デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「潮噴き」って何?

2007年05月26日 22:28

 「潮噴き」って何?って質問があったので、今日は「潮吹き」について少々説明しよっかな?

 と言っても、僕もそんなに詳しい訳ではないし、専門家産婦人科医とかAV男優?)の間でもよく解ってないらしいのですが・・・。
僕独自の経験と研究?の成果を報告します。(笑)

 まず「潮噴き」とはどういう現象かというと、簡単に言ってしまうと女性あそこから「ピューッ!」と液体を吹き出す事です。
その現象が、クジラとかが「潮」を噴く姿に似てるから「潮噴き」というとかいわないとか?
といっても、僕の経験上「ピューッ!」と噴く人と、「ボタボタボタ」とこぼれる様に出る人と二通りいます。

 じゃあどうやって噴くかというと、女性の穴の奥に「Gスポット」という所があります。穴の入り口からチョット奥に入ったお腹側の恥骨の奥の方かな?チョット柔らかいとこら辺です。
男の僕にはわかりにくいけど、「一番気持ちいいところ」と言ったら女性には解るかな?
そこを、最初は優しく刺激して、だんだん濡れて反応が良くなってきたら激しく刺激すると、膣がピクピクと痙攣してきてそのうちに「ピューッ!」って出るんです!

 でも、以前にも書いたけど、最近はクンニでも潮を噴く事があるんだと判ったんですけどね。(^^;)
つまり、クリちゃんを刺激しても「潮」を噴くんです!とにかく気持ち良くなったら噴くのかな?

 次に、出てくる液体は何?という疑問があると思うんですが、多くの女性は「おしっこ」と言います。出てくる感覚がおしっこするときに似てると言うんですね?
中には、「エッチの最中におしっこしちゃった。」という経験がある人もいるかも知れませんが、多くの場合それは「潮噴き」です。ものすごく気持ち良かったはずですよ!

結論から言うと、僕は「おしっこ」とは違うと思います。なぜなら、出てくる液体は無味無臭ですから。これが「おしっこ」だったら、臭いがたまらないと思うし、少しベタベタしてるはずです。
しかも、「おしっこ」だったら、クンニしてるときだったら僕の口の中にかかると思うのですが、実際はあごの下の方にかかります。
これはつまり、オマンコの穴の中から出ているという事ではないでしょうか?AV男優も「おしっこ」じゃないと言ってますし・・・。
だから、いままでエッチの最中に「おしっこ」しちゃったて言う女性陣の皆さん、もう一度考え直してみてください。

 しかし実際の所、潮噴きさせるのはなかなか難しいし、「潮噴き」のことを知っている人も少ないですから。
この名人?の僕でも、毎回誰でも「潮噴き」させれるとは限らないですから・・・?(^^;)
シーツがかなりビショビショになっていたら、それも「潮噴き」の可能性もありますよ!
さっきも言った様に、「ボタボタボタ」とこぼれる様に出る人も居ますからね!前の奥さんがそうでした。

 いや~。「潮噴き」って本当に奥が深いですね?それだけにハマってしまったんですけどね?
もし試してみたい人は、いつでも僕に言ってくださいね!(笑)


kittyさん
  「裸になったら入れちゃった方が良い。」なんて結構
  積極的なんじゃないの?(笑)
  寂しくなったらいつでも言ってね!v(^^)

絵璃奈さん
  少しは「潮噴き」判ってもらえたかな?
  ちょっと文章じゃ説明難しいけど、良かったら実演するよ!(笑)

このウラログへのコメント

  • 真莉子 2013年11月29日 04:48

    私のは潮噴きだったんですね スッキリわかりました!自慰で噴くって自慰が上手なんでしょうかね(笑)

  • りゅう 2013年11月30日 00:34

    > 真莉子さん
    やはり、自分で攻めるという事は、ツボを心得てるという事でしょう♪(^O^)
    あと、真梨子さんはGスポットの位置が浅くて自分でも触れるんでしょうね?
    潮噴きし易いでしょうね♪

  • 真莉子 2013年11月30日 00:48

    Gスポットはココって把握してません
    ウワツキ・シタツキの説明お願いしてもいいですか?

  • りゅう 2013年11月30日 07:06

    > 真莉子さん
    Gスポットとして認識していなくても、自然と気持ち良いポイントを把握しているのでしょうね。
    上付き、下付きは僕も詳しくは判らないけど、穴の位置が通常よりお腹寄りかお尻寄りかの違いです。

  • 真莉子 2013年12月02日 17:33

    穴の位置w

    前にオマエのは珍しいって言われたことがあったんです
    どっち付だったか・・・

  • りゅう 2013年12月02日 17:38

    > 真莉子さん
    僕も、どちらが上付きか下付きかよく判らないけど、お尻寄りはバック、お腹寄りは正常位がピッタリくるみたい…。
    前に付き合っていた彼女は、確かお腹寄りだったな…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31