)

  • えむ 2022年05月05日 01:33

    > keeperさん

    えー!そうなんですね?!
    もしかしたら、えむの周りの女性たちが特殊なのかも??!

    逝く回数はどうなんですかね?
    しっかり9回なら、満足度高いのでは?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30