デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトなものってどこで買う?

2022年05月19日 23:56

会いたいからーーーーー云々

LINE追加して




えむはLINE諸事情で出来ませんと、過去日記に書いてます

その方にも丁寧に、お会いするには過去日記を読んで欲しいことと、LINEは出来ませんと返信しました



面倒くせえな
虐めて欲しいならライン追加しなさいよ





素敵な返信男らしいわ






返信ボタンクリックしたら、ブロックされてめした、えむです(爆笑

勿論通報しました

やること乙女な方で、えむ、男らしい人ねって勘違いしちゃってたわっ






アイコンに薄いモザイク掛けてましたけど、最初はサングラスだけでモザイク無し

顔、覚えてますよ

しかも、出没ポイントプライベート)まで公表してた方だから、身バレしますよ

・・・出没ポイント、えむのテリトリーみたいなものだから

教えなかったけど(怒)


それだもの、未使用グッズがコレクションの如く山盛りになっても、女性の1人もついてこないはずだわ

地雷男、18年振りに遭遇しました(笑)






むーーーーーーーーーっ!

不快な気持ちを吐き出しました

ごめんなさい

他では言えないから(苦笑)


男性がサクラメールにうんざりするように

えむのように「ドMで飢えてるならヤレんだろ」な女性には

勘違いSの方からの一方的で乱暴なメールは

あるあるの極み!


でも、言い捨ててブロックなんて、初めて(笑)

お子様だなぁ・・・

年齢だけ年上でもダメだと、これも過去日記に書いてますね(笑)





あ、そう言えば

とある方にメールをね、送ってあるんです

えむの状況を報告すると、前に約束してあったので


サクラメールに紛れちゃったかもって

今気付いたわ(苦笑)

チャット打てば良かった


心当たりのある方は、えむからのメールを検索してみてください

少し待って気付いてないようでしたら、今度はチャット打ちます(笑)

いや、今打てよって話ですが(笑)




心当たりの無い方は、えむを犯すプランが出来たら教えてくださいませ(笑)




難しいですよね・・・

正直、えむとしては「会うためにリアルな連絡や話」をするために

プライベートな連絡先の交換は嫌じゃないんです


本当に、「あとはリアルに合って話しましょうか」な部分を埋める為になら、普通にお教えします

その場合もLINEは使えませんので、他のものをお渡ししています



男性サイドも怖く無いんでしょうか?

手軽にLINE教えて、手軽にヤレるなんて

性病美人局、何かの勧誘とか・・・

男だから、Sだから、強いから大丈夫なんて

今の世の中には通用しませんよね


「初めまして、ヤリたいからライン追加して」

これで追加してすぐヤレる女性、マジで怖くありませんか???




そこから交流してって段取りなら、掲示板だけでやり取りすべきです

何のための日記だっちゅーねん!!(笑)





あー、ダメダメ(苦笑)

愚痴が止まらない




LINEって、そんな人、会っても多目的トイレで済まされそう

ゴムも使わなさそう

手を洗わなさそう

オモチャも埃ついてそう




もう一度、改めて宣言しておこう


年下でも年上でも!

精神的余裕のない男はお断りします!

ガキにヤラせる趣味はない!!!


えむの夫はえむより年下ですが
器的には10歳年上認定しています(笑)

いくらデブスでも身を任せる相手は選びます!

ドMだから乱暴に扱われたいんだろうなんて浅はかな男は

風俗行って出禁になっちゃえーーー!!!!!








ふふふ

えむ、おとなしくはない

正確悪い(笑)

何度でも言う、謙遜無しにデブだしブス

身体も崩れまくり

出し惜しみするような良いところは無い


唯一イイのは感度だけ(苦笑)

本当に本当に、それだけ


会ってがっかりされても困る


日記に嘘や誇張は一切無しだけど、良い方にイメージを膨らませないでください

会えない方には、ぜひ素敵なイメージを(爆笑




えむの日記に出てくる男性方はね

変態なんですよ、みなさん

えむの身体や顔はオマケで、感度や許容範囲に魅力を感じて下さっているだけなんです

普通のセフレには出来ないような要求を、えむなら無理でも否定しないから

出来ないことでも、それに近いことは叶えられるから

自分の中の変態を解放して、発散するための人形だから

デブでもブスでも構わないんです


性格も普通に田舎のオバチャン

色気のない会話や、空気読まない会話をバンバンするし、させるし(笑)


ただ、肌に触れたり、ベッドへ誘った瞬間に

自分が自由に出来る人形に即変わるから


都合がいい



時間を共にする間は、所有物として

征服欲を満たすための人形





マニアックな方には、むしろ喜ばれるかしら?


ラフィフのデブ

所帯染みてて、手入れなんてしてもいない見た目や肌

そこに性欲が疼くのなら、完全にマニア(笑)

喜んで犯していただきます

そのためのお話をしていただきます









お題にそろそろ答えろと?

