デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情 第二弾

2007年05月25日 23:50

 今日は、まず最初に「潜望鏡」について多く質問があったので、その詳しい説明をします。
 風俗で言う「潜望鏡」という技は、湯船に男女が向かい合って入った状態で、男が女性を股の間に挟む様にして腰を浮かせて、立派なムスコを女性の目の前に突き出す様にしてフェラしてもらう技です。
 水面から立派なムスコが出た姿が、潜水艦が「潜望鏡」を出した形に似てるのでこの名前が付きました。「潜望鏡」自体が解らないかな?「潜望鏡」っていうのは、潜水艦が海に潜ったまま海の上を見る双眼鏡の様なモノです。解らない人は調べてね!

それじゃあ本題に戻って、米子デリヘルの子の話の続きです。

 昨日も書いたけど、その子は米子に行っていた間に何回か呼んでいたんです。性格も良い子だったし、何回か呼ぶうちに顔なじみになって普通に話をする仲になってたし。
何より僕好みだったし!!

 たまにオプションでセーラー服コスプレを注文したら、その子は20代なんだけど結構セーラ服が似合ってて、女子高生と言っても通じるくらいだったな~。
余計に興奮しちゃった!!(笑)

 慣れてきちゃったから、だいたいパターンというのが決まってきて、お風呂シャワーしてベッドに行ったら僕の独壇場で、基本的に僕が色々と楽しみながら責めて、最後にお口フィニッシュというパターンでした。

 で、彼女もだんだんと慣れてくると、色々と「ココが気持ちいい。」とか注文してきて、二人で気持ちいいところを探検してるみたいだった。(笑)
 だから、終いにはベッドに横になったら、もうアソコはしっかり濡れていたな~。
 という事で、「そろそろいいかな?」と思って、潮噴きした事がないと言っていたし、「あんなのAVだけだよ。」と言っていたから、ちょっとチャレンジしてみました!
この当時は、ゴールドフィンガーは絶好調だったし!

 いつものように上から責めてきて、ちょとおっぱいなんかが感度良かったから重点的に責めたりして楽しんで、いよいよ秘密の茂みの中へ!!
 相変わらず濡れ濡れで、指なんかもすんなり入っちゃう!!僕は結構指が太いんだけど、そんなの関係なし!
そこから女性の急所「Gスポット」探し。この「Gスポット」を探すのが結構大変なんですよ!微妙な位置なんですよね~?
でも、彼女は感度が良いせいかすぐに見つけちゃった!(笑)
しかも、穴の中は満水状態!それまでの愛撫で結構キてたから、潮噴くまでにあまり時間はかからなかったですよ!
 結構潮噴かすまでは、一生懸命手が痙攣するくらいに動かさないといけないんだけど・・・。(汗)

 もう、「Gスポット」に指先を当てた時点で「ビクビクッ」って反応して、「これはこのままやっちゃった方が良いな。」と思ったから、そのまま指を激しく動かしたら暫くしたら「ピューッ」って潮噴いちゃった!!
 ホントに噴水みたいに遠くまで液体が飛んで行ってました。AVでは観た事あったけど、実際に観たのは初めてでした。
ホントに衝撃的でした。本人もビックリしていた。(笑)

 最初は「ああーっ!!」って、部屋の外まで聞こえそうなくらいの大きな声を出してイって、グッタリしていたら、数分後に我に返って「今の何?おしっこ?」って聞いたから、「今のが潮噴き。」って教えてあげたら、「へぇ~。潮噴きってホントにあるんだ?」と言って感心していた。(笑)
 「どうだった?」って聞いたら、「凄く気持ち良かったけど、何かおかしくなりそうだった。」とさ。男にはわかんない世界だよな~?ちょっと悔しい?

 そしたら、味を占めたのか「もう一回やって!」とか言う始末。一回潮噴いちゃうと二回目以降はすぐ噴いちゃいますよ!!
その後2、3回くらい噴かしちゃったかな?
潮噴いた後は、何とも言えないいい顔してましたよ!目がとろ~んとしちゃって、嬉しそうな顔してたよ!凄く愛おしかったな?

 あまりに気持ち良くなったからか、珍しく「じゃあ、今度は私が気持ち良くさせてあげる!」って積極的になって、いつもより丁寧に全身を責めてくれました。
もちろんムスコは念入りに、愛おしそうに舐めてくれました。
すると、僕を下にして騎乗位の格好で上に乗っかてきて、急に「素股」を始めました。
 「素股」っていうのは、女の子が太股の間にムスコを挟んで疑似セックスをする技です。本番のないヘルスの世界独特の技です。本番ができない時に彼氏とかに求められたら、試してみても良いかもね?
 本来米子デリヘルでは、本番行為につながるとかで禁止だったんだけど?彼女の方から「素股していい?」って言ってきたよ。かなり興奮していたから、潮吹きで結構キちゃってたかな?

 しばらくは、彼女に任せて「素股」してもらっていたけど、とにかく彼女が「おっぱい触って」とか「キスして」とか、何か足りないものを満たす様に求めてきてたんです。
 何かもどかしい様な切ない様な表情が、たまらなく色っぽかったのを覚えてます。その原因は、次の瞬間にわかりました。
 どういう事かというと、素股からだんだんエスカレートしてムスコの先を自分のクリちゃんに当て始めて、彼女の口から信じれない言葉が・・・。

「もう、入れていい?」

「えっ?!」って一瞬耳を疑ったけど、彼女が上だったから気付いた時には入れていた。それまでも何回か僕から「ナイショで本番させて。」とか頼んでいたけど、「お店にバレたら罰金モンだから駄目。」とか言って拒んでたのに、自分から入れちゃった。
 よっぽど我慢できなかったんだね?彼女も僕のムスコはお気に入りみたいだったから、いつも残念そうにはしてたんだけどね。

 そしたら、もう喘ぐ喘ぐ!!腰の動きも激しくなってベッドが壊れそうなくらい!!
ちなみに、彼女アソコは凄く締まりが良くて、指一本入れただけでも締めつけてたな~。
そんな自慢のアソコだから、僕も気持ち良くて上になり下になり、前から後ろからもう訳が解らないくらい突きまくってました!!
そして、どれくらいハメてたんだろう?二人とも最高潮になって、最後に正常位でお腹の上にフニッシュ!!
その後、二人でベッドの上にグッタリしてました。
でも、凄く充実感があって満足感でいっぱいだったな~。(^^)
凄く彼女が愛おしく思えました。
彼女も満足そうな顔をしたましたよ!「エッチは久しぶり」とかで、余計に燃えたかな?

 でも、そこで無情にも終了時間の知らせが・・・。
後ろ髪を引かれる思いで、シャワーを浴びに行って最後のスキンシップ
名残惜しそうにキスをして、「じゃあまたね。」とお別れして、彼女は帰っていきました。もちろん本番の事はナイショ!
取り残された僕はと言うと、彼女エッチの余韻に浸りつつ、AV観ながらオナニー!!
「まだ元気あるんかい?!」って声が聞こえそうだけど、何故か気持ちの良いエッチの後はムラムラするんですよ!
僕って変?

 その後、米子の仕事が終わって滅多に行かなくなっちゃたけど、たまに近くに行った時は彼女を呼んでました。
でも、後にも先にも本番はあの一回だけ。よっぽど盛り上がっていたんですね?
その後しばらくして、久しぶりに呼ぼうとしたら、「やめました。」って聞いて、当然それからは会えずじまい。
神戸出身って言っていたから、神戸に帰ったのかな~?
元気にしてるかな?彼女。もう一度会いたいな。


kittyさん
  何度も言うけど、風俗で働くのは結構大変ですよ。
  お客さんもいい人ばかりではないしね。(^^;)

いおりさん
  言葉だけでは説明が難しいけど、解ってもらえたかな?

aikoさん
  誰でも知っている訳ではない様な気がしますが・・・。
  ある意味マニアック

絵璃奈さん
  「潮噴き」というのは、女性アソコの穴から「ピューッ」って
  クジラが潮噴くみたいに液体を吹き上げるんです。
  明日のテーマは「潮噴き」かな?

RAITIさん
  僕は、スキンシップって意味ではエッチは良い事だと思いますよ。
  素直に彼氏を求めても良いんじゃないかな?

ゆららさん
  「作家みたい。」なんて嬉しい褒め言葉ですね!
  密かにベストセラー作家を狙うかな?(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31