デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カーセックス ①

2017年12月07日 06:49

カーセックス ①

車中、意外と楽しめます

以前に紹介したカオリ、出会ったころはお子さんも小さく、なかなかまとまった時間は作ってもらえませんでした。

当時のワタシは、自分の車を使う仕事をすることもあり、カオリとは、もっぱら車中で情事を重ねていました。

カオリの自宅近くにある大型スーパー駐車場に車を停めて、カオリを呼び込みます。

このスーパーの場合、大型店舗で、たいてい4F、5F、RFが駐車場。日中だと5Fはガラガラ、奥の方(端)で前方駐車します。

当時、ワタシの車はスキー仕様フロントガラス以外はスモーク、外からは見えません。前方駐車することで、外からは丸見えですが、駐車場の中からは見えにくい状態になります。



ガチャ…』

周りに気を使いながら、カオリが車に乗り込んできた。

『後ろいこ、、』

と二人で後部座席へ。

焦って家を出てきたのか、それとも限られた時間に焦りを感じているのか、どこかカオリに余裕が感じられない。

もしかして。。

これから愛撫されることを妄想して既に興奮しているのか?

カオリの肩に手を回し、目を合わすと、すっと抱き着き唇を重ねてきた。

『チュッ!』

軽く触れたと思うと、直ぐに舌が伸びてきた、、、彼女は興奮するとビックリするほど早く伸びてくる。やはり興奮してるみたい。。

舌を絡めあって、ちゅぱちゅぱ音をたてながら、んん~と喘ぎながらキスを続ける、

車の中は狭く、舌を絡める音が響く

『どうする?』

意地悪な目で彼女を見つめながら、私は彼女の背中に手を回し、ブラのホックを外す。

ニットの中に手を入れて、胸を手の平で包み、撫でるように揉みあげる。

目を閉じ、少し息が荒くなりかけている彼女に、もう一度、

『どうする?』

と聞く。

『したぃ、、けど、時間が

彼女は、下の子供をキッズルームに預けてきていた。あまり時間がないのだ。

『。。』

彼女は、
悩ましい目でワタシを見つめた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31