デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また、また、やっちゃったよね~

2018年04月01日 22:53

また、また、やっちゃったよね~

また、また、また、やっちゃいました。

もうね。。。。

今度は皆を巻き込んで( >Д<;)

4人で食事。

空港で迎えに来てもらって

予約した店へ。

お店の駐車場が3台しかスペースなく混んでたので、
近くのコインパークインへ。

お店まで、50メートルくらい。

お店に着いたら、なんと!!!

バックファスナーが、ばっくり開いてて。。。

お財布がない(;д; )

一瞬、なんで????

いろいろな考えが駆けめぐり。。。

空港のATMでお金を引き出したよね?

じゃあ、ATMに忘れた?

あっ、でも、空港駐車場出る時に

駐車場代払った!!

とか、考えて。

とりま、車の中だっ!!!

と考えて、車に戻る。

探しても探しても探しても、ないっ!!

もう、半泣きなって、

とりあえず、お店キャンセルする?って言われたけど、

大丈夫!って、答えた。

でも、銀行キャッシュカードやら、クレジットカードを止めなきゃならないでしょう?っていわれて。。。
落ち着かないから、お店キャンセルしよう?と言われて、

いざ、駐車場を出ようとしたら

なんと!!!

駐車券、お財布の中(笑)(笑)(笑)

駐車場から、車出せないじゃん(TдT)

駐車場の非常電話から、オペレーターに状況を話す。

雨の降る中、ジロジロ見られながら

話すこと、10分。

「状況が状況ですので、今回は、駐車料金いらないですよ。遠隔操作でバーをあげますね」

って言われて、駐車場をでました。。。


駐車場をでてから、ダメ元でお店にいくと

なんと!!!

お財布が届いてましたぁ~~

なんでも、お店の真ん前に落ちていたそうで。

中身の現金もカード類も無事でした。

すごい!!

日本人って、すごいね!!




駐車券どころか、お財布なくすとか。。。

まぁ、今回は、結果オーライだけど、

ほんと、これから、どうやって

生きていこうか?(笑)

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2018年04月01日 23:00

    おいおい・・・しっかりしてよ~
    明日から仕事だというのに

  • hiro 2018年04月01日 23:14

    可愛いね!

  • hm 2018年04月01日 23:19

    これからは、財布は必ず腹巻きの中に入れましょう

  • マーシィ 2018年04月01日 23:23

    うわー!( ; ゜Д゜)読んでてこちらまでハラハラしました。
    そりゃ気が気じゃ無かったでしょう。
    見つかって良かった!

  • イチバサスケ 2018年04月02日 00:21

    いやいや、みびとさん、そんなに慌てんぼさんだったっけ?

    でも見つかって良かった~(*´∇`)読みながらハラハラしちゃった。

  • エッチなおさるさん 2018年04月02日 03:05

    ご無事でなによりでしたね。
    財布とケータイは注意しましょう!

  • OTTO 2018年04月02日 05:00

    友人が浅草で河豚料理をご馳走するというので出掛けたら、あまりに高額で...
    当時はATM等なく、お金を私も出しましたが、帰りの電車賃がなく、二時間ほど歩きました...

  • みびと 2018年04月02日 06:55

    > Dmitriyiさん

    そうそう!昔って、夕方5時過ぎるとお金下ろせなかったよねぇ~

    コンビニで下ろせるとか、便利な世の中になりましたよね。

  • みびと 2018年04月02日 06:57

    > エッチなおさるさんさん

    本当ですねっ!!
    財布は、カード類が、
    携帯は、中のデータが、
    なくすと大変ですよねえ。。。
    気をつけます(^-^ゞ

  • みびと 2018年04月02日 06:58

    > イチバサスケさん

    いやー。慌てんぼうじゃないんですけどねぇ。。。
    年のせいかも(笑)
    物忘れもヒドイし~(TдT)/

  • みびと 2018年04月02日 06:59

    > マーシィさん

    本当にねっ!!良かったですよー!!
    嬉しすぎて、そのあとの焼き肉、おごっちゃいました(笑)

