デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人前でキス出来る?

2022年05月18日 05:22

したい!されたい!

唇だけじゃないですからね?

キスする場所は








頭周辺とかにね? えむです


誰?首から下を想像したのは?





想像したなら、責任持って実行してね









ん?

えむは「される」なら、人前でもOKです







あー・・・


自分からするのもOKですわ(笑)





流石に親の前では嫌ですけどね?

なんか可哀想だから(笑)


子供の前なら普通にしちゃいますね



いってらっしゃいのキスは当たり前なので






そういえば、大きなハプバー摘発されたとか?


どうなんでしょうね?

公道でしてる訳でもなく、成人した大人が合意の元にプレイし、それを見て欲しいわけですよ

不特定多数


売春買春になってはダメでしょうけど

児童ポルノのような被害者は存在しないわけで





うーん、

ショーとして見せ物にしてるのとは、また違う感覚ですよね・・・



ダメなのかなぁ



ハプバー連れて行って欲しいのに、怖くなっちゃいますよね


見たいと言うより、見られたい(笑)


公道で出来ないような、「されてるのが判る」痴漢プレイとか




盛ってるなぁ、えむ(笑)


内診台に固定されて、お医者さんごっことか


複数人に取り囲まれて、解剖するが如くな被検体にされちゃうとか(笑)




うん、複数プレイの気分です(爆笑




ポルノ映画館で、濃厚なキスをされている姿を

偶然居合わせただけの人たちに見られる


そんなのも、経験してみたい









ふぅ

えちえち100%なお出掛けしたいな


恥ずかしくて拒む素振りのえむを、お仕置きしてくれる素敵な人、募集してまーす(笑)





少し寝よう、アホテンションになってるわ(笑)

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2022年05月18日 12:23

    ハプバーに興味があったのに、ニュースになったから行き辛いよね(;o;)
    見て欲しいなら、毎回複数で楽しむかないかもね
    誰が見ても羨む様なM女だから、いきなりでも可能だろうけど、まずは2人で楽しみたいね

  • えむ 2022年05月18日 20:46

    > TOMさん

    リアルに野外なら、安全と健全なプランニングが必須ですね(笑)

    地元なら・・・真夜中の公園なら、ワンチャンあり?かもしれません


    虫除け対策しまくったら、舐めれないか

  • えむ 2022年05月18日 20:50

    > カリアゲさん

    2人でじっくり、カリアゲさんがえむの反応を目で楽しめるようになってからです(笑)
    もちろんSOSにも気付いて貰わなきゃですしね

    まずは会わなきゃ(笑)ですよね?(笑)

  • ZORO 2022年05月18日 22:38

    以前一度行ったことがあったケド、

    その時は「男祭り」だったので、
    ちょっと足が遠のいていて(笑)

    気付いたら閉店していました



    社会勉強としてはいい思い出

  • えむ 2022年05月19日 22:33

    > ZOROさん

    お、男祭り??(笑)それはそれで・・・想像付かないです(苦笑)

    数件あることは知っていて、誘われたこともあるもののタイミング合わず

    やっぱり入れ替わり激しいのかしら?

  • y・平野 2022年05月21日 16:19

    人前ではやはり唇ですね。濃厚キスオッケーです。ハブバー摘発記事みました。警察も大人げないなー何の得があるんだろ? 実は行きたくて行きたくて仕方がない。

  • えむ 2022年05月21日 18:37

    > y・平野さん

    ストレートにキスされると力抜けちゃいます

    摘発の記事、深読みすれば経営者が儲け過ぎてたのかなぁと
    でも、趣味のサークルみたいなものじゃないのかと思う次第です(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31