デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情 第二弾

2007年05月23日 23:54

今日は大阪ヘルスについて書くかな~?

昔、出張で大阪に行った時、得意先の人に連れられて大阪ヘルスに行った時の話。
大阪風俗も、さすがというか色々と有るんですよね~。
一説によると、最新の風俗の発信地は大阪だとか?

って事で、大阪風俗はどんなかいな?という事で、興味津々で行きました。
モチロン!ムスコもパンパン!?(笑)
僕が行ったところは、「ファッションヘルス」という所かな?

さすが大阪!華やかだし、オネーサンも綺麗どころがそろってる!
で、好み女の子を指名していざお部屋へ!!
お風呂に入って、歯を磨いて(やっぱりキスしてもらおうとしたらマナーでしょ!)体もキレイキレイに洗ってもらって良い気分!!
モチロン!お風呂で「潜望鏡」等のサービスもあり。
そしてベッドへ!!

ココの女の子は、鳥取市内の事は違って結構積極的。
ちょっとサバサバした様な所はあったけど、恋人感覚の感じだったな~。
まずキスしてくれたんだけど、正にとろける様な感じで気持ちいいキスだったな~。(*^_^*)
そして、年下だったはずだけどお姉さんキャラで「上向いて」「足開いて」と命令口調
でも、ちょっとした心地よさを味わいながら、全身をペロペロ舐めてもらっていよいよムスコへと・・。

そこで、またいつもの責め癖がニョキニョキと出てきたので、「手が暇だから触らせて。」と言うと、
「もうちょっと待ちなさい!」と、お預けのイヌ状態。(^^;)
で、大人しく全身リップサービスを受けて、ムスコもかわいがって頂いて、
やっと、「じゃあ触ってエエよ。」との許可がおりました。(笑)

で、まず気持ちの良いディープキスをしてもらって、首筋から耳へと責めて
美乳Cカップ(だったと思う。)を揉んだり舐めたり堪能させてもらって、
いよいよ女性の神秘のジャングルへ!!(^^)

ここでも「ほなクリちゃんを舐めて!」とオネーさん口調。?
「よっしゃ!まかせとけ!」とばかりにペロペロ!ペロペロ!
そして、指でGスポットを責めようと穴に入れると、「痛い!」との声??
ムンズと手を掴まれて、「爪長いやん!」と怒られちゃった。(T_T)
確かに、何とも思わずにいたから爪を切ってなかった。長かったんです。
って事で、指は使用禁止!(T_T)ま、当然と言えば当然か?
いつもは気を遣って短くしてるんだけど・・・。しょうがない・・。

それから、時間の制限があるから「ほなそろそろフィニッシュしよか?」
という事で、彼女も本気モードに入りました!
(ちなみに、風俗関係の時間というのは、普通60分~90分でいくらという設定です。もちろん、何種類かの時間設定はありです。)
シックスナインの体制で彼女が上にのっかてきて、(シックスナイン手いうのは、男と女が反対に向き合うあの体制ね!)ムスコをかわいがる。
そして僕はと言うと、彼女から「クンニして~な。」というご要望で、クリちゃんをペロペロ舐めてました。

彼女が言うには「普通はお客さんに舐めてもらう事はあらへんのやけどな?」とのこと。
どういう事?って聞いたら。「ウチだってたまには責めてもらいたいんや。」だって!なるほど・・。
僕が責め好きだったんで、それじゃあって事で自分も楽しんだみたい。(笑)
まあ、楽しんでもらえたんなら良いけどね!!

って事で、大阪の夜は熱く激しく過ぎていったとさ!!
途中、怪しい関西弁がありました事はお許しください。(笑)


kittyさん
  色気がないというか、いくら商売とは言え機械的な処理はね~?
  嘘でも良いから、愛情を込めて欲しいですよね~?

海衣さん
  女性には想像し難い世界かも知れませんね?
  彼氏には行って欲しくないというのは女性の本音でしょうが・・・。
  男というものはしょうがない生き物ですね・・・。

沙也さん
  喜んで頂けました?キティちゃん頑張ってくださいね!(^^)

りかぷるさん
  初めまして!大阪風俗最先端らしいです。聞いた話です。
  「潜望鏡」は、5月20日のログ参照のことです。

かなさん
  観てみたいな~!!ウフフ・・・。今度場所教えて?

ゆららさん
  でしょ!でしょ!いくらビジネスとはいえね~、あんまりでしょ?
  風俗女性も、色々な種類の人が居ます。ある意味人間模様です。

絵璃奈さん
  デリヘルとは、デリバリーヘルスつまり宅配ヘルスのことです。
  また後日詳しい事をログにアップしますよ!楽しみにしててね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31