忘れてました(爆笑




自宅用ならネットですよね

ローションとかはどこででも買えますが

玩具通販、夫が選びます




ご主人様方は、使いたいお道具は事前にご用意されています

けれど、プレイの一環としてなら

数人数回、アダルトショップに連れて行かれました


下着はもちろん無し

ローターを車で入れられ、手は背中気味に


3ヶ所にローターを仕込まれたこともあります


有線なら最初から動かされ

無線なら店内で自由自在に


バイブディルドを入れられて、縄で固定されたことも

身体にも当然縄が・・・胸元は少しだけ、縄が見えるように開かれ


わざと男性客の近くで「欲しいものを選びなさい」と、スイッチを大きくされて放置

当たり前のようにジロジロ見られても、ご主人様が迎えに来るまでその場に待機を命じられています


特大バイブの前で

アナルグッズの前で

拘束具の前で

媚薬コーナーで


DVDの中からSM痴漢モノを選ぶように言われて

表紙を他人に見えるように

ご主人様が満足されるまで、選び続ける




通りすがりに音を確かめるようにする人

上から下まで値踏みする人

声を掛けてくる人


ご主人様が様子を見ているのはわかっていても

訳の分からない緊張感が込み上げてくる




背後に立って、背中合わせ

狭い通路で行手を遮るように立つ人

触られていないのが不思議なくらいに視姦されて



緊張した身体は逝かないのに

脳内は逝きっぱなしになる








会計時は、ご主人様は近くで待たせるタイプか

顔見知りの店員には挨拶したり、えむの状態を店員からえむがよく見えるようにして説明したり

財布を預けられ、一人で買ってくるように命令したり

それぞれに思いのまま、関係性のままに自由にされます



えむも、地元じゃないから出来ることでしたけど




買い物の戦利品報酬?(苦笑)


ローターのなんか凄いやつ

バイブ

アナルバイブ

アナルプラグ

アナル用のローションと、スティックみたいなの

手錠

首輪はその場で着けられた

赤いロープ

ボンテージテープ



覚えてるなぁ・・・

と、言うか、その後がっちり教えられますから




えむを破壊しない範囲なら

ちゃんと確かめたり予備実験した後なら

どんな玩具でも、NGは多分ありません







久々のながーい日記(笑)

しつこい愚痴お付き合いくださり、ありがとうございます


お会いした場合には

お礼にしつこいプレイにもお付き合い致します


(笑)



最近日記は読み返してません
誤字脱字変換ミスは、大人の余裕でスルーしてくださいませ

お仕置きは、お受け致します(笑)

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年05月20日 00:06

    ちょっとお話したら、
    えむさんが何を求めているのか、分かりそうなものですけれど

    無論、ZOROが求めるモノも筒抜け、と理解してまふ


    上記アイテム…お尻系以外は持っている自分が怖い(笑)

  • えむ 2022年05月20日 00:23

    > ZOROさん

    単純な人形なんですけどね
    ZOROさんのように言ってくださると、えむはコロっと・・・なのにね?(笑)

    お道具持ちですね
    えむは鼻以外は平気かもなので自由選択制です(笑)

  • 善沢直樹 2022年05月20日 09:31

    色々な人(男)が居るもんだなぁ、ビックリ

    いきなり、デートは怖いわ

    私はログで性格、性癖を確認し合って。。。デジメでも2か月くらいはかかります!

    誤字、気になりますけど、差し控えますネ

  • えむ 2022年05月20日 11:08

    > 善沢直樹さん

    小学生かと思ったら、えむより年上の方で驚きました(笑)

    こう言う方がいるから、直メでのやり取りを控えなければ

    誤字、フリック入力で勢いでおかしなことになってたりしてます

  • カリアゲ 2022年05月20日 12:30

    俺もLINEでのやり取りはしていないなぁ
    不倫にLINEは危険と思っているからね^_^;

    しっぽとか付いているアナルプラグとかつけてるとこ見てみたいね
    普通にベッドの上でのセックスもありだよね

  • えむ 2022年05月20日 16:29

    > カリアゲさん

    えむ、夫には自由にスマホ触ってもらってます
    だからこそ夫は勝手に触らない
    LINEは代わりに返信頼んだりするから、遊びに使えないです

    ベッドでも布団でも尻尾振って鳴きますね

  • 幾三 2022年05月21日 07:49

    礼節のない人はどんな世界でも信用出来ませんね。勿論安易なラインの交換も出来ませんね
    私は道具は何も持っていないのですが、貴女とお会いできる事になったら、色々妄想してワクワクが止まらないと思います

  • えむ 2022年05月21日 12:29

    > 幾三さん

    そうですね、こんな人のせいで即交換が出来なくなってるので、筆不精なえむは腹立ちます!

    玩具無しの方も普通にいましたネクタイ一本あればな方も
    使ってみたいのがあればふふ

  • y・平野 2022年05月21日 16:15

    色んなご主人様と付き合っておられ、とても太刀打ち出来ませんね。あまりにも簡単にやれる時、美人局が心配です。

  • えむ 2022年05月21日 18:34

    > y・平野さん

    突き詰めたようなプレイは、どなたもしませんでしたね・・・本当に、毎回欲求を満たすためのプレイです
    SMなんだろうけどSMっぽくなかったり

    SMじゃなくてもあまり変わりませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31