  • みびと 2018年04月02日 06:59

    > hmさん

    そうですね(笑)
    腹巻き、プレゼントしてくださぁい( *´艸)

  • みびと 2018年04月02日 07:00

    > hiroさん

    いやいやいや。
    もう、そういうレベルではない(笑)
    でも、ありがとー♪

  • みびと 2018年04月02日 07:04

    > k.ebiさん

    なるほど~。

    とりあえず、ルート君みたく賢くなろうかなぁ?( *´艸)

  • みびと 2018年04月02日 07:06

    > えいきち☆さん

    本当ですね。
    今回、日本人ってスゴいなぁ。。と思いました。
    Bluetoothアラーム??
    身体から離れると教えてくれるやつかな?
    試してみようかなぁ。。。

  • ゲスの極み親父。 2018年04月02日 09:03

    ハラハラ
    ドキドキ
    のスリリングな
    生活ですねー(^^;;
    監視する人が
    必要ですね笑
    立候補しましょうか(^^)

  • ひろ 2018年04月02日 14:08

    落とした財布が戻ってくるのは日本くらいだって
    聞いたことがあります^^
    財布に会うまでの時間がさぞ大変だったと思いますw

  • みびと 2018年04月02日 15:18

    > ゲスの極み親父。さん

    ふふふ(笑)
    ほんと、そう。
    もうちょっと、しっかりしようと
    思います(^-^ゞ

  • みびと 2018年04月02日 15:20

    > ひろさん

    そうなんですよっ!!
    すっごい長い時間だと思ったのですが、
    予約したお店に戻って、時計をみたら
    たった40分でした。
    長い40分!!

  • みびと 2018年04月05日 07:52

    > えいきち☆さん

    すごい!!
    そんな優れものがっ!!!

    とりあえず、保険証と免許証とお財布と車のキーと眼鏡につけたい( ≧∀≦)ノ

  • pekopoko 2018年04月05日 23:36

    困った子やなぁ…

    バツとして、ガバッと犯してあげます!笑

  • みびと 2018年04月06日 05:55

    > pekopokoさん

    あはは( *´艸)

    それ、バツなの~?(笑)

  • sow 2018年04月15日 09:41

    駐車券と言うか、天然おっちょこちょいは、ウエストバック必須にしなきゃ(笑)

  • みびと 2018年04月15日 11:46

    > sowさん

    あ。えっとー。。。

    ウェストバックでは、ないけど、

    密着斜めがけのバッグでした(TдT)

    何にしてもファスナーが開いてちゃね(笑)

  • inishie 2018年04月17日 20:44

    やれやれ;;;
    でも、
    よかったね^^!
    わても居酒屋の店の前で
    財布を拾ったことがありますが、
    一見したところ
    免許証が見えたので、そのまま
    お店に預けました。
    落としたひとのことを思う、だけ!

  • 蝦夷リス 2018年04月20日 22:59

    今晩は、みびとさん♪
    お茶目な女性ですねぇ♪皆…みびとさんに振り回されても、皆…みびとさんを助け…愛されているんですねぇ♪その分、みびとさんもお友達を愛しているんですねぇ♪文章で伝わってきます♪

  • みびと 2018年04月21日 10:38

    > inishieさん

    そう!良かったです~
    私も、もしこれから、拾うことあれば
    絶対、届けます(^-^ゞ

  • みびと 2018年04月21日 10:39

    > ★alさん

    ふふふ(笑)
    でも、ラブホって、領収書あるのー???

  • みびと 2018年04月21日 10:40

    > 蝦夷リスさん

    お茶目。。。。というレベルではないです(笑)
    でも、これから気をつけますっ(^-^ゞ

  • azamino 2020年02月16日 08:56

    読んでて最後まで気になって

    引っ張る引っ張る(笑)

    こんなに幸せな気持ちになれて感謝

    ファンになりました

    だって那智勝浦に彼が、居るのでしょう?

    1ヶ月も一緒にラブラブw

    おすそ分けで幸せ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30