デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛撫のキモは裏?! for Men

2017年12月21日 07:09

愛撫のキモは裏?! for Men

女性を抱き寄せて、、

髪を優しく愛撫、そしてキス
髪の毛をかき分けながら、耳、そして首筋、、に手をまわし、、、
舌を這わせる

自然な流れですが、これは女性を仰向けにして向かい合って愛撫する形になります


ここまでは大事な愛撫の基本形なのですが、ワタシの場合は、その裏側に多くの時間を割きます


女性にうつ伏せになってもらい、首筋から、肩、背中、そしてお尻のあたりを何度も繰り返し愛撫します。
特にお尻と腰の間は念入りにパームタッチ、アダムタッチ


首筋うなじ

神経が集中している部分ですから、とても感じやすい場所です。筋に沿って撫でたり、軽くキスしたりすると効果的です。

感じ始めたあとなら、舌でべったり舐めあげて軽く吸いながら、唇を滑らすのも良いです。

(うつ伏せなら攻めやすいんです♪)


背中

舌で舐めたり、パームタッチやアダムタッチで指先を這わせたりすると、ゾクゾクッと鳥肌が立つくらい感じさせることができます。

女性に覆いかぶさるようにして、軽く肌を合わせた状態で、舌先を背骨や骨盤に沿って愛撫すると効果的です。

女性が少し身体を浮かせられそうなら、脇腹から乳房に手を伸ばし、指先で乳首を優しく刺激してあげると、女性官能的な気分になり、益々、エロになります。
でも乳首はたっぷり焦らして中々触らないんですが


お尻

お尻全体を揉んだり、片方のお尻を揉みつつ片方のお尻は舌で舐めたり、割れ目部分を舐めたりするといいです。

女性と十分に信頼関係がある場合は、スパンキング(叩く)気味に扱うのも効果的です。

背中と同様に、お尻を刺激しつつ、女性に少し腰を浮かさせて股間に手を滑らせ、クリトリスを刺激すると一気に興奮度があがります。

お尻の穴は、触るか触らないかぐらいのソフトタッチで舌の先でチロチロと刺激したり、淫液を絡めた人差し指アナルから膣口までなぞってみたりするのも効果的ですよ。


※※※※※※※※※※※※※※※

どうですか!?

裏側には、たくさんの急所があることが分かったと思います


ワタシの場合、初めてセックスする女性とは、この裏愛撫で感じるポイントを探っています


2回目以降は、彼女目隠しや、手首を拘束してプレイすることもあります


興奮度×2、更に倍倍ですよ

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年12月21日 07:55

    > 亜季子さん

    女性の為なら努力はいつだって惜しみませんよ^ ^
    何人なんて、、数えていないからわかりません(苦笑)

  • 愛理。 2017年12月21日 21:54

    優しいマッサージでリラックスできた後なら、セックスも気持ちいいでしょうね。

  • ☆がおぷー☆ 2017年12月21日 22:05

    > 愛理。さん

    気持ち良くなって欲しいですねー^ ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31