デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏風俗事情

2007年05月31日 23:44

今日はちょっとマニアックというか、ナイショな話。

 仕事柄あちこち出張に行くんですが、たまに2~3日から一週間くらい泊まりがけで行く事もあるんです。
そんな時に、当然「宿泊」する訳ですが、結構温泉街とかに泊まる事もあるんです。現場に近い時はね。
でも、中国地方はさびれた温泉街が多くて、その中には昔は名を馳せた様な有名な温泉もあります。
でも、今は見る影もないくらい寂れてる所が結構あるんです。
平日なのも関係あるかな?

 で、温泉もあるし料理もまあまあ美味いし、平日だと結構値段安いしで、旅行気分も兼ねてたま~にそういう場所に泊まる事があります。
でも、寂れてるから周りには遊ぶ所はないし、旅館に帰ってもTV観る事ぐらいしかする事ないし、結構暇をもてあまします。

 でも、不思議とそう言う所に若い20代前半くらいの仲居さんがたまにいたりします。
そんな所で若い子がいるとは思わないから、暇だしついついちょっかい出しちゃうんですよね?
料理を運んできた時にオヤジギャグを言ってみたり、他愛のない世間話をしてみたり・・・。

 そんな調子でうち解けてくると、そのうちに「仕事終わったら部屋に遊びに行って良い?」とかいうパターンになる事がたま~に有ります。
部屋に来るって言う事は、もしかして?とほのかな期待を抱きつつ、それなりに楽しもうとお酒おつまみを追加注文でお部屋に持ってきてもらう様に頼むと、嬉しそうに二つ返事で「OK!OK!」とウインク!(何かベタネタになってきたな?)
売り上げというか、注文もらうと何か特典有るのかな?凄く喜んでた!

 そんなこんなで、期待と股間をふくらませつつ(またベタやな?)部屋で待ってると、トントン!とノックの音。
「来ました来ました!」と戸とを開けると、ホントにさっきの子がお酒つまみを持ってやってきた。しかも普段着で。
仲居さんの和服姿も良いけど、普段着もカワイイ!!

 で、飲むわ飲むわで盛り上がって、終いには彼女愚痴まで飛び出して、人生相談状態。
よっぽど不満がたまってるのね?周りが年配の仲居さんばかりだったら仕方ないか?
で、彼女の言い分は「ココは遊ぶ所ないし、面白くない。でも、よそへはよう行かんし・・。」だとさ。
僕が広島から来たというと、「広島良いね!一度行ってみたいな。」とか言ってましたよ!

 そしたら彼女が「お金チョットくれたら、特別サービスしてあげるよ。」と言いだしたから、「えっ!エッチさせてくれるの?」と冗談半分で言ったら、
「うん。」ってマジ!?
じゃあという事でナイショの金額を渡すと、それからは「好きにして良いよ。」とのこと。
ちょっとガラにもなく緊張と興奮しつつ、「噂には聞いていたけど、ホントにこんな事があるんだ?」と思いながらはやる気持ちを抑える様に、おそるおそる程良くふくよかなおっぱいにタッチ!

 すると、「ああ~ん!」と色っぽい声!
「うわ~!たまらん!!」と爆発しそうなのを抑えつつ平静さを装って、服を一枚、また一枚と楽しみながら焦らせる様に脱がせ、キスから首筋おっぱいを挨拶代わりに軽~く責めた所で、
お風呂に入ろうか?」と言うと、「そうだね?」と彼女も納得。
僕は食事前に温泉に入ってたけど、一応マナーとして部屋に備え付けのお風呂に。さすがにこの勢いで大風呂はまずいでしょ!
時間制限もあるしね?
で、お風呂で急所にイタズラしながら洗いっこして、彼女に促される様に布団の上に・・・。

 チョット桜色になった彼女がまた可愛いこと!
「私が責めた方が良い?」って聞くので、「僕が責めて気持ち良くさせてあげるよ!」と、待ってましたとばかりに二つ返事!
それからは、いつもの通り上から順番に責めていきました。
彼女も敏感なのか?欲求不満なのか?凄く反応が良かった!
乳首を舌の先でチョット舐めただけで、「ああ~んっ」と身をくねらすし、秘密の花園の奥のクリちゃんを刺激しようものなら、部屋の外に聞こえそうなくらいの大きな声を出すし・・。
アソコも、も~う濡れ濡れ!いつでもOK!な状態。

 そうこうしてると、彼女が僕のムスコをかわいがりだして、美味しそうに舐め始めました。
僕も彼女クリちゃんを舐めて、69の体勢に。
そのうちに、「ね!入れよ!」と言うので、じゃあボチボチという事で、ゆっくりとムスコを彼女の中へ!
すると、「ああああ~んっ!!」とさらに大きな声を出すので、慌てて口を塞いじゃった!(笑)
「しっー!」と言うと、彼女は自分の手をくわえながら声を殺してました。
またその我慢する姿が、何とも言えず僕のスケベ心をくすぐるんです!顔を真っ赤っかにしながら耐えてるんです!!

 そうなると、僕も燃えちゃって上に下に、前から後ろから尽きまくり!もちろん、手や口は遊ばせません!!
彼女も何回イったんだろう?そうとうグタグタになってたな?
僕も彼女を味わい尽くした後、最後にフィニッシュ!!
二人で燃え尽きました!!(笑)
最後に彼女が一言。「気持ち良かった~!」
ほっぺたが赤いままの、何とも言えないトロ~ンとした笑顔で言うもんだから、思わずキュン!としちゃった!!(照)
その後またお風呂に入って、時間も時間だったから「じゃあね!」とお別れしました。
別れる前に、出入り口でした別れのキスは凄く良かったな~?

 こうして、温泉街の熱い夜は終わったとさ!
僕は次の日で引き上げたから、それから彼女には会わなかったけどね。もう一泊してたらどうなってたことやら・・・。(照)

 この物語は、一部ベタな誇大表現はありますが、実話に基づいてます。
今日は長くなったな~。(汗)


絵璃奈さん
  毎回楽しんでもらえてるかな?
  広島に限って言えば、基本的に本番は禁止の方向ですね?
  僕のムスコがなかなかのモノかどうかは、会ってのお楽しみ?
  自分で言うのもなんですが、評判はなかなかに良いですが。

キティーさん
  ホントお久しぶりです!!
  まあ、あまり結婚に悲観的にならない様に・・・。
  お互いに新鮮な気持ちを保てる様に努力すればいいんじゃないの?
  まだ若いんだから、そういう人を見つけなよ!!

みさきさん
  風俗もいろいろあります。確かに労働条件は悪いですね?
  ホントかどうか知らないけど、昔ながらに借金の形に・・。
  なんてのが今でもあるらしいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31