デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また、やってしまった。。。。

2018年03月27日 21:41

また、やってしまった。。。。

以前から、何度も何度も何度も、経験して。

もう、絶対、しないっ!!って決めたのに。。

あぁ、また、やってしまった。。。。

なんでなんだろう?

バカなのは、もちろんのこと、

他にも何か欠陥が??

あぁ、あぁ。。。

まったく、今月、2回目だよ(TдT)




駐車券

どれだけ、なくすのだろう?

なくさないように、

駐車券は、必ずお財布の中にっ!!」

って決めたのに。

やっぱり、ない。

探しても、探しても、ない。

幸い、父の付き添いの私立病院受診だったので、無料で再発行?してくれました。

あー。なんで必ずなくすかなー??

写真は、

「これを着たみびとさんを下から、ガバッと犯したい。」

というメールに添付されてました(笑)

そんなメールを読んで、

「是非っ!」という女性はいるのか?

馬鹿か?(笑)

このウラログへのコメント

  • まじめ 2018年03月27日 21:50

    こんばんは。みびとさん、駐車券はサンバイザーに私は挟みます。
    無料の認定を受ける時に私も時々、無くしてしまいます。

  • マーシィ 2018年03月27日 22:11

    こんばんは~(^^)/
    駐車券無くします!レンタルビデオ屋さんとかで、(^^;だいたい思いもしない裏ポケットとかに入ってたりするんですが、まー大騒ぎ。
    へー、そんなリアルバカが存在するんですねー

  • みびと 2018年03月27日 22:21

    > まじめさん

    サンバイザー派、多いですね~。
    でも、私は、お買い物の時が多いので
    無料の検印をレジでもらわないと。。。
    で、お財布の中になんですが、やっぱり、行方不明になります。

  • みびと 2018年03月27日 22:23

    > 酒と海が好きさん

    胸ポケット。。。
    女性の服には、あまりないかも~。

  • みびと 2018年03月27日 22:25

    > マーシィさん

    お!仲間ですね(笑)
    私は、デパートの買い物でなくす時が多いです!

    そうです。そんなお馬鹿さんって、嫌われたいのかな?って、メールをくれます(笑)
    それか、ドM?( *´艸)

  • 北風小僧 2018年03月27日 23:17

    ふふふ(^3^)/
    無くした事はないなあ。
    車の中で無くしてるって事
    では無さそうなんで…
    これからはその大きなオッパイの
    間に挟むとかな
    明日は北海道も暑いみたいだけど
    本州に飛んでいくんだね

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月27日 23:24

    こんばんわ!
    駐車サービス受けるのに、持ち出ししないといけないんですね?
    駐車券専用のパスケース作って伸びるキーホルダーでカバンとかに付けたらどうですか?
    持ち出ししない時は、車に保管試してみてー!

  • イチバサスケ 2018年03月28日 00:07

    なんでか解らないけど、無くなる時ってあるのよねぇ~(*´∇`)
    ホントに不思議なんだよねー。

  • OTTO 2018年03月28日 00:16

    決めた場所に保管しておく事は大事ですが....
    その保管場所を忘れたら....終わりが近い....
    今は、娘の荷物も書斎にあり、必要な書籍類に手が届かず...

  • みびと 2018年03月28日 05:18

    > ひろゆき1さん

    なるほど!!その手がありましたか?

    ナンテ(笑)
    おっぱいって。。。出す時は、どうするのよ?(^_^;)
     
    常春の国に行ってきまーす♪

  • みびと 2018年03月28日 05:20

    > ピタゴラスイッチさん

    そういう方法、良いですね!
    もう駐車券だけ!の特別な場所を作らないとダメみたいですね~(^_^;)

    ありがとう( ≧∀≦)ノ

  • みびと 2018年03月28日 05:22

    > イチバサスケさん

    そうなんです!
    なんででしょうねぇ。
    我が家では、そういう時、
    「きっと、妖精さんが持っていっちゃったのね」と言っています。
    物が無くなるのは夜中に妖精が来るからです(笑)

  • みびと 2018年03月28日 05:26

    > Dmitriyiさん

    あぁ。。。私、終わりかも(/--)/
    大事な物ほど、大事にしまいすぎて。。。場所を忘れる!!(゜ロ゜ノ)ノ
    保険証、実印、パスポート。。。。等が、なくした物トップ3!!

  • pekopoko 2018年03月28日 07:57

    俺は、青春のかけらをどこかに置き忘れてしまったなぁ…

    ブチュっとキスして、ムギュッと胸をもんで、
    ガバっと犯す、
    そんな感じかな?笑

  • 康平 2018年03月29日 11:04

    そのメールをした男も、「性欲に素直なお馬鹿」だと思うけど
    駐車券をそんなに紛失する、みびとさんもお馬鹿だと思うなぁ~(笑)

  • passion R 2018年04月05日 06:04

    渋谷の駅近くの駐車場って券紛失すると5万だって!一度紛失しかけたけどね。やばいね。

  • みびと 2018年04月05日 07:49

    > pekopokoさん

    欠片は早く集めてあげて!!(笑)

    そうそう。
    ガバッとムギュだね。
    そんなインスタントなセックスは無理~(笑)

  • みびと 2018年04月05日 07:50

    > 康平さん

    ねー!ほんとにねー!
    もう、ヤバいっす(TдT)/

  • みびと 2018年04月05日 07:51

    > Motionさん

    5万!!
    そりゃーなくせないわ~(TдT)

  • 沙耶♪ 2018年04月29日 00:07

    駐車券、持って出てお店にいくと
    割引があるときもあるから
    基本持ち歩くもんねー。
    誰かがいたら預けるのもいいかもね。

    そんなメールが届いたら完ムシだなー。
    もしくはLLサイズで注文させる(笑)

  • みびと 2018年05月02日 06:01

    > 沙耶♪さん

    LLサイズ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    でも、着てピッタリだったら
    どうしよう?(笑)

  • passion R 2018年09月11日 08:25

    渋谷とかだと紛失時 5万とかあるからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31