デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は趣向を変えて・・・。

2007年05月18日 23:41

風俗ネタのあまりの好評さ?にちょっとビックリ!!
まぁ、女性風俗関係者でない限り接する機会がないですからね?
楽しんで頂ければ幸いです!!

ここで、ソープランドの簡単な補足説明を・・・。
ソープランドは本番までありですが、当然の事ながらゴムは着用です。
たまに、「生でも良いよ。」とか最近は「ピル飲んでるから中出し
大丈夫!」という人も居ますが・・・。(汗)
病気の心配は?と言われますが、基本的にたいていのお店は
月に一回は性病検査をさせてますので、安全という事です。
一度その店で病気を出すと、営業ができなくなりますからね?

で、皆生温泉ソープの話だけど、
指摘があった様に、確かにその子は手抜きというかやる気がないというか、
不思議なオーラを出していた子だったんですね。
性格もサバサバしていて、最初お店の人に25歳って聞いていたけど、
「お店の人は何歳って言ってた?」とか聞いて「25歳」って言ったら、
「やっぱり!うち30じゃけん!」ってあっさり言うし、
別に、僕は年齢なんか関係なかったんだけどね!
その子、30歳って言う割にはもち肌でスベスベの肌していて、
触り心地良かったけどな~?(照)

って事で、体を洗ってもらってベッドに行ってさあ本番!
やっぱり手抜きな子だったのかな~?
おっぱい舐めたりとか前戯は一切拒否で、とにかく「責める方が好き。」
という事で、僕の口撃力は実力発揮する場もなく、
寝っ転がったままでされるがまま、おまかせ状態でフェラしてもらって、
「じゃあ本番に行きましょ!」ってなって、ゴムを着けてもらうんだけど、
その・・、自慢じゃないんですけど、普通サイズのゴムじゃキツいんです。
「えっ!ちょっと大きすぎて入らんじゃん!」って言われながらも
他にないんで、無理矢理入れてもらって、いざ挿入

最初は、前戯なんてしていないから彼女も濡れている訳はないんで、
ローション塗って挿入したんだけど、
(僕的にはローションは屈辱的なんだけど・・・。(T_T))
不思議なモノですね~?挿入してピストン運動していると、
だんだんと彼女アソコが、「ピチャピチャ」って濡れてくるんですね?
確かに人見知り?するのか、慣れるまでは堅いんだけど、
慣れてくると、声も出てくるしアソコも濡れてくるし・・・。
お互いに気持ち良くなっちゃって、最後は気持ち良くフィニッシュ!!
「あ~、スッキリした。」って言ったら、
「良かった、悦んでもらえて。」って言ってました。
彼女曰く、
お客さんスッキリ気持ち良くなってもらえないと、何か悔しい!」
だってさ!これってプロ魂??

彼女との後日談は、また明日。
ちなみに、ソープランドって海外にもあるけど、日本からの輸出だって知ってた?
ソープランドって日本の文化ですよ!


kittyさん
  ご希望とあれば、これから風俗シリーズ続けようか?(笑)
  ぼくもそれなりに、様々な風俗も経験してますから!

ジュリさん
  気をつけるも何も、その子自身が自分で「手抜きプロ」宣言
  してましたから・・・。(^^;)
  逆にその方があっさりしてて良かったけど・・・。
  そういう割りには、サービス?は良かったけど。詳しい事はまた明日。
  ちなみに、むかしカーセックスしていたカップルにしたイタズラは、
  車でエッチすると、当然激しく車が揺れますわな、
  すると、車の廻りを5~6人で囲んで、「せ~の」で
  一斉に車を揺するんです!!
  そしたら、改造車みたいにポンポン跳ねるぐらいになるんだけど、
  面白いですね!一生懸命エッチしてると気付かないんですよ!(笑)

aikoさん
  最近は本番はあまり表だって宣言できないみたいなんですけど、
  ソープは基本的に本番ありです。
  病気に関しては本文の通りです。

いおりさん
  皆生温泉というか、温泉街の呼び込みのおばちゃんは、
  結構たくましいですよ!!(笑)

sayuriさん
  みんな行くかどうかは解らないけど、男なら興味はあると思いますよ。
  プロも色々ですが、やはり商売なので男を悦ばすのはうまいと思います。

このウラログへのコメント

  • sayuri 2007年05月19日 00:12

    実は手抜きに見せかけてめちゃくちゃやり手だったりして。ピル飲んでても中出しはこわいなぁ